• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

独身貴族の思い出~師匠とご飯~

独身貴族の思い出~師匠とご飯~ 奥さんが((( ;゚Д゚)))出て行った














二泊で里帰り^^)
ええー。久しぶりの一人生活と。2連休だ。

年に何回もない、貴重な雰囲気だ。









夕方。お迎えのお友達(師匠と)お庭で一杯お酒をやっつけていると・・・

師匠「食べに行こうよ・・)奥さんいないんでしょ?」
2号「食べます・・)」







ということで焼肉屋さん⇒ラーメン屋さんのはしごを。危険なはしごだ><;)

↑もちもちの木のつけ麺














帰ってから、ワンピースの映画と、ジャッキーの昔の酔拳を、夜更けまで観賞

・・・・・・・・・・エッチなのは見てませんが((( ;゚Д゚)))何か?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
連休二日目。


そばを食べに連れて行ってもらえることに。
山形(片道一時間半)へ。
ドライブ日よりだった。^^)



350円なのに、サウナも水風呂、露天も完備。
温泉へ入ってから・・・・・・・・・・

お蕎麦屋さんへ^^)最高に美味しかった。

そばって、美味しいんだ><;)知らなかった



師匠色々ご馳走様でした><)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



明日は、遅番だ。
たーちゃんが奥さんの実家で少し体調を崩しているのが心配だけど、
子供は、体調を崩す生き物だ^^)ドンマイ
ではでは、世の中の独身気分の男性に・・・・・・・・乾杯で^^)□!!



ブログ一覧 | 自由だ☆ | 日記
Posted at 2011/08/28 17:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

飾りマグネット トゥクトゥク
RS_梅千代さん

Z7☆KAWASAKI 2017  ...
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:37:52
山形のお蕎麦如何でしたか?

私も蕎麦が食べたくなると山形まで行きます!

師匠様は良いお店を知っていますね♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:20:27
頑張ろう宮城さん!こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
山形へ行かれるのですか?(^O^)
やー。香り歯ごたえ、大人の食べ物でした。
鶴太郎さんや、具志堅さんの写真がありましたよ☆

またいつか、食べたいです(^ ^)
2011/08/28 18:42:34
お疲れさまです!

私も本当に美味しい蕎麦っていうのを食べてみたいです!
たまの独身気分で、Dandy.2号さんがたっぷり充電できたようですね。
あくまで「気分」が大事で、本当に奥様が出て行ったらたいへんですが…。
コメントへの返答
2011/08/28 19:39:42
大佐!((( ;゚Д゚))こんばんわ☆

ややや。是非ご一緒したいですが^^)
山形は多分、お蕎麦がとても有名で、車で走っているだけで何件も・・・

ありがとうございます^^)明日からの仕事もやっつけられそうです。

あはは^^;)愛想を尽かされないと良いのですが・・・~>┼○ バタッ
2011/08/28 19:28:01
こんばんは~

いやードライブに食事とすごい楽しそうですけど
お腹タプタプになってません?^^

天気もよく楽しそうでなによりです^^
コメントへの返答
2011/08/28 19:41:45
RYON(JP)さんこんばんわ^^)/

あはは^^)
おなかがタプタプなのは、生まれつきです☆
チャンピオンベルトを巻いてるんですよ><)自前の。

天気は、最高でした~
2011/08/28 19:29:08
お邪魔します。

いつも独身貴族です・・・w

久しぶりに羽を伸ばせたのではないでしょうか?

また明日から家族の為に頑張ってください。
コメントへの返答
2011/08/28 19:44:06
ジェダイさんお疲れ様です!

貴族∑(゚д゚;)本物の貴族ですね!?

そうですね~・・・あそんであそんで~あそんであそん^^;)がない平和な夜です。

そうですね><)/また玄米を食べながら、まじめに働きますかね。。
2011/08/28 19:33:00
こんばんは。

たまには一人もいいものですね。

2号さん十分満喫したようで何よりです。

私もこれから一人で夕食です。(家族はファミレスに行ってしまったので、家の残り物でも。)
コメントへの返答
2011/08/28 19:47:15
ibutonさんこんばんわ^^)))

おお!同じな雰囲気ですね~^^))))
こうやってpcを気にしないでやれるのも、悪くないですよね☆

2号はさっきすき屋で牛丼を買ってきました^^;
のんびり気ままに晩御飯。

^^)寂しい気もしますが・・・・・・・・・・・
悪くないですよね!?^^)/□乾杯です。
2011/08/28 20:15:37
お疲れちゃん!^^/

蕎麦は美味いよ~!
蕎麦は Japanese soul food でしょ!
でもホント、美味い蕎麦に出会うと、日本人で
良かったと思いますよ(^^

オイラも11月に約1週間の独身予定・・・
今からドキドキのワクワクです(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 20:55:44
龍さん( ´ ▽ ` )ノお疲れ様です☆

ボルト!(◎_◎;)見ましたか?
あんな才能の固まりでも、フライングなんてするのですねー。

いやー。お蕎麦、それは奥が深いのでしょうね(^ ^)魂ですか。。今回鴨のスープでしたが、美味しかったです

一週間?(;゜0゜)なが!
泊まりに来てください@ 'ェ' @
2011/08/28 20:26:21
旦那で~す。

独身生活を満喫していたようですね~♪
お酒→焼肉→ラーメン・・・最高です!!

独身生活の予定は・・・全くありません^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:15
ご主人( ´ ▽ ` )ノお変わりはありませんか?

TTの調子は如何ですか?
是非近況をUPしてくださいよ( ´ ▽ ` )ノ期待

あはは(^_^;)予定、、、
ウチも、年に二回程ですが~。…
2011/08/28 21:12:08
お疲れ様です!
お一人ですか~・・・羨ましい!
でも2号さん、もうそろそろ寂しくなってそうで・・・
帰ってこられるのが楽しみですね♪
コメントへの返答
2011/08/30 16:22:11
dsuke77さんお疲れ様です^^)m
無事に帰ってきて、ほんのりホッとしたのですが、、見事に体調を崩して帰ってきました><)風邪を。。

いつもの日常が、やっぱり良いかもです^^;)なんとも・・・。

2011/08/28 21:18:15
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

奥さん、2号さんが一人で肉とラーメンと蕎麦を食べてますよ(;゚Д゚)←告げ口
しかしたまの里帰り、リラックスされてるのでは( ^-^)
コメントへの返答
2011/08/30 16:24:09
じょおさんおばんで^^)/

ガーン∑(゚д゚;)そんな!!じょおさん大人げないですよ!?

そうですよね。親孝行でしょうか・・・
お互いのリフレッシュかもですね>O<)
2011/08/28 21:20:53
ソバは!!!ふゆっっ!!の食べ物!!と自分ではそう決め込んでいて・・・(汗)
夏場はもっぱらうどんの自分です。(あはは)

でも,最近季節が逆のオーストラリアからソバが輸入されているらしく,侮れないという話も聞きますね。
「マンガ:おいしんぼ」でも話題になったほどですからねぇ・・・。

ソバの世界も奥深いですよぉぉ。(うふふ)
コメントへの返答
2011/08/30 16:26:28
おおお((( ;゚Д゚)))コペラーさん
こんにちわ^^)))

なんとも!流石ですね~・・・この日お友達も、ソバは秋に収穫されるから、本当は云々と言っていたような気がしてきました^^;うる覚え

オーストラリア?^^;
もはや二号には難しくなってきましたが、こだわりどころは色々あるのですね~・・・。

はー。
>O<)や、やっぱりラーメンで良いです~
2011/08/28 21:53:47
独身気分はたまらんですなぁ♪ワラ
(ウチはあと2日程独身気分です^^;)
内容満載の休日だったみたいで羨ましい!
私の場合、いざとなると
やりたい事ってポンポン出てこない~(>_<)

という訳で、乾杯で☆
コメントへの返答
2011/08/30 16:28:24
クロさん^^)mお疲れ様です!!!
おお~・・・今日まで、という事でしょうかね^^)

いえいえ。2号もですよ><)たまたま遊んでもらえたからですけれど、いつもは普通に休んで終わっているかと・・・

いざ何ができる!となった時に、思うようには動けませんよね^^;)))

お疲れ様です!^^)□カンパイ☆
2011/08/28 23:42:44
山形そばうまいですよね~
私はコシの強ーい、「冷たい肉そば」が大好物です。
山形で食べて、2号さんと同じく「そばってこんなウマかったんだ!」と思いましたよ~
コメントへの返答
2011/08/30 16:29:51
tsunodeさん^^)お疲れ様です!!

おおー。冷たい肉ソバですか・・)
今回は、冷えた麺に、暖かいスープでした。

有名店が沢山あるのですよね?
色々回ってみたいですね^^)/
2011/08/29 05:32:00
おはようございま~す♪

おそば大好きな私!山形のお蕎麦が
とっても気になりまーすッ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
それにしても2号さん…お肉にラーメンですか!?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
一人だからできる暴挙に乾杯∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
コメントへの返答
2011/08/30 16:31:55
ゆきイルカさんお疲れ様です^^)m

おお。そうでしたよね。ブログにお蕎麦、良く出てきますものね・・・

イルカさんと、ぜひご一緒してお蕎麦のウンチクをお聞きしたいものです☆

あはは^^;)に、肉にラーメン。
勢いですよね><)/3●歳。何でもできる

><)□まずは、乾杯で~~~>┼○ バタッ
2011/08/29 09:03:00
おはようございます♪

いやぁ~一人の男です(笑)

乾杯♪しかし楽しまれてますねぇ~

そのうち参りたいです~♪
コメントへの返答
2011/08/30 16:33:23
2代目さん、お疲れ様です^^)m

おお!
ココにも貴族が((( ;゚Д゚)))自由な生き方が!

おや!是非お会いしたいです。

こってりしたのを、食べに行きませんか^^;謎
乾杯です^^)□
2011/08/29 09:07:08
ウチは嫁の実家がすぐ近くなんでそーゆー恩恵には預かれませんが、たまには良いですね。
貴族ではありませんが、独身気分をたまに味わえるのは貴重です♪
コメントへの返答
2011/08/30 16:34:54
ぴあさん^^)mお疲れ様です!

おお~・・・。実家がお近く。
ぴあさん、そういう事なくとも、色々自由にしているイメージがありますが?・・・なんとなく。

☆☆)キラーン
2011/08/29 11:14:30
遅コメごめんちゃいm^^;m

たまにはいいですよね~
独身貴族!!
ワシも年に1回くらいありますかね~
でも、その時はいつも決まって我が家で酒盛りです(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 16:36:36
風さん!コメントありがとうございます^^
いえいえ。風さんからでは、年中。受け付けています((( ;゚Д゚)))

おや!
あはは^^;)風さんらしいですね~・・・。

2号も晩酌をしないルール!徐々に薄れている気が~^^;)
禁酒節酒。難しいです;;)))
2011/08/29 20:51:38
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

奥さん、2号さんが一人でお酒と肉とラーメンと蕎麦を食べてますよ(;゚Д゚)←報告

良いんです♪だって一人なんだもん!ある意味【権利】ですへ(゜∇、°)へ基本的人権・・・


それで、奥さんも一人の時に、美味しいケーキとかお茶とか・・・・良いんじゃないですかね♪
コメントへの返答
2011/08/30 16:40:35
カテキンさん^^)mお疲れ様です!

^^;)ゥゥ。おヴぁんで☆

そうですよね?年中食べ歩いているわけでもありませんしね><)b

今日は子供の体調不良で。お仕事を休んでいるのです;;)今、お昼寝してます。
一日が、終わってしまいます^^;)家で缶詰

そうですよね^^)奥さんも実家で、きっと飲めや歌えや~~~
2011/08/29 23:37:49
わっ(ハ。・∀・*)

もちもちの木だっヾ(≧∇≦*)〃東京にあるのと同じかなぁヽ(*´∀`)ノ!!

自分大好きなのです(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2011/08/30 16:45:52
Daffyさんお疲れ様です!
ややや!そちらにも?
奥さんが福島で食べて、感動した」と言っていたのですが。

最近近所にできたのです^^)早速連日。食べちゃいました。
麺が、モチモチですね?
2号はつけ麺より、どちらかというとノーマルの中華めんの方が好みでした。・・)また行きたいです~
2011/08/30 16:12:32
[。゚+.コンニチハ。゚+.]*´3`)ノ゛

黙ってないでブログに書いてしまうトコロが2号さんステキ❤
内緒に出来ないトコロがナイスですよぉ(●´∀`)b

お蕎麦がとっっっても気になります(゚∀゚)ウォ
随分珍しい入れ物に入って出てくるんですね!?
食べてみた~い(≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/08/30 16:48:08
うぃぶる★さん^^)mお疲れ様です~☆

ややや((( ;゚Д゚謎)))内緒ですよ

いえいえ。やましい所が何もない。清廉潔白!2号です><)b←

はは~・・・お蕎麦。
そ、そうですね。2号もお蕎麦屋さんなんて、人生で数えるほどしか行っていないのですが><)四角い容器~

鴨が、美味しかったです^^)スープの!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「奥さんとラーメンデートin麺屋かいじ(^_^*)大盛り。チャーシュートッピング。」
何シテル?   10/19 14:26
車が好きです。 趣味は自ら選ぶもの。 好きなものに囲まれていたいこの頃です。 ------------愛車遍歴-------------- ■93年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2011 SUGO 4輪Fanミーティング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 16:40:17
やっと完成!!HONDA CR-Z Dandy2号仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:18:03
五十オヤジの俺流ダイエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 11:47:31

お友達

現在募集しておりません。

THNの方、リアルでお会いした方のみでお願いします。
93 人のお友達がいます
ゆきイルカゆきイルカ * pikazo-pikazo- *
ヒデノリヒデノリ * 黄8の松黄8の松 *
ハチロータハチロータ * ^^b えいぷ^^b えいぷ

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z Dandy.Z (ホンダ CR-Z)
無限+カフェレーサー仕様に。 MUGEN 無限: Styling Set ...
スズキ アルトラパン ママラパン (スズキ アルトラパン)
ママの愛機。 黒は、難しいと思う。 頑張って洗っている。
スズキ レッツ4 Blackswan号 (スズキ レッツ4)
職場の同僚様に頂きました。 キック一撃で始動〜 とりあえずピカピカに。
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
RX-8のスタイリングが気に入っています。 世界で唯一…唯我独尊。 『ロータリーエンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.