• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/24 11:25 
利久着(^_^*)久しぶりだー
 05/24 19:08 
@Dandy.2号 さん

いいねー写真見て凄く食べたくなった😁
普通の焼き肉より好きかも☝
05/21 16:32 
おや…随分と飛び回るのですねd(^_^o)西へ東へ
 05/22 01:14 
@Dandy.2号 san> いゃ〜〜\(//∇//)\ 暇ですから。でも、南北どこに行っても暑いですなー。Σ('◉⌓◉’)
05/20 15:00 
たーちゃんと竜泉寺に(^_^*)暑い💦
03/18 10:05 
タイヤ交換(^_^*)オッケー👌

オイル交換へ〜
 03/18 10:30 
@Dandy.2号さん お疲れ様です、いよいよ春ですね( ^-^)
 03/19 09:19 
@Dandy.2号 ようやく春が来ましたね♪
なのに、なのに、ウチん家前の道路の雪が溶けない〜(。・ω・。)
た す け て く だ さ い w
02/24 11:27 
最近のマイブームメント、1人トンカツ〜(^_^*)頂きます
 02/24 11:33 
@Dandy.2号 san> たーちゃんに内緒で食ってる。
Σ('◉⌓◉’)
 02/24 14:42 
@Dandy.2号 あ、海老フライも付いてる!
( ゚д゚)ウマソ-!!

ははーんなるほど、さてはプレミアムですね笑笑
 02/24 22:42 
@Dandy.2号 杉かな?違うか
 02/25 10:15 
@Dandy.2号 san> いゃ、ありゃ 松 だね。ψ(`∇´)ψ
02/11 11:38 
休み(^_^*)昼家ラーメン🍜
01/08 15:25 
新春初オフ(^_^*)縁起が良い
ありがとうございました〜🍀
 01/08 16:19 
@Dandy.2号
いいですね〜♪
錦ケ丘ですかね?
 01/08 17:32 
@Dandy.2号 san>なんすか、この車間。ほぼ「知らない人」のノリっす。
ψ(`∇´)ψ
 01/08 17:57 
@Dandy.2号 雪が無いだー(*⁰▿⁰*)ウラヤマ-
01/03 06:45 
明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いします〜🌅
 01/04 10:57 
@Dandy.2号
明けましておめでとうございます!
承認ありがとうございました!よろしくお願いします(`・ω・´)ゝ
12/22 16:40 
また、でましたΣ(・□・;)
なるほど…ノーマルより出やすい、という事ですか(^_^*)
でも良かったです(^o^)ピカチュウを出すのは念願でした〜
 12/22 23:08 
@Dandy.2号さん おぉっ、おめでとうございます( ´▽`)o゚
12/20 14:28 
病院の待合室でΣ(・□・;)見つけた〜‼️
 12/20 18:43 
@Dandy.2号 もう要らない🎵
 12/22 16:40 
また、でましたΣ(・□・;)
なるほど…ノーマルより出やすい、という事ですか(^_^*)
でも良かったです(^o^)ピカチュウを出すのは念願でした〜
12/18 17:35 
今夜はすき焼きだ(ノ_<)頂きます〜
11/21 16:17 
久しぶりのビリー(^_^*)全増しで
 11/21 16:58 
@Dandy.2号 さん なると屋 こってり醤油返し!
 11/21 17:18 
@Dandy.2号 san>おお、ビリーの全部増し!(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/21 18:30 
@Dandy.2号 さん
これ食べれるんだ(@_@)
 11/21 19:12 
@Dandy.2号 すごすぎー( ゚д゚)ダガウマソ-
11/16 09:28 
奥さんの免許更新待ち…
良い天気だー。
11/13 17:50 
ナナイロさんこんばんは〜(^_^*)
いつもはケンカばかりですよ(^-^;

ようつうrさん、2号もウスウス感じてましたが、チャーシュー当たり外れあるかもですよ(^-^;硬い時もありました〜
11/12 16:40 
アイス🍨(^o^)
そして晩酌へ〜…
 11/12 17:53 
@Dandy.2号 なんともシアワセな、いや甘そーな2号さん夫婦だわw
(´-`).。oO(ソフトクリ-ムダイスキ-
 11/13 17:50 
ナナイロさんこんばんは〜(^_^*)
いつもはケンカばかりですよ(^-^;

ようつうrさん、2号もウスウス感じてましたが、チャーシュー当たり外れあるかもですよ(^-^;硬い時もありました〜
11/10 12:10 
[整備] #CR-Z 嗚呼、人生にタイヤ交換あり。 http://minkara.carview.co.jp/userid/369845/car/966579/3980858/note.aspx
11/10 10:05 
お疲れ様です〜(^_^*)
今日は風がなくて作業しやすいです(>_<)洗うまでがタイヤ交換ですが〜
11/09 09:32 
夜勤明け。
ママラパンを冬タイヤに(>_<)寒い〜
 11/09 09:54 
@Dandy.2号 san>てっちんスね。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 11/09 12:18 
@Dandy.2号 おつかれさまです!
 11/10 10:05 
お疲れ様です〜(^_^*)
今日は風がなくて作業しやすいです(>_<)洗うまでがタイヤ交換ですが〜
10/30 12:04 
86乗りの後輩さんと中山店へ。
反対の隣りは車庫調を入れた後輩さんのエンケイ号が(^-^;職場の昼休みみたいだ…
 10/30 14:51 
@Dandy.2号 san>後輩さん、、、さん付け??おんなスね?昼下がりのほにゃららですか。
ψ(`∇´)ψほにゃらら〜
 10/30 21:27 
@Dandy.2号
お?あ?お?
って僕のNワゴンちゃんじゃないですか(笑)

プロフィール

「利久着(^_^*)久しぶりだー」
何シテル?   05/24 11:25
車が好きです。 趣味は自ら選ぶもの。 好きなものに囲まれていたいこの頃です。 ------------愛車遍歴-------------- ■93年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2011 SUGO 4輪Fanミーティング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 16:40:17
やっと完成!!HONDA CR-Z Dandy2号仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 01:18:03
五十オヤジの俺流ダイエット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/06 11:47:31

お友達

現在募集しておりません。

THNの方、リアルでお会いした方のみでお願いします。
94 人のお友達がいます
しょご916しょご916 * cosmo1cosmo1 *
黄8の松黄8の松 * ハチロータハチロータ *
obarin&#39;obarin' * pikazo-pikazo- *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z Dandy.Z (ホンダ CR-Z)
いつかは乗ることになるのではないかと、思っていた。 これからゆっくり時間をかけて、無限+ ...
スズキ アルトラパン ママラパン (スズキ アルトラパン)
ママの愛機。 黒は、難しいと思う。 頑張って洗っている。
スズキ レッツ4 Blackswan号 (スズキ レッツ4)
職場の同僚様に頂きました。 キック一撃で始動〜 とりあえずピカピカに。
マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
RX-8のスタイリングが気に入っています。 世界で唯一…唯我独尊。 『ロータリーエンジン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.