• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

納車日きめてきました!

納車日きめてきました! Dラー担当者さんと納車前の確認をしたく、Dラーに行ってきました。

『船便が1本遅れたんですよ~』と聞いていたので、
まだご対面できないと思っていたのですが、、、

Dラーについて、何気に外に置いてあるMINIたちを眺めていました。

『お~、チョコ×ブラックもいいな~!
 Sのダークシルバーはやっぱり格好いいな~!
 ブルー×シルバーはやっぱりスポーティーだね。

 おっ!チョコ×シルバーあるやん♪
 これ、僕と一緒やな。ホイールも僕のと一緒やし、
 サイドターンもホワイトやし、ステアリングもスポーツタイプやん、、、

 なんか、全くよく似てるな~? こんなに似ていると、街ですれ違ったら
 恥ずかしいな~』

とそこへ担当者さんが、

『入りました!』 の一言。

やっぱり、似すぎていると思ったわ!
(けど、まだ先って言ってたやん ていう疑問は置いといて、、、)

いや~。とうとう着いちゃいましたね!
とりあえず、携帯で写真を数枚撮りました。

フロアマットとスモークとナンバーについて、色々相談しながら
たちまち2日ほど待ってもらいました。

納車日は6/28日の朝一に決まりました!

とうとう、来るのですね♪

待ち遠しいです♪♪♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 02:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 13:24:53
おめでとうございます!!
一緒のホットチョコですね!
来るまで待ち遠しいですよね♪

納車されたらまた報告してくださいね♪
コメントへの返答
2008/06/16 14:52:00
ありがとうございます!
ホットチョコ繋がりですねわーい(嬉しい顔)
後、2週間です。
また、更新していきます!
2008/06/16 19:22:59
おぉぉ!!
サプライズですね。
自分のMINIを見た感想は?
これから待ち遠しいですね。
6/28納車ですか?
納車と同時にオフ参加しませんか?(笑
私のようにw
滋賀なら。。。なんとかw
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:02
びびっ! ときましたよ♪
大勢の子ども達がいても自分の子どもはすぐ判る ていう感じでしょうか?

そうなんですよね!
オフ会されるんですよね!
あぼさんが納車日に彦根に来られてたのも、知ってたので、、、
けど、少し問題が、、、
2008/06/16 21:39:51
いよいよですね~!
ウチも納車前にDで偶然自分のを見つけたんすよ☆
わかります!
その感動(*^∇^*)

楽しみですね☆
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:16
いよいよですよ~~!!

本当、偶然なのか、
シンジラレナ~イ! て感じでした。

めちゃくちゃ楽しみです♪
2008/06/17 00:02:28
はじめまして!!
TOMATO14といいます!

Dに届いたんですね!
僕ももうすぐ納車ですが、
きっと一緒の船便ですね~

Dでできたてのまっさらな愛車を
見れるって貴重ですよね!

お互いしばらく楽しみで眠れませんね~

コメントへの返答
2008/06/17 00:11:24
はじめまして!!

一緒に長い船旅を共にしてきたんでしょうね♪

まっさらなのですが、意外と保護する(?)為のものが付着していましたよ。
それはそれで貴重かもしれませんね!

楽しみですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「携帯いじり^^」
何シテル?   05/26 23:19
NBA・MINI好きな3児(息子)の父親です。 MINI COOPER CLUBMAN!  楽しんでいます!! 初めてのMINI。いろいろ教えてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽に声かけて下さい♪

こちらからも声かけさせてもらいます!
30 人のお友達がいます
”take””take” HARAYANHARAYAN
koemikoemi naoki.keinaoki.kei
kbzkbz HAMAJINHAMAJIN

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年6月28日 納車! 《メーカーOP》  ・メタリック・ペイント … ホット ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
家族旅行にまだまだ乗るぞ!
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
7年間ありがとう!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフⅣ 発売と同時に納車! 楽しい3年間でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.