• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョロさんのブログ一覧

2015年03月10日 イイね!

プレオのパーツ 売ります

この度プレオ廃車に伴い、色々パーツを売りたいと思います。
興味のある方はメッセ頂ければ詳細をお伝えします。
なお、それなりに使用期間もあり、状態の良くないもの(キズ・汚れ・箱・説明書欠品等)
もある為、価格はある程度ご相談に応じます。
パーツの詳細についてはお手数ですがパーツレビューをご参照
下さい。

リベラル A・B・C TYPE用サイドステップ改(左右) 10000円

トミーカイラ ボンネットアウトレット 5000円

ZERO SPORTS リアウィング 15000円

昴技研 四灯ヘッドライト(非HID仕様) 35000円

Pal Sports リアタワーバー 5000円

テイクオフ フロントタワーバー ふんばりくん 5000円

レカロシート SR-3(ブルー) 30000円

ワークスベル/ナイトペイジャー パドルシフター 115PS 8000円

ALPINE SWE-1000(サブウーファー) 5000円

Posted at 2015/03/10 05:47:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2013年09月15日 イイね!

売ります

以下のパーツをお譲りしたいと思います。興味のある方はメッセ下さい。



【ヒロダンク ボンネットグリルフィン】

購入後約5年装着。車体色(ソニックブルー)に塗装されている上にダイノックカーボンシートが貼ってあります。U字型金具とイモネジでボンネットに固定する形になります。特に傷などはありません。
プレオ用です。基本どのモデルでも装着可能かと思います。





【テイクオフ 汎用カップスポイラー SSサイズ(FRP製)】

購入後約3年半装着。成型色(黒)のまま使用していました。傷は数箇所ありますが、再塗装すれば問題ないレベルだと思います。取り付けの為ドリルで各4箇所穴開けしています。

価格に関してはメッセの方で応相談という形にさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。





Posted at 2013/09/15 17:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月16日 イイね!

また半年も更新サボってもうた・・w

半年振りのブログですw
しかも車殆ど関係ありません(爆

車は兄貴のとこに預けて車検中ですので、現在は代車生活中だったりします。

そしてプロフでも何シテルでも触れてますが、現在ラブライブ大ハマり中です、ええw
BDは当然予約済み、ベストアルバムも買いました。後はライブBD、電撃ラブライブとかもw
既発売のCDもまとめ買いしそうな勢いです(マテ
アニメ始まって本格的にハマったわけですが、ここまで短期間でハマったアニメも
久しぶりです^^;

6月にライブがあるわけですが、これは何が何でも行きたいっすね~。


Posted at 2013/02/16 15:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ関連 | 日記
2012年08月18日 イイね!

先日

突然バッテリーが上がりまして・・・。
仕事忙しくて1週間放置してたのですが、今日やっとアマゾンでポチっておいた
充電器が届きます!

買ったのはコレ



以前路上で一回上がってJAF呼んだ事があるんですが今回はほんといきなりだったなあ・・・。やっぱりほんの数日でも車がないと不便ですね(汗
Posted at 2012/08/18 09:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2012年08月18日 イイね!

海外の日本のカー用品店に対する反応

まずはこのリンク先をご覧下さい。

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-497.html

アメリカだと巨大スーパーマーケットのカー用品店版みたいなのがあると想像してたんですが、
現実はそうでもないようで・・・。

しかしここまでリアクション凄いと実際に連れてきて反応を見たくなりますね~w


色々な国の人からのコメントがありますが、中でも激しく共感したのは、

■ いや、お金が十分にあるとき程こういうお店は危険だよ。 アメリカ

思わず「ですよねー」と呟いてしまいましたw

自分も衝動買いで幾らつぎ込んだことか・・・(遠い目
Posted at 2012/08/18 09:37:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「プレオ廃車しました。」
何シテル?   03/10 05:51
諸事情あってプレオからヴィッツに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スカイアクティブアクセラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 14:44:32

お友達

ヴィッツ乗りの方、それ以外の方でも遠近問わず色々お話したいです!趣味が合うなーと感じたらお友達になりましょう。

103 人のお友達がいます
ちょこピーちょこピー * zeetzeet *
ふれおふれお * たま吉⊿たま吉⊿ *
かじゅんかじゅん * M i ZM i Z

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
父から譲り受けて乗り換えました。
スバル プレオ スバル プレオ
2015/3/8を以って廃車にしました。 長い間お疲れ様。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.