• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっきい~のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

無事納車されました

無事納車されましたあっきい~が新しい相棒に選んだのは

AUDI S3 SPORTBACK です。


かなり無理をして購入しましたが、仕事でプライベートで様々なことがありまして、
今この時期を逃したらもう無理かもしれないと思い決めてしまいました。

AUDI quattro素晴らしいです。Dからの帰り道10キロ程度ですが感動しきりでした。

BOCはプラス枠となりますがこれからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。
AUDI乗りの皆さん、いろいろ勉強させていただきにお邪魔すると思いますが仲良くしてください。


Posted at 2017/04/02 15:52:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月25日 イイね!

ご報告です

皆様 ご無沙汰いたしております。

実にブログアップは6年ぶりです。サボりにサボりまくってますね(笑)




あっきい~がブログアップするときは○○○を使ったときだけ

と、誰かが言ったっけなぁ~(爆)










さて、そんなことはさておきエイプリルフールには1週間早いですが




このたびブレイドを降りることとなりました。




発表と同時に契約をし、125000キロを共に走ってくれました。
この車を通してたくさんのお友達にめぐり会えました。とても感謝しております。
これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。


次期愛車は納車されましたら写真アップしたいと思います。
今夜は簡単なご報告ということで。
Posted at 2017/03/25 22:24:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月06日 イイね!

本日の作業内容

本日の作業内容今日は朝からオートステーションにて異音解消に向けての作業をしてもらってました。


それは車高調の入れ替えです。


アッパーマウントブッシュの劣化に伴うガタが原因でした。OHという手もありましたが、工賃等考えると入れ替えと金額変わらないので新品を・・・

初代は5万キロ頑張ってもらいました。異音解消したし、タイヤ履き替えたし、準備は着々と~


ですがお仕事が休めません。先月63時間の残業でした。

ううっ・・・

3月第3週3連休とれるかなぁ?
Posted at 2011/03/06 18:46:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月06日 イイね!

アツいのか群馬!

アツいのか群馬!半年以上ぶりのブログです(大滝汗)


本日は作業の合間にトヨペット店にふらりと遊びに行ってきました。

このお店は以前カルディナでお世話になっていたお店で、当時の営業さんに出会う事ができました。
時間つぶしのくだらない話に付き合わせてしまって申し訳ないと思いつつも、帰りに「ぐんま観光マップ」以下3冊のカタログをもらってきました。

聞けば埼玉のトヨペット店でぐんまフェアみたいなことを開催中みたいです。


埼玉って観光名所ないからなぁ~。

どうですサンダル兄貴!ぐんまでアツいオフ期待しちゃいますよ(笑)
Posted at 2011/03/06 11:49:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月12日 イイね!

スピーカー入れ替え

スピーカー入れ替え本当にご無沙汰しておりました。1か月半ぶりくらいのブログです。

さて今回私のブレのスピーカーを入れ替えることになり、現在のスピーカーをお譲りしたいと考えております。

内容は、スピーカー、(アルパインDLX-F177)、ツイーターはAピラーに埋め込み加工してあります。+バッフルボード付き。パッシブネットワーク、となります。説明書もあります。

ただしスピーカーケーブルはありませんので了解ください。

希望者がいらっしゃらない場合は、現在のピラーの再加工となりますので・・・
加工代がかなりかかっているのでもったいないかなと思っています。

施工は来週となりますので、気になる方はメッセージ宜しくお願いします。
一応期限は8月14日まででお願いします。

いますぐは・・・という方も検討いたします。
Posted at 2010/08/12 18:16:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「正解です。初めて訪れました。」
何シテル?   10/09 20:00
前車ブレイドから2017年4月2日、S3 Sportbackに乗り換えました。 オーディオの引き継ぎを少しずつ進めていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これってどう?エロい?ナットだけに納得~( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 19:42:41
❤️YH新山下オフ&相方送別会❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 21:24:48
TANAX ナポレオン バイクミラー AZ3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 18:58:40

お友達

あまりブログ等更新していませんが、よろしかったらお友達登録宜しくお願いします。
78 人のお友達がいます
せがたせがた * ヤング・カービングヤング・カービング *
ぶらっくされなぶらっくされな * NERUNERU *
まぼちゃまぼちゃ JfactoryJfactoryみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
AUDI S3 Spotsbackに乗ってます。 初の輸入車です。皆さんの車を参考に少し ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
発表の3ヶ月前位に雑誌でみて、ほぼ衝動買いしてしまいました。 インチアップ、マフラー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.