• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

翼がほしい~っ♪2

翼がほしい~っ♪2 ど~もです。
研修が早く終わり、早々に帰宅しました。
顔の腫はだいぶ治まりました。

さあて表題。過日のオート・ポア・ルージュさんで「海外のサイトには色々あるよ」と教えてもらい探しました。リアスポイラー第2弾です。



日本でも、輸入されているメーカーですよね?EAって。
ムスティケアのよりかっこいいかも。
海外の通販サイトでは、£221.2、日本円にして約4.5万円。
多分、日本に入れると、ムスティケアのやつと同じぐらいになるのかな~。

う~む。なんか本当に欲しくなってきた。
ブログ一覧 | 207 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!前 ...
シュアラスターさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:21:30
おっこれはいいかも。
前からとかクローズ状態でどんな感じになるか
みてみたいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:35
でしょ~!
ムスのは、レトロな感じも良いのですが大人しい感じがします。

雰囲気ありますよね~。
2008/06/16 20:27:32
EA気になりますよね!!
ここのは顔が全く違うとこまでやってたりするけど…
素敵です!!

EAはインターマニアさんが扱ってますね。。
http://www.intermania.co.jp/index.html
CCのもボチボチ更新されて出てくるとは思います。
コメントへの返答
2008/06/16 20:32:17
←その通り!

実は、ブログアップしたあとに、インターマニアさんに問い合わせメールしていました。(現時点ではまだ、掲載されていませんでした)

返信あったら報告します。
2008/06/16 20:53:13
お~カッコイイですね!

もう付ける気マンマンですね(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 21:10:49
どもです。

マンマンの気持ちと悶々の気持ちが入り乱れています(爆
入手できればつけちゃうかも…



2008/06/16 21:59:05
前回のYMのウイングと比べたら大人ですね~
コッチの方がライン崩さなくていいかも!!

でも個人輸入だとしたら・・・
パーツだけで10万越えそうですねw
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:00
え~と。
クロイイヌさんのコメントの後に…イギリスの会社にメールしてしまいました。
エキサイトのサイトの自動翻訳を使って。

いろんなパーツがあるので、見るだけでも面白いですよ。
リンクは↓
http://www.ecosse-peugeot.co.uk/
2008/06/16 22:09:06
以前、私のブログでもこのエアロを紹介しましたよ。
(私の紹介したのはフロントスポイラーでしたが。4/27のブログ参照)

そのときインターマニアさんに問い合わせたらまだ発売したばかりで価格などを問い合わせ中とのことでしたが。
その後どうなったのかCOZZYさんの問い合わせの回答が気になりますね。
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:44
ども。
ブログみさせていただきました。
う~ん。皆さん同じようなことをしていますね~。
個人輸入代行なども考えております。

現在ググリ中です。
2008/06/16 22:49:12
こんばんは。

このリアスポかっこイイ~ですね!
僕も屋根を閉じた状態で見てみたいです。
コメントへの返答
2008/06/16 22:54:17
こんばんは。
続々コメントが入り、COZZY的に盛り上がってまいりました(笑

個人輸入代行のサイトに見積もり依頼をしちゃいました。

さて、どうなることやら…乞うご期待!
2008/06/17 00:24:25
ども、COZZYさん
ここEcosseは英語がちゃんと通じるので、OKです。
カタログも送ってくれます↓
http://www.ecosse-peugeot.co.uk/show_product.asp?id=1822
ちなみに、うちのフルエアロ、2,592.87ユーロでしたから、現在のレートだと、1ユーロ167.393円×2,593.87ですから、、、
43万4195円に通関にて税金3万、、、
さらに、取り付け、塗装工賃がかかりましたけど(;-_-) =3 フゥ
なんにせよ、情熱が大切ですw
コメントへの返答
2008/06/17 21:10:47
ど~もです!
ぬもさんは僕にとってのヒーローですっ!

英語通じる…その英語ができないんです(泣

あと、ブログでも、ぬもさんをきちんとご紹介したいと思いますのでよろしくです。
2008/06/17 06:00:12

おおっ、うちのと同じカラーなので、イメージがわきます。。。

コメントへの返答
2008/06/17 21:13:02
どもです♪

カッコいいですよね~。このリアスポ。

実は3社(イギリスのサイト、インターマニアさん、個人輸入代行)のうち2社から、すでに回答をもらいました…

続報お楽しみに!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ABARTH DRIVING ACADEMY 2015 http://cvw.jp/b/369953/35590632/
何シテル?   05/03 18:24
-

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

阿佐美冷蔵&鬼うどんツーリング。。。(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 21:45:43
歴代ホイール!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 19:58:39
加齢衆の遠足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 21:11:28

お友達

なかなか自分から、「お友達に…」とは言えない年齢になっております。ぜひよろしければ、誘ってやってください。
98 人のお友達がいます
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 Eishing++Eishing++ *
山田錦山田錦 hiko206hiko206
T.BASET.BASEみんカラ公認 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
一目惚れして購入。 やっと1年経ちました。 現状ほぼノーマル…弄りたい病が(^^;;
ドイツその他 フェルト ドイツその他 フェルト
チャリっ!
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
よい車でした。 小粋なヤツです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
かっこいい!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.