• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

ブレンボ

ブレンボ 以前に譲って頂いていた
ブレンボをやっと装着しました。





丁度、ブレーキパット替えたばかり
だったので無くなるタイミングで
交換しようと思ってました。

専用の耐熱塗装もキチンとして頂き
綺麗になりました。

ブレンボのロゴも綺麗です。










ブログ一覧 | ドレスアップ&チューンナップ | クルマ
Posted at 2015/07/12 20:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2015年7月12日 21:11
お久しぶりです(^O^)

キャリパー塗装し直したんですね(^O^)

赤の855に赤のブレンボいいですね(^O^)

違う車種になりましたが、今後とも宜しくですヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2015年7月12日 21:31
YOUさん
お久しぶりです。

キャリパー
主治医に頼んで
850の赤と同じ色に
塗ってもらいました!

やっと装着できました!
維持頑張ります!

またお会いできる時を
楽しみにしております!
2015年7月12日 21:35
かっこいいですね~~~~(^^

ブレンボ、憧れます。

しかし、我が家のボルボはなんの進化も無く

代わりに嫁の車が進化しちゃいましたので

もう、車もカメラも進化することは無くなりそうです(^^;
コメントへの返答
2015年7月12日 22:25
moguさん
こんばんは!です。

ブレンボ
やっと装着できました。

後はマスターシリンダーストッパーが
着けばブレーキ改善が体感できるかな?と

でも故障個所はこれから
更にどんどん増えていくのでしょうね(汗)

奥様のお車が進化されたんですね!

家のベンツはもう既に無く

キューブ3君もCVTが危うい状態で

乗り換える予定です。

あっ、カメラは

7Dが買えないのでM3を買いました!

まだ使いこなしてないですが・・・。

7D MarkⅡが欲しい~です。(涙)
2015年7月12日 21:49
やまっこさん ご無沙汰しております。

たまにはオフ会 参加してくださいね。

久々にお会いしたいです。
コメントへの返答
2015年7月12日 22:21
マサトさん

ご無沙汰しております!

みんカラもさぼり気味で・・・汗

最近はオフ会の時になると

855Rが入院している事が

多かったので・・・。(汗)

タイミング合えば

ぜひ!お願いします!

お子さんも大きくなったんでしょうね!
2015年7月12日 22:59
おぉ~!ブレンボ。

ついにブレーキを交換ですね。

赤いボディとお似合いです!
コメントへの返答
2015年7月13日 4:49
ボルボ13。さん
ご無沙汰しております。
やっと交換出来ました〜。

純正ボランズはスペーサーが無いと履けないので
これから調達必要です。

またお会いしましょうね。
2015年7月15日 23:47
こんばんは。

おおお~赤に赤イイですね~

私も早く付けたいのですが、腰に重りがついててなかなかやる気が・・・(笑)

コメントへの返答
2015年7月20日 1:27
crowvolさん
こんばんは!

遅コメすみません。(汗)

赤ですが
850用の赤に塗ってもらいました。

私は塗装から取り付けまで

主治医にお願いしました!

やはりプロに頼むのが1番!

腰の重り

早く取れると良いですね~。

あっ、my 855R

今度はエアコンが・・・。

また入院してしまいました・・・。(汗)
2015年7月18日 20:57
こんばんは!
お久しぶりです-

ついに装着されたんですね!
喜びもひとしおかと思います。

僕も今だに憧れておりますが、
維持が多く憧れで終わりそうです(泣)
コメントへの返答
2015年7月20日 1:33
Y.O855Rさん

こんばんは~!

お久しぶりですね~!

私もみんカラ放置気味です。(汗)

ついにブレンボです!

丁度、ブレーキパット&ディスクの交換時期だったので!

やっぱり純正よりしっかり停まってくれますね!

ブレンボ付けるとボランズはスペーサー付けないと嵌らなくなるので・・・。

スタット履く頃までには用意しないといけないです!

あっ、その前にエアコンが効かなくなってしまいました!(汗)

また入院しています。

プロフィール

2007年12月我が家に855Rがやってきました。10万㌔を裕に超えて少し疲れている様子ですが、がんばって相手をしてあげたいと思っています。 2008年03月...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車一覧

ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
VOLVO 850 エステートが 有りませんでしたので登録してみました。 何とか登録でき ...
ボルボ 850 ボルボ 850
当時乗る事を諦めていた855Rに乗る事が出来ました。大切に乗って行きたいです。 燃費は ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
メキシコでの相棒です。 こいつと何年付き合うんだろう。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C-180コンプレッサーです。 グリルを交換しました。 今のもかっこいいですが、こちらも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation