車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 08:10 
11/15 23:05 
[パーツ] #CX-5 DRL LED DAYTIME RUNNING LIGHT FOG LAMP http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/8085843/parts.aspx
11/09 01:54 
[パーツ] #CX-5 D-LINER フォグランプガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/8072932/parts.aspx
10/16 22:27 
10/12 03:21 
[パーツ] #CX-5 レタンPGエコ クリヤーHX(Q) http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/8018463/parts.aspx
10/05 03:02 
09/24 00:38 
[整備] #CX-5 サイドスカートの干渉箇所を削って再塗装 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/3916674/note.aspx
09/20 22:41 
[整備] #CX-5 サイドスカートの干渉箇所を削って再塗装 その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/3913220/note.aspx
09/19 05:44 
[整備] #CX-5 サイドスカートの塗装、取り付け その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/3910445/note.aspx
09/17 03:39 
[整備] #CX-5 サイドスカートの塗装、取り付け その1 http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/3906717/note.aspx
09/16 03:21 
スマホが文鎮化してLINEなどのやりとりが出来ませぬ(ToT)/~
08/14 07:38 
[パーツ] #CX-5 レーシングナット 40mm ブルー M12×P1.5 ショートタイプ貫通 http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/7908235/parts.aspx
08/30 05:58 
@NAO3&みけさん 励ましありがとうございます♪ 割れ補修はあまり自信がないのですがなんとかがんばってみます!(T∇T)
08/30 05:53 
@touch!さん キズはともかくとして割れている所が2箇所あります(T_T) 割れ補修はあまり自信がないのですがなんとかがんばってみます・・・。
 08/30 09:09 
@まつぼう FRP工作のスキル習得だね!
08/30 05:50 
@deco@F.I.さん うぅ・・便利ですが過信しすぎました(T_T) 割れ補修はあまり自信がないのですがお金浮かすためになんとかがんばってみます(T∇T)
08/30 00:04 
思いっきりやっちゃった・・・(ToT)障害物が見えなかった 暗い場所でバックモニターだけに頼らず直視すればよかったと猛省・・・ (ToT)/テンションだだ下がり
 08/30 00:45 
@まつぼう モニターも万能ではないのですね。。。キレイに直りますように(´;ω;`)
 08/30 01:11 
@まつぼう あらー、心中お察しします…
なんとか直りそうですか?
 08/30 01:27 
@まつぼう さん、(T^T) キレイになおりますように。元気出してくださいね。
 08/30 02:08 
@まつぼう さん。私の病気が感染したのでは…
FSW間で時間はある頑張って
08/23 15:25 
@touch!さん 前車のディアという見本があるのにちょっと色変えると感じが変わりますね(^_^;) 気に入らないのでディアと同じくWRブルーマイカで塗り直します。touchさんもがんばって! P.S.染めQ青を再度塗ってみて赤でムラなく塗るのは難しいと再確認
08/23 14:28 
グローブボックスと運転席ロアパネルをクッソ高い染めQで塗ってみたけど・・・なんか違う(T∇T)キワモノ感全開
 08/23 15:04 
@まつぼう さじ加減難しいよね!私も赤化どこをどうやろうか考え中^_^
07/31 01:33 
@しーもりさん 両面テープの経年劣化で高速でアイライン飛んでいった事がありますけど、これは買ったばかりですし・・・とんだ災難ですね・・・(T_T)
プロフィール
「[パーツ] #CX-5 リヤゲートスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/369999/car/1585564/8098792/parts.aspx
何シテル?   11/23 08:10
パーツの取り付けや塗装、簡単なメンテなど基本的にDIYでやっております。 ・・・というよりショップに任せるお金がありません(TロT よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ウィンカーレバー先っちょにサンキューハザードSWを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 05:56:53
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
色々と次期愛車候補を探している中、 当初は興味はあっても予算オーバーで選択対象外でしたが ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
長い間嫁さんの相棒だったカルディナGT-Tと 2012年4月に別れを告げてムーブカスタム ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
デビュー当時からスタイリングに惚れていたものの 新車は自分のお給料では手に入れられず 安 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
嫁さんのクルマです。 前車インテグラZXの 動力性能があまりよろしくなかったので 今度は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.