• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけ@3rdPriのブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

リアワイパーブレード交換☆でスッキリ

リアワイパーブレード交換☆でスッキリフロントワイパーで気分良くしてリアワイパーブレード交換♪

市販品はないので、藪の奥で新車はずし品を格安で購入(><)ノ

撮影ヘタなので分かりにくいですが、かなり白ボケています


↑上が古いブレードです↑

今、コーティング重ね中なので明日取り付け予定♪

もうじき90,000キロですが、気持ちよく乗れそうです(^-^)

Posted at 2017/08/11 18:05:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年07月22日 イイね!

スッキリ新車気分♪

スッキリ新車気分♪ワイパーブレード、やっと取り付けられました(><)

もう梅雨は明けていますがなにか?^^;





↑手前がお古です

ヘッドライトレンズのクスミもそうでしたが、キレイだと印象が違います♪

7年でこんなに白くなるんですね・・・

わくわくする弄りじゃないですが満足度は高いです(^ー^)V

次はフロントまわりのリフレッシュ予定です♪
Posted at 2017/07/22 17:53:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年04月02日 イイね!

シルクブレイズ リアウィング装着♪

シルクブレイズ リアウィング装着♪純正スポイラーにセットして磨いて待ち遠しかった~

雨もやんで早速交換♪





バックドアの内装剥がしやナット5か所外しは割愛!

いい♪ニヤニヤ♪

ちょっと後ろへ延びるけどリアバンパーより出ないし、テールライトにかかる部分がグッとくる♪

ハイマウントも生きてます(><)


愛車画像もかなーり古いのでリアともども撮影いかねばっ

スポ自体軽いしお勧めです<(_ _)>


※BEFORE、AFTERはフォトにて。
Posted at 2017/04/02 17:09:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年03月26日 イイね!

トツギーノ♪到着♪

トツギーノ♪到着♪デスラー総統から譲り受けた空飛ぶブツ・・・

なんと真っ二つで到着(´•̥ ω •̥` )
しっかりエアマットや段ボールで梱包されていたし、
通常輸送で割れる割れ方じゃない(OдO`)
かなりの高さから落とされたようす・・・

・・・あれやこれやでヤマトの補償になりました。
総統さんのご配慮で保険に入ってもらえたのも良かった( ᵕᴗᵕ )
送り元側にも確認いったりご迷惑かけましたが、本日新品で届きました( *˙ω˙*)و グッ!

あいにくの雨なので取付けは次のお休み( ´>ω<)人
コーティングして取付け準備します┏○ペコッ

楽しみ~♪
総統さんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
だいじに使います( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2017/03/26 11:39:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年03月19日 イイね!

フォグはやっぱり黄色♪

フォグはやっぱり黄色♪フォグはイエロ―♪は、おさーんですか?--;

青色LEDキレイだし、LOWビーム同色化も統一感あって良さげ・・・

でもイエローがいい♪

そして車検も通る(^-^)V


そんなわけで黄色いLEDフォグを使っていますが、チカチカと故障のサイン

接点復活剤でもダメだったOrz

1年はもったと思うけど、寿命がまちまちなのが辛い・・・

LEDの当たり外れ?電圧変化の幅の大きさのせい?


今回はみね商店のLEDにしました♪

少々高価だけど電圧変化も考慮した商品♪

色味もすっきりした黄色です♪


耐久性は後程<(_ _)>

Posted at 2017/03/19 13:15:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「久々に神奈川帰省~( ̄^ ̄)ゞ家系ラーメンでも久しくいただこー♪」
何シテル?   10/09 09:37
2010年3月 OPAからプリウスへ乗り換え♪ エンジン&モーターでパワフルドライブ♪ 子供産まれても車イジり欲止まる気配ありません(== こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バックカメラの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 06:53:27
トータルリペアOAZAWA 
カテゴリ:リペア
2011/12/06 19:04:55
 
LEDとステルスバルブ屋さん☆ 
カテゴリ:パーツ
2009/09/07 06:40:55
 

お友達

気になったらぽっちりドーゾ

刺激しあいましょう(^ー^

気軽に”たけちゃん”でよろしゅ~
58 人のお友達がいます
sumo195sumo195 * papasann26papasann26 *
赤雲母赤雲母 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
SUMOMOSUMOMO * 偽物二朗偽物二朗

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス エゴウス (トヨタ プリウス)
09'07/5契約 (10'03/5納期) 10'03/19納車 12㌔ OPAの車検 ...
トヨタ オーパ 隠れた名車くん (トヨタ オーパ)
デザイン、乗り心地、燃費に不満ない快適丸でした♪ SPEC;  2002年登録(ACT ...
ホンダ シビック 快速ワンカムVTEC (ホンダ シビック)
初めて所有したクルマです。 ワンカムVTECでもブンブン楽しいクルマでした。 しかし結婚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.