• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

お蔵いりしていたアイツを・・・

お蔵いりしていたアイツを・・・ トランク3Dマットをつけたので物置にあった

エーモンの静音計画をフロアマット下にひきました





やっぱり顕著な違いは分からないかも・・・

音の世界は底が知れないんでちょっとビクビクです(笑

しかしすでにドアのデッドニング材を探しはじめてます(==;

コスパの高いデッドニング材って。。。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2012/02/08 13:29:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:59:40
こんにちは。

私もこれを敷いていますが、正直 ? ? です。
気分的には、少し静かになったと想う様にしています。(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:00:14
こんばんは~

そぅ正直??です(==;
高速乗ってみましたがやはり・・・うーん

ほかの箇所の改善もしてみまっす
2012/02/08 17:42:18
どもども(^o^)丿

「いぢり」祭り大開催中ですねぇー(*^。^*)

効果は、??ですかぁー(-_-;)最高になります
やっぱり「フル装着」でないと効果が・・・って感じですかね??

おいらも同製品シリーズ「ドアモールタイプ」装着してますが密閉性は、若干良。
しかし音は?・・・。です(笑)

次は、なんだろ??(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:02:33
どーも
祭っていうかノリ?^^
なんとなく仕事に慣れてきたせいか飽きてきたせいか(笑

フルってまたコストが見えないんで危険ですよね~
ドアモールも気密性高めて静音性あげてくれそうですけどねぇぇぇ

次は・・・リップ飛び込みか配線準備ですかね~
2012/02/08 18:03:48
静音アイテムは種類が豊富で迷いますよね(汗)
自分も気になる部分ではありますが、人様のインプレを聞いてから手を出した方がいいのかなと思ったり・・・。
今履いているアジアンタイヤのロードノイズも気になるので、どこかしら対策しないと。
コメントへの返答
2012/02/09 00:04:01
豊富すぎるし意見さまざまでよく分からんです
そもそも違いが分かるほど繊細ではないって気がしてきています・・・(TT

タイヤのノイズは交換前後の違いは分かるっす(笑
2012/02/08 18:35:36
こんばんは。

最近またまた弄りだしましたね(笑)
効果のほどは??
コメントへの返答
2012/02/09 00:05:39
ちょこちょこ再開です♪
だって進めないと飽きちゃうし~
釣りにはまだ寒いし~

トランクの3Dサイレントマットの方が静音化できたような気がします
フロアマット下はうーんて感じです
2012/02/09 19:51:14
こんばんわ!
こういうのって、微妙なアイテムですよね(^_^;)

デットニングはやりたい、やりたいと思ってからなかなか行動にうつせない(-。-;
今は寒いから春になったらやるぞ!
って、何だかんた理由付けて多分やらないだろうな(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:21:26
一時期爆発的に売れていたんですけどねぇ
徹底的にやらないと顕著な効果は出ないのかも・・・です

気候も体調も仕事もご家族も弄り意欲に影響しますよね~(^^
お互いマイペースで行きましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とよたつ おーぱ さん。まだまだ鳴いてますねー。名古屋はクマゼミ沢山シャーシャー鳴いてます(´×ω×`)」
何シテル?   08/21 13:41
2010年3月 OPAからプリウスへ乗り換え♪ エンジン&モーターでパワフルドライブ♪ 子供産まれても車イジり欲止まる気配ありません(== こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バックカメラの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 06:53:27
トータルリペアOAZAWA 
カテゴリ:リペア
2011/12/06 19:04:55
 
LEDとステルスバルブ屋さん☆ 
カテゴリ:パーツ
2009/09/07 06:40:55
 

お友達

気になったらぽっちりドーゾ

刺激しあいましょう(^ー^

気軽に”たけちゃん”でよろしゅ~
59 人のお友達がいます
赤雲母赤雲母 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
白雪白雪 * はんじろ―はんじろ― *
チャヤチャヤ * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス エゴウス (トヨタ プリウス)
09'07/5契約 (10'03/5納期) 10'03/19納車 12㌔ OPAの車検 ...
トヨタ オーパ 隠れた名車くん (トヨタ オーパ)
デザイン、乗り心地、燃費に不満ない快適丸でした♪ SPEC;  2002年登録(ACT ...
ホンダ シビック 快速ワンカムVTEC (ホンダ シビック)
初めて所有したクルマです。 ワンカムVTECでもブンブン楽しいクルマでした。 しかし結婚 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.