• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

どうなのかなぁ(?_?)

どうなのかなぁ(?_?) Dラーで部品交換中ヒマだったので、この車に試乗してみた。

見慣れたメーターですが(^^ゞ
ど新車、どノーマルのCSです

感想はプレってこんなに静かで、軽快に走るのね(笑)
ウチのプレより早いかも~(>_<)新車だからなのかなぁ?
ブログ一覧 | プレマシー | モブログ
Posted at 2010/04/09 19:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

和楽オフ会♪メタセコ並木に行ってき ...
FJ CRAFTさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

当選( *`ω´)
あるからえくさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:45:10
たぶんですが、

タイヤが細い、マフラーがノーマル、エアクリもノーマル

これらの条件がトルクを太らせているのと、路面との抵抗を減らし加速感を出しているのだと思います。

でもいろいろと個性ですので・・・。その代わり、に~やんさんの車は私にとってはうらやましい車となっています。

ついでに、先日R2の代車がR2だったんですけど、燃費気にしませんでしたから加速の早いこと速いこと・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 23:00:12
恐らく当たってますよ('-')
一つ一つのパーツでは小さな差なんでしょうが、トータルで診ると・・・
予想はしていたんですが、現実は(>.<)

見た目だけ仕様になってます(笑)

燃費を気にせず、ガンガン踏めば早いですよね~♪
2010/04/09 21:45:31
知らぬ間に、ダイエットしてたんですね(^▽^;)
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:44
オーディオレスとインチダウンで軽量化してましたよ~(笑)
2010/04/10 00:09:06
こんばんは。

知らぬ間に体重増加になってるの否めませんね。
チビリ・チビリと。

3列目をおろしたらかなり・・・
(>_<)

あたいも乗ってみたくなった!
(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:47:10
どうもで~す♪

プレも本人もちょっとずつ増えていってますねぇ(^^;)

下ろしちゃうんですか?
それでウーハー積むとか

違いにびっくりするかも(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これって何? http://cvw.jp/b/370081/40701419/
何シテル?   11/12 18:40
暫くフェードアウトしてましたが、乗り換えを機にぼちぼちやって行こうかと(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

つやすべ実感!CCウォーター発売!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 20:45:41

お友達

お気軽にど~ぞ~(^^)
86 人のお友達がいます
りゅーま。りゅーま。 * isoroku。isoroku。 *
マッハ56マッハ56 * チーすけジャパンチーすけジャパン
SERVESERVE 903R903R

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
暫くフェードアウトしていましたが、乗り換えを機にまたぼちぼちやって行こうかと(^_^;)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
通学、通勤、夜のドライブ?に沢山走りました。 ブースト上げて、足はガチガチ、フルバケ入 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エンジンめくって、タービン変えて、でもチャイル ドシートつき。5千から上は快感でした。 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
MOP サイドエアバック→家族の安全の為に 電スラ+キーフリー→家内が欲しがった為 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.