• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なな☆セブンのブログ一覧

2011年08月03日 イイね!

ママは厄年


ども、ななでっす。

1ヶ月空かずの更新はいつブリーフでしょうかね。





いやいや、私事なんですが、今日(8月3日)は、ななの誕生日なんですよぉ。








気付けばもう33歳になってしまいました。。


∑( ̄∇ ̄;)ガーン...



めでたいことに、厄年真っ只中です(笑)








10代の頃は、自分が33になるなんて想像もしてなかったなぁ・・・。



30超えると早いとは言われてたけど、ホント早いやねぇ~。






まぁでも、ななの大事なお友達のMちゃん(37歳)いわく、




30代の今ぐらいの年が一番脂がのってておいしい中トロ世代だって言うし。






確かに、違う意味でも脂がのってるので、そうゆう意味でもオイシイときかも・・・(笑)


( ̄¬ ̄)ダラー.....









旦那には、少ない小遣いしかあげてないので(月1万)、全く期待はしてませんでしたが、ピアスをプレゼントで貰いました。



職場近くのメガネや時計を扱ってるお店で買ったとかで。




値段は分かりませんが、数百円ぐらいの物でも全然良かったんですが、何かちょっと高そうな金のピアスでした。



きっとそれで小遣いがだいぶ減ったと思うので、小遣いをあげたばっかですが、またいくらかあげとくか・・・。


(゜Д゜)チッ




↑コレがあるから安いもんでも、むしろ無くても良かったけど、まぁそれでも、愛する妻のためにしてくれたことですからね。


ありがたく頂戴しました。

















え?今夜?













久々に頑張っちゃいますかぁ~って?(爆)




(照〃ω〃)























ワハハ~、すでに旦那は寝ました(ノ ̄▽ ̄)ノ









そうそうヤると思うなよ(笑)














飲食業(調理)の仕事をしてる旦那は、今月が一番繁盛するときらしく、8月は定休日ナシでやるんだとかで、今月は休みが2日しかないんですよね~。





そのお陰で、帰宅してもほぼ即寝ですので助かります(笑)











旦那に休みがないので、来週のお盆は、ななと翔だけで実家に帰ります。





来週は翔の1歳の誕生日ですので、実家で一升餅を背負わせたり、盛大?なお誕生日祝いをします。



旦那抜きで・・・(笑)













来週、実家に帰ったら久々にFCブンブン乗り回してくるかぁ~(笑)




(人´∀`*)

















Posted at 2011/08/04 00:00:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2011年07月13日 イイね!

7・13 ~セブン 13B~


ども、お久しブリーフのななです。

いい加減、この↑始まりも飽きたって??(笑)



復活ログUPします宣言から早2ヶ月・・・。


お待たせしましたね~(笑)



今日は7・13、ななのFCのナンバーの日ですね~(笑)


地元の、ななの大事な友達であり、良きお姉さんでもあり、元FC乗りのMちゃんの誕生日でもあります。




てことで、セブン13Bの日に復活ログUPです(ノ・∀・)ノワチョーイ







ずっと、更新しようと思っていたんですが、全くと言ってもいいほど時間がなく、毎日家事と育児で1日が終わる生活で、こんなにも育児が大変だとは思わず・・・(; ̄ー ̄A アセアセ...





愛息子の翔は、来月で1歳になります。

もう、一人座り・一人遊び・つかまり立ち・つたい歩きも出来るようになり、更に目が離せないのでホント大変です。

ε=(ノ´・ω・`)ノ




さすがにまだ言葉は話せませんけどね。


ただ、『まんま』は早い段階で覚え、まんまだよ~と言うと、えらい勢いではいはいして来ます(笑)

そして、ミルクを飲んで離乳食を食べても、わんわん泣きます。。



多分、『もっとくれ~!!』


かと・・・ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ...



ご飯を食べた後に、『腹減った』と言う旦那に似たんでしょう・・・。








さて、こうもログを放置していると、何を、何から書いていいのやら・・・(苦笑)




車ネタのログなのに、FCは実家でお休み中なので、これと言ってFCネタはありませんので、そっちを期待している方はすいません(笑)


そっちじゃなくて、あっちを期待している方向けです(爆)





まぁ、一応、車ログですので、さらりと現在のななの車のことでも書いておきますかね。



これまで、ななはワゴンRに乗っていましたが、車検が切れたのを機に、車を替えました。


そのまま車検を取るのも考えたんですが、近場の行き来ぐらいなら軽でも十分ですが、ななの実家に帰ったり、遠出するのに軽だとちとかったるくなり、おまけにワゴンRはNAだったので、坂道上んない上んない・・・(笑)


天城峠やループ橋なんていうハイレベルな坂道は、ベタ踏みでも上んないすからね・・・( ̄~ ̄;)


ちょっとした、ビギナー向け坂道でさえ微妙ですから(笑)



でまぁ、これから翔も大きくなることもあり、車も大きめにしようと思い。。




そうして買ったのはデミオです。




平成12年式の、1番よく見る箱型のデミオです。



FCと言いデミオと言い、別にマツダ好きってワケじゃないですよ(笑)






車を替えるなら、それなり(?)の条件があったんですよね。



1) ターボorNAでも排気量が1000cc~1500ccまでで、いわゆる『経済的なコンパクトカー』

2) 子供もいるので、4枚(4ドア)

3) 出来ればフロアオートマ(なながミッションに慣れているせいで、どうもコラムオートマが苦手)

4) 買い物や帰省で荷物が増えたり、ベビーカーを車に積みっぱなので、トランクルームも広いもの
 
5) 今いるアパートの駐車場が、三角形のスペースなので、そこに収まるもの

6) もちろん中古車で乗りやすいもの

7) 予算は全込みでも15万が限界





はい、皆さん、以上の点で思いつく車は?(笑)





ななの中では、デミオ・マーチ・ヴィッツ、譲ってコラムオートマならキューブ・bB・SM-Xぐらいだったんですよね~。

軽だけど、軽ッパコなんで、バモスなんかもいいと思ったんですが、人気のため、中古でもお高いんですよね~・・・。




とまぁ、とにかく1番外せないのは予算なので、この時点ですでに諦めた車多数・・・(苦笑)




何気なくヤフオク見てたら、かっちょい~ストーリアも見付けました。


割りとマイナーな車なので検索外だったんですが、予算で見てたらたまたまヒットして。


ブルメタの外観で、内・外そこそこイジってあって、ミッションの。



これはカッコイイなぁ~と、ついイケナイくせで走り重視にはしってしまいましたが、一応『ファミリーカー』として買うものですので、後ろ髪をひかれつつ却下。。(pω;`)


まぁ、出品者が大阪の人だったので、陸送なんかのことも考えたら予算オーバーでしたし、駐車場の問題で、車高短は無理なので・・・。





いくつかの条件をクリアしても、ここがダメだ・・・という、ある意味、JISよりも厳しいなな水準(笑)をクリアしたのがデミオだったんですねぇ。



購入先は、得意の(?)ヤフオクです。




落札価格。。。






















72,000円なりぃ~(人´∀`*)






自税月割り、名変までの預かり金を入れても、10万ちょいでした♪




まぁ、ただ、車検が今年の末までというのと、走行距離が9万ちょっとなんですがね。。


でも、ETC付きだし、調子も全然良いし、外観も内装もキレイだったので、なな的には満足ですけどね。



でも、購入後、1ヶ月も経たないうちに、旦那が仕事場の駐車場でぶつけて(こすって)来ましたけどね。。


凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!



当然、ななからケチョンケチョンにキレられ、その後、旦那には自転車を買って与えました(爆)






話しは戻り、購入前に、デミオのインプレッションなんかも軽くヤホー検索したら、フロントの視界が広いし、ハンドル操作もクイックで小回りもきくし、車高もいい感じの高さなのもあって、割りと運転がしやすい車だと、なかなかの高評価だったのも決め手ではありました。



実際、確かに運転しやすい車なので、一歩外に出ると、必ず1台とはすれ違う率が高い、万人うけな車だな~って実感しましたね。





余談ですが、デミオの名変は沼津まで出向き、ななが自分でやったんですが、ナンバーは当然(?)、FCと同じ、




713(意:セブン13B)』です(笑)




伊豆ナンバーにはしたくなかったんですが、コレに限っては、住民なのでいたしかたない・・・。








車ネタと言えば、今思い出した(思い出したくないけど)のが、人生初めてスピード違反で捕まりました(笑)


FCでさえ捕まったことないのに・・・。




まだワゴンRだったときですが、翔と2人で、お隣りの松崎町へ買い物に行ったときに、下田~松崎へ抜ける、バサラ峠というところで、ねずみ捕りをやってまして、まんまとねずみになってしまいました(泣)



先にも書いたように、ワゴンRはとにかく坂を上らない車でしたので、アクセルベタ踏みで走ってたのがいけないようでした。。



いや、最近、運転が下手になってきた気がするので、ちょっと攻め気味で走ってた方が原因か?(笑)






ななのちょい自慢だったゴールド免許を見せつつ、



なな 『初めて捕まったんですけどぉ~・・・、いくらすか?』


オマーリ 『ん~・・・イチゴーだねぇ』(あっさり)


なな 『Σ(゜∀゜ノ)ノ い・・1万5千!?え?1500円なんてことないよね?』


オマーリ 『ハハハ~・・・スピード違反は高いんだよね~』(あっさり)


なな ε=(ノ_"_)ノ バタッ...





確かにスピード違反をしたのはななですから、払いますけど・・・。


痛いねぇ~。。



クソ~、もう密着24時見てやんないぞ(笑)





せっかく、優良ローリング族の証だったゴールド免許が、次からは青の5年だって。。


そんなもんいるかぁ~!!(爆)





ゴールドを失い、旦那に内緒の『なな貯金』も減り・・・。



ついてねぇ~なぁ。。φ(・ω・`) ショボーン...





とはいえ、峠で捕まるとこなんかは、やはり走り屋だったり・・・?(笑)









ついてないネタだと、先日発売された、COMPLEXの2夜限りの復活ドームコンサートのチケットも、あえなく撃沈でした。。




多分ムリだろうなぁとは思ってたけど、ホントにダメでした(笑)



発売開始10分の時点ですでに完売のアナウンスが流れ、望みを託したもう一方も電話が全く繋がらず、ようやく1時間半後に繋がったときには当然完売でした↓↓








でも、ななのメインは布袋サンなんですが、その後、たまたま近所のローション・・もとい、ローソンへ行ったときのこと。。



入り口の所にある、お中元ギフトだとかのチラシなんかが入ってるラックをふと見たら、




『布袋寅泰 メモリアル スーパーベストツアー』




のチラシをハケーン!


壁|□゜)ハッ!!





30周年の記念ライブで、BOФWY・COMPLEX・GUITARHYTHM・GREATEST HITSという、ファンにはたまらなく楽しそうな内容だったので、これだけは何が何でも取ったるじぇいと思い、先行のチケット抽選のためにローチケに早速登録。








7月6日、抽選の日。












『おめでとうございます。厳選なる抽選の結果、お客様は当選されました』





というメールが・・・(喜≧艸≦)






9月19日の静岡公演がツアーのスタートなんですが、それに行きます(人´∀`*)




もし、コレを見てる方で行かれる方がいましたら(いるのか?笑)、大いに盛り上がりましょうね~♪














さてさて、ここまで長文ログを書いて(打って)、段々と調子が出て来ましたななです(笑)




次は何ネタについて書くとしますかね。。



まぁ、プライベートネタでも書きますか。









5月の始めでななは、いやらしい響きの『人妻』になって(笑)、1年が経ちました。


(↑『団地妻』の方がいやらしいか?爆)





翔の出産が1番大きかったので、新婚を味わうというより、子育てに追われた日々でしたね。




前ログにもちょっと書きましたが、とにかく旦那よりも子供なので、旦那はホントほったらかしに近いです(笑)



子供がいると、どうしてもそうなってしまうので仕方ないんですよねぇ。



多分、よそ宅でもこんな感じだから、夫の浮気が多いんだろうね?





なな夫婦も、もう半年ぐらい?は・・・・・(笑)




じゃあ半年前まではしてたのかってハナシになりますが・・・(爆)









そんなんなので、結婚1年過ぎたばかりのまだ新婚なのに、すでにもうベテラン夫婦みたいな感じです(笑)











きみまろ漫談じゃないけど、





あれから40年





みたいな(笑)







デミオをぶつけて来た後、もう車に乗るなとななにののしられた旦那は(笑)、ななに支給された自転車で通勤していて、普段は朝仕事に出たら、夜22時~23時頃までは帰って来ません。



(注:↑仕事場までは直線距離で2キロないし、交通費は出ないし、ななが買い物などで自由に車を使えずだったのもあり、前々から自転車の話しが出ていての結果であり、決して鬼嫁ではありません(笑)おまけに新品の自転車だじょ~ww)





なので、普段旦那が仕事に出てからは、すごい気楽なんですよね(笑)



その代わり、休みで家にいると気が重い(爆)







亭主元気で留守がいい







とは、よく言ったもので、ホントそう思います。











あ、いや、ななの場合、きみまろ漫談で言う、











旦那のお茶に、1度入れてみたい、トリカブト









の方がしっくりくるかな(笑)









まぁ別に、暴力をふるうとか、下半身がだらしないとか、そうゆうワケではないんですが、夫婦というのは色々とあるんですよねぇ・・・。




ななは翔さえいれば・・・って感じなので、機会があればいつでも離婚をと・・・(爆)













まぁでも、旦那もそうですが、基本的に男というのは何というか・・・・・・・。




これをご覧になってるのは圧倒的に男性が多いので、敵に回してまわされそうですが・・・(笑)







『男ですいません』てジョージアのCM見てると、結構頷けるとこ多いです。 



女性目線で作ったのかと思えるぐらい。






特に、『男は女に弱い』とか、




水着のおね~ちゃん見て、『男は懲りない』とかね(笑)








ホントに男っていうのは・・・・・。









翔は、ななの理想の『男の中の男』を目指して育てていかなければ・・・(笑)






























ではでは、また時間と余裕のあるときに更新しますね(⌒∀⌒)ノ~~





そろそろ本気でFC復活を企んでいるななでした。









Posted at 2011/07/13 14:41:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2011年05月17日 イイね!

ひとまず。。。


ども、ななです。


皆さん、ななを忘れていませんか?(笑)



とりま、元気(?)に生きてまっす。



毎日毎日、9ヶ月になった愛息子の育児と主婦業に追われてます・・・。




あれもこれもで忙しすぎて、妻業(?笑)は・・・・。




旦那はほったらかしですよ(笑)





よそでヌいてくれて結構なんですけどね(爆)








と、まぁ~、ママになっても人妻になっても相変わらずのシモネーターですが、それはさておき、先日、何シテル?に、近々ログUPしますなんて書いて、全然UPしてないので、苦情が来る前に先手を・・・(笑)






いやね、久々に書こうと思ったんですよ。あまりにも放置してたし。



思ってたんだけど、・・・思っただけで、まだ1行も書いてないんですよ。






新たに、Windows7の新パソ買ったんですよ。(ノートね)



買ったら買ったで、他(調べもんとか色々)に忙しくて(笑)







何シテル?に復活ログUPします宣言してから、足あとがじゃんじゃん来てたので、この場を借りて・・・



もうちょっと待っててくださいね(笑)



ヒマみて書いていきますんで。。







期待を裏切らない、内容の濃いぃ~やつ書きます(書けるのか?)ので、お楽しみは・・・










































あ・と・で(はぁと)








です(笑)












Posted at 2011/05/17 04:45:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2010年09月07日 イイね!

テレビっ子


ども。

もうすぐママ一ヶ月になります、ななです。

おはようです煜



毎日毎日、24時間3時間おきのミルクタイムで、まともにガッツリと眠れず、ちと寝不足気味です…焏


まぁでも、こればっかりは仕方ないよね。。

子供は一人じゃ育っていかないんだから。



幸い、我が家の翔くんは、夜泣きをまずしない方なので、ななはまだ寝られてるんじゃないかと思います。


夜泣きがひどいベビちゃんだと大変でしょう。。炅


翔がお腹にいるときは、夜型のななに合わせてか、夜中によく動いていたので、生まれてからが心配でしたが…(笑)



先週は、仕事が連休になったので、旦那が下田からいそいそと我が子の顔を見にやって来ましたsoon


翔にずっとデレデレなので、ミルクやりも旦那に任せ、ななはここぞとばかりにひたすら寝させてもらいました(笑)





さて、そんな子育て真っ最中のななですが、日中は、ななの親も仕事で他に誰もいないので、当然ななも出掛けられず、買い物や用事で出たいときは、親が帰って来てからの夕方か、土日の休みにFCに乗って気分転換のドライブを兼ねて動いていますが、夜になって、ミルクやりで3時間おきに起き、次のミルクの時間まで眠れないこともあるため、基本的にはあまりテレビを見ない方なんですが、眠れないときのお供的存在になりつつあるのが、そのテレビです



実家のテレビは、BSとCSも見られるので、チャンネル数もかなりあり、何か面白そうな番組はないかとチャンネルをパチパチ変えていたところ、面白い番組を発見ウィンク



金曜日の深夜0時(正確には土曜日の0時になるんだよね)に、BSフジでやっている、『トップギア』という外国番組。


名前通り、車の番組で、いろんな車(ほぼ外車ばっか)を紹介したり、試乗レポートとか、実験コーナーみたいのもあるんですが、最初見たときは、「こうゆう番組はどうせ良いことしか言わないんだろうなぁ」程度で、さほど感心もなくサラっと見てたんですが、割りとけちょんけちょんに悪く批評したり、キャンピングカー3台ででサーキットを走ってみたりと、おバカな所もある、面白い番組でした(笑)


ビデオオプションから、このトップギアのDVDも出てるそうですパスワード


意外とクセになってななも見てるんですが、BSが見られる方は、騙されたと思って、一度見てみて下さい。


別に、トップギアから何の賄賂も頂いてませんが(笑)、結構笑って見られますよ淼



そして、2~3日前には、CSでやっている『車輪倶楽部』という番組で、D1特集をやっているのをたまたま発見しましたsoonがまん顔



割りと映画なんかでも、首都高トライアルとかワイルドスピードなんかもやってて、最初は睡眠のお供でつけたテレビなのに、まんまと最後まで見てたりして、結局寝不足になってるんですよね…猫2(笑)


『思うツボ』とは、まさにコレ…?(笑)




しばしは、なかなか思うように動けなかったりで、FCでのお出掛けも限られると思いますので、皆さんも何か面白い番組をご存知でしたら教えて下さいね淼

Posted at 2010/09/07 08:28:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぼやき | モブログ
2010年08月27日 イイね!

ママ、参上


おはようございます。


そして、お久しブリーフのななですσ(*´∀`*)ゞ



ご無沙汰過ぎて、すでに時の人になってたりして?(笑)





みんカラも久々に開いたけど、今までの絵文字が使えなくなった??


あと、『イイね!』ってなに??(笑)




ちょっと離れてる間に、いろいろと日々進化をしているのね。。










さて、5月に伊豆は下田に嫁いだななですが、里帰り出産のため、8月の頭に実家に帰って来ました。




予定日は9月12日。














だったのに、








































生まれました(爆)











事の始まりは、8月12日の検診でした。



妊娠前は正常だった血圧が、妊娠によって高くなり、12日の検診で血圧を測ったところ、なんと上が200超え・・・。



スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ




測り直しても180だの170だの。。







『妊娠高血圧症候群』との診断で、翌日に即入院とのこと・・・。







そんなこんなで、有無も言わさず翌日に入院となり、入院当日は経過を見ていました。








そして、運命の(笑)8月14日。





朝食は普通に取り、基本、トイレ以外はベットで過ごすように言われていたので、特にすることもなくベットでグダグダしていたところ、医師がやって来て、まだ1日だけど、思うように血圧が下がらないので、母体が心配だと言われました。







「子供はある程度の大きさまで育ってるし、何よりも血圧が高くて母体が1番の心配だから、もう帝王切開で出しちゃおうか。」









ド━(゚Д゚)━ ン !!!






出しちゃおうかってそんな・・・





ウ○コじゃないんだからさ。。








まぁでも、医師がそう言うんだし、「イヤです」って断る理由もないし。






ひとまず、午後一で帝王切開の手術となったので、親にすぐに来てもらうように連絡をして、下田にいる旦那にも電話で報告。





後から、旦那はこの電話をななからもらったとき、これがななとの最後の会話になるんじゃないかと思ったと言ってました。




どんだけやねん(笑)









まぁ、事細かに書くと日が暮れてしまうので、簡単に書きますが、帝王切開の手術なのに4時間はかかり、とにかく大変な思いをしました。





ななは血管が細くてなかなか見付からないらしく、見付かっても上手く針が入らず、まずその手始めの点滴が入らなくて、点滴だけでも両腕合わせて20ヶ所は刺されたかな。。




お陰で、退院した今でも失敗した点滴の跡が内出血を起こしてアザになっていて、まるでシャブ中の人の腕のようになってます(笑)




それから、下半身麻酔のため、背中(腰)に麻酔を打つんですが、それも上手く入らず、痛み止めの注射+麻酔合わせて、これまた30本近くは打たれたかな・・・。



ハァ━(-д-;)━ァ...



何だか、過去にヘルニアを患った人というのは、腰に麻酔が入りにくいんだとか。。






点滴と麻酔の処置だけでかなりの時間が過ぎていて、妊婦のななの体は、体中の針の痛みやら出産の不安やらでとうとう悲鳴をあげ、吐きそうになってしまい、その旨を医師に訴えた途端、出産するのに何でこんな目に遭わなきゃいけないのか、医療という名の『リンチ』ではないかとつらくなり(笑)、無意識で号泣してました。。




それを機に、意地になってた医師も諦めがついたのか、ハっと我に返ったのか(笑)、下半身麻酔から全身麻酔に変わり、口に酸素マスクのような物を当てられ、



『だんだんと意識がなくなって来ますからね』



と言われた矢先、いきなり息が出来なくなり、今度はこのまま殺されるんじゃないかと思いました(笑)




だんだんも何も、突然息が出来ないじゃん。


おまけに、手足を縛られてるから、マジで殺されるんではないかと・・・(爆)





そこから意識がなくなり、気付いたときには集中治療室のベットの上でした。






本来、美容上ということで、傷口が目立たないように帝王切開は横に切るんですが、今回のななの場合は全身麻酔という危険性を考慮し、麻酔が効いたらすぐに子供を出したいとのことで、縦にザックリ切られました。




旦那以外の前では、もう服は脱げないね・・・(笑)








帝王切開は出産じゃないと、ひどいことを言う人も中にはいるそうですが、文字通り、命を懸けた立派な出産です。





そんな中、五体満足で生まれたななのベビちゃんは、2730gと少し小さめながらも元気な男の子です。




名前は、『翔』です。




ななが氣志團の翔やんが好きだからこの名前にしたワケじゃないですよ(笑)




旦那が、以前から自分の子供には、『世界に羽ばたく』という意味で、男でも女でも『翔』という字を付けたいと言っていて、翔の付くいろんな名前を考えて候補を挙げていたんですが、苗字との兼ね合いで姓名判断で見たところ、一文字の『翔』が最高な名前でしたので、これに決めました。



ま、氣志團の翔やんと同じだし、ななも言うことないですしね(笑)








8月14日、大安。


午後4時40分に誕生の我が子、翔と、旦那とななの3人で、今後も頑張りまっす。



















そして、出産を機に、別の我が子、FCもいよいよ解禁です(笑)







8日間の入院を終え、21日に退院したんですが、23日には早速FCに乗って来ました(爆)




ミルクをあげて、ぐっすり眠っている翔を親に見ていてもらい、買い物ついでにFCとお出掛け。




まだたまに傷口が痛むものの、FCに乗ってると全く気にならず・・・(笑)








ひとまず、ガソリンがなかったので、手始めにガソリンを入れに行きました。






かれこれ、5ヶ月か半年はFCに乗っておらず、エンジンもかけていなかったし、最後にみんカラ更新したときに、新しいプラグを買っていたものの、妊娠中のお腹がつっかえて、交換が無理そうでしたのでプラグはそのまま。



確実にカブってると思ってました。






でも、そこはさすがななのFC(笑)




エンジン1発でかかり、カブりもありませんでした。





なんてイイ子。。(人´∀`*)





洗車もしてないので、汚いままのFCでしたが、久々の愛しいFCとルンルンでスタンドに行ったら、給油中に店員のお兄さんに、




『これ自分の車ですか?こんな気合いの入ったFC見るの久しぶりだよ~。今じゃいないでしょ?』



と、話しかけられました。





何かこうやってFCのこととか聞かれて話しかけられるのも、独身時代以来だなぁ(笑)






『一生乗るぐらいの勢いで大事にして下さいね』




と言われ、スタンドを後にして、軽くドライブ。





おぅ、任せとけ・・・( ̄ー+ ̄) キラーン!(笑)









でも、やっぱりロータリーサウンドって最高だね(笑)



久々のミッションで軽くエンストとかしたけど(笑)、運転してる感がまたたまらんわい・・・( ̄¬ ̄) ダラー...






翔をFCに乗せるのは、3歳とか4歳とか、ある程度の年になってから・・と思っているので、それまではななママとFCだけの贅沢な時間だぁね。。



( ̄∇ ̄)y-゜゜゜











結婚して子供もいるのにこんな車に乗って・・・



なんて白い目で見られることもあるでしょうが、FCはななの唯一の趣味であり、出来ることなら一生手放さずにいたいモノなので、FCも大事にしていきたいと思ってます。



逆に、結婚して子供もいるからダメなんてこともないでしょ?




子供が生まれたばかりで、なかなか時間的や金銭的にも余裕がないとは思いますが、こればっかりはホント、やめられないですねぇ(笑)







翔のことやらFCのことやらで、我が家の家計は火の車かな・・・(爆)



∑( ̄∇ ̄∥)ガーン...








ななと同じ地元の方々、ななはまだしばし実家にいますので、気付いたら信号待ちなんかで、隣りにななとFCが止まってるかもですよ(笑)






要チェキです(爆)




(ノ ̄∀ ̄)ノ









Posted at 2010/08/27 07:13:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | プライベ~ト | 日記

プロフィール

「7月7日は日光D1マッスル&大黒行くじぇい(*´∀`)」
何シテル?   07/02 13:33
愛車である、FCをこよなく愛するななです。 '05.12月に、前2代目FCを事故り、1年8ヶ月のブランクを乗り越え、'07.8月(仏滅。笑)に3代目F...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

素材屋サンⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/09 08:31:37
 
素材屋サン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/06 04:27:46
 

お友達

この度、無事にベビちゃん出産で、FCも復活(´∀`)ノ

ですが、乳飲み子を抱えてますので、なかなかマメに更新は出来ませんが、基本、

『数よりつながり』

『(一部。笑)来る者拒まず、去る者追わず』

な、喧嘩上等オラオラですが、お友達は大事にしますよ(はぁと)

38 人のお友達がいます
きみどりFCきみどりFC ‐_‐Z4‐aladin‐‐_‐Z4‐aladin‐
前期FC前期FC OH!さるOH!さる
青鬼青鬼 ショ~ジ@白FC(元TORA)ショ~ジ@白FC(元TORA)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
黒ハートnana 3代目FC SPEC黒ハート 車(セダン)‘07.8月に、走行距離68.000Kmで購入 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
軽くイジってますww
マツダ RX-7 マツダ RX-7
黒ハートnana 2代目FC SPEC黒ハート 車(セダン)平成3年式 GT-R (2名乗車公認) ・エン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目FCの別バージョン。 2代目FCの最終系は先にUPしてある、ファイヤーパターンの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.