• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

質問なんですが??

最近ちょっと純正流用でトルセンのLSDが欲しくなったんですが

流用できるのは

147アリスト
80スープラ
30ソアラぐらいでしょうか??

やっぱりJZX100のは流用できないでしょうか??

よかったら教えて下さいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

秋を感じて
28mikanさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:00:46
こんばんは♪

100のは流用出来ないはずですよ。
うちに100のトルセンが転がっていますが、確かサイズが違うってツレが言ってましたよ(^^;
コメントへの返答
2008/06/16 22:03:44
こんばんわ!

やっぱ100は無理ですか(汗)

ありがとうございます(^^)
2008/06/16 22:07:51
こんばんは♪ m(_ _"m)ペコリ

たいちさんと同意見です(^^;)

147のトルセンが一番無難とおもいますよ!
v(*'-^*)b♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:19
こんばんわ!

やっぱりですね!!
無理かとは思ってたんですが(汗)

来年までには欲しいです(^^)
アドバイスありがとうございました!!
2008/06/17 01:13:52
トルセン私もきになってます!
100系の移植は、聞いたことないですね(?_?)

この際2wayガチガチ、不快音付きにお願いしま~す(笑笑)
コメントへの返答
2008/06/17 18:45:34
100ならあるらしいので一応聞いてみたんですがダメみたいですね(汗)

付けちゃいますか(^^)
しかし
そ・・・それではわたしのコンセプトが(笑)
2008/06/17 23:04:05
自分もデフはかなり興味があります!!
いつかAT車でもドリフトにチャレンジしたいので(*‘ω‘ *)ランタ タン♪
デフ移植成功したら色々教えて下さい(^人^)
コメントへの返答
2008/06/17 23:36:56
わたしも最近興味がわいてきて!!

ATドリですかぁ(^^)
考えときます(笑)

といっても今年中に出来るかも分からないので(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宇宙酢さん
動ける時間があればそれでも。」
何シテル?   09/30 22:31
はじめまして。 車は特にジャンルを問わず好きです。 今は昔から欲しかったアリストを購入して、ぼちぼちイジっています!! ヨロシクお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

自分からは中々誘えませんが宜しくお願いします
すいませんがコメントや絡みが無い方は削除する場合もありますm(__)m
コメントのやりとりやお会いした事ある方でお願いしますm(__)m
69 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ くろ@岡山くろ@岡山
☆まさ蔵くん☆☆まさ蔵くん☆ 伊予坊主伊予坊主
ひろっち@310GFひろっち@310GF ヤカンヤカン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
昔から欲しかった車で初めて自分で購入した車です。まだまだですが、少しずつやっています。
スバル サンバー スバル サンバー
どノーマルの通勤車です。
その他 その他 その他 その他
S14タービン 燃料ポンプ アルミインテーク 剥き出しブリッツエアクリーナ メーカー不明 ...
ホンダ CBR929RR ホンダ CBR929RR
初の大型 免許取って自分で車検行って半月で事故。 半月しか乗ってませんがいいバイクでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.