• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

上出来♪

上出来♪ 峠の下り坂で、アテンザがガードロープに凸撃してクーラントをぶちまけておりましたが、当方は無事に帰宅する事が出来ました!

そんなワケで、気になる成績は・・・

1日目10位、2日目22位で総合12位でございました!
今日は思いのほか緊張してしまい、普段の滑りが出来なかったのが残念であります・・・が、1日目の大回転競技の貯金がかなり効いたみたいですw
大回り(急斜面整地フリー)はシングルを狙っていたのですが、残念ながら12位の得点でした。
でも、ファットスキーでもソコソコ行ける事が分かりましたwww
で、見事に賞品をGET!!(画像)
ウエアーでございますw

表彰式の最中に早速着てみたのですが・・・
仲間内から「似合わね――――――wwwww」と・・・(^^;
ダボダボのスノボウエアーで滑っているので、そのイメージが強いらしく、スキーウエアーは全く似合っていないとの事ですw
って、自分でもそう思うwww
そんなワケで、ゲレンデで着る事は無いでしょう!
冬場のマニア活動の時にでも活躍して貰いましょうw

そんなワケで、約10年振りに出場しましたが、ブランクの割りにはナカナカの成績だったのでは?と自己満に浸っておりますw
で、現役当時に合宿や大会で一緒に滑っていた方が、やはり10年振り位で出場しており、お互いに「おお――――!久し振り!!」とガッツリ握手をして再会する事が出来たのが感動的でありました!

ん~、やっぱり大会は楽しいな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:57:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:02:55
お疲れ様でした♪

本気の競技の人たちは冬場は
ヤマに住んでますからね( ̄▽ ̄;

数回の特練で賞品ゲットなら上出来でしょう
いいシーズン納めでしたね☆
コメントへの返答
2010/03/23 18:16:33
楽しんで来ました~♪

ワタクシも1シーズン山篭りしたことがありますが、確かにそのシーズンは草レースで優勝したりと好成績を残す事が出来ました。

ですね~
だいぶ競技から離れていたので、現在のトレンドな滑りを知らずに滑ってこの結果ですから、それを考えたら上出来だと思います!
2010/03/21 22:44:31
10年ぶりの大会お疲れ様でした(*^_^*)
もしやファットスキーの部ではトップとか?、まわりの選手の反応も気になります(笑)

商品豪華ですね☆
ワタシ以前に色違い着てましたよ、ポケットやベンチレーションなど機能や防水性がとっても良かったウェアーですよ、着た時のシルエットはかなりタイトな記憶がぁ(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 18:23:28
やっぱ大会って楽しいですね~
ファットスキーで滑っていたのは自分一人だけでした・・・ちなみに1級ではダントツの1位でしたw
まわりの選手の好奇の眼差しが堪りませんでしたヨ~

なんで12位の賞品がウエアーだったのか疑問でありますが、貰ったモン勝ちです!
やはりタイトな作りなんですね・・・ボトムはサイドジップ仕様なので、下にワンピを着る時に活用したいと思います♪
2010/03/23 20:04:11
なんかいいですね、競技!!
10年ぶりの再会って感動もんです。。。

懐かしくもあり、再チャレンジしたいことのひとつです。
まずは、子供たちにスキーを教えたいですけどね。

そういえば、前の会社の上司が板くれると言ってたことを思い出しましたが、シーズンOFFかな~
コメントへの返答
2010/03/24 21:10:48
現役時代はその方に一度も勝てなかったのですが、今回も勝てませんでした・・・(^^;

Ta~yokoさんも復活して草レース荒らしをしてみては!?w
現役時代に培った事って、意外と体が覚えているモンですからね~
子供さんと一緒にスキーも良いですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ども! ・クルマ2台  SUZUKI Kei works  SUZUKI EVERY WAGON Sport ・バイク1台  HONDA Ap...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

現在募集しておりませんm(_ _)m
40 人のお友達がいます
コンクリートロードコンクリートロード * まさきshogoまさきshogo *
レビットレビット * 銀スイフト銀スイフト
スキー猫スキー猫 のら三毛のら三毛

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
エブリィでの高速道路長距離移動、車中泊に限界を感じ、当初はハイエース/レジアスエースのデ ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2010 GIANT XTC3 15年振りにMTBを購入してしまいました! 予算10万 ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MTBを所有してますが、ロングライドに興味を持ち始め、シクロクロスバイクorロードバイク ...
スズキ Kei スズキ Kei
戦歴 2008CK甲信越最速王決定戦 第1戦 優勝 第2戦 優勝 2009CK甲信越最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.