• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

かぐらTrip2日目動画

かぐらTrip2日目動画 かぐらTrip2日目の動画を・・・

と言っても、前日から寒気が緩んで気温が上昇し、しかも下界は本降りの雨・・・orz
前夜は沼田市某所のアジトで夜遅くまで宴会となり、遅い人はAM1時頃まで飲んでいたらしく・・・ボクは睡魔に負けて10時頃に戦死しましたがw
と言うコトで、スロースタートな2日目となりました。

関越道を走り湯沢ICで下りるも・・・やはり雨
このまま滑らずに・・・って気分ですが、2日目だけ合流するメンバーが2人居たので、「とりあえず上がりましょう」と言うコトでスキー場へ向かいました。
そしてロープウェイでスキー場に上がると・・・雪だった~!
が、今日は山に登るコンディションじゃないよね・・・ってコトで、万が一の時の為に持って来たSLスキーをチョイスしてゲレンデクルージングとなりました。
他のメンバーはパウダーボード1名に、後は全員鬼ファットと言う凄いメンツw
なので、ゲレンデからアクセスする事が出来る裏山を滑ったりしていたのですが、ボクは大人しくゲレンデを・・・って、聞くとゲレンデサイドは思いのほか遊べるコンディションだったらしく、鬼ファットを履いて来なかった事を激しく後悔するのでした・・・(>_<)

で、下山する時に撮影したGoPro動画↓
今回はストックの先端にカメラを装着してみました~

如何でしたか?

さて、明日からの土日2日間は試合です!
結局全然練習する事が出来なかった・・・(;´∀`)
が、今の自分が出来る事を出し切りたいと思います。
とりあえず出走者の半分切りと、1級で1番を目指して頑張ります!!

ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2012/02/10 11:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 13:03:32
えっ目exclamation&question 一級?

高畑ブラックのあのパウダー動画を見ましたがあせあせ(飛び散る汗)

もしかして、過去の針○さん(女子)に近い、栃木県最強の一級だったりして。
コメントへの返答
2012/02/10 22:22:26
い、一級ですよ・・・(^^;

20代の頃に準指受験しろ!と言われ養成講習会を受けましたが、センセー方からオフィシャル以外の用具は使うなと言われ、それがムカついて止めました(笑

>もしかして、過去の針○さん(女子)に近い
いやいや、恐れ多い・・・ボクなんて北関にも引っ掛からないレベルでしたから(^^;
2012/02/10 20:52:39
土日二日間のレース、頑張って下さい!

ストックカメラ、拝見しました。

僕のホームでも撮ってみたくなりましたw
コメントへの返答
2012/02/10 22:25:45
1日目のGS競技はイケイケで滑れば良いのですが、2日目の基礎種目が・・・ナウい(←古っw)滑りを知らないので、古い滑りで何処まで行けるかチャレンジして来ますw

>僕のホームでも撮ってみたくなりましたw
360回れるようになったのですから、オンボードカメラで撮ると更に楽しさ倍増かと・・・と煽ってみますw
2012/02/10 22:58:31
連コメ失礼します。

それそれ、それが嫌で僕も我流でテクニックを磨いています!
(でも、指導のお手伝いもしてますので、一応最新の・・・は勉強してます)
しがらみが多いとつまらないんですよね~
コメントへの返答
2012/02/11 21:50:05
大歓迎ですヨ~!

あら!
銀スイフトさんもでしたか~
準指検定でオフィシャルサプライヤーが云々って、何か違うと思いますよね…。
そんな堅苦しいコトを言っているから、スキー離れに拍車が掛かっている気がしないでも…。
2012/02/10 22:59:40
ちょっ!

水飛びではやりましたが本番では無理です(笑
コメントへの返答
2012/02/11 21:51:26
そ・こ・で

GoProですよ!w
2012/02/11 00:27:47
動画楽しかったです~♪(*^^)

ストックカメラいいですね。あ、まさきさんがオンボード撮影するように次回ご一緒する時につっついときます(*^。^*)

あ、まだ数年後のスキー引退はしないように頑張りますね(笑
コメントへの返答
2012/02/11 21:56:02
ありがとうございます♪

今度はパウダーでストックカメラをやってみますネ!
>まさきさんが
しっかり突っついて下さいw

ほんとスキーは生涯スポーツですから頑張りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ども! ・クルマ2台  SUZUKI Kei works  SUZUKI EVERY WAGON Sport ・バイク1台  HONDA Ap...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
エブリィでの高速道路長距離移動、車中泊に限界を感じ、当初はハイエース/レジアスエースのデ ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2010 GIANT XTC3 15年振りにMTBを購入してしまいました! 予算10万 ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MTBを所有してますが、ロングライドに興味を持ち始め、シクロクロスバイクorロードバイク ...
スズキ Kei スズキ Kei
戦歴 2008CK甲信越最速王決定戦 第1戦 優勝 第2戦 優勝 2009CK甲信越最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.