• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

Hard pack snow skiing@福島県・沼尻スキー場(16日目)

Hard pack snow skiing@福島県・沼尻スキー場(16日目) 2連泊して温泉三昧滑り込み最終日は、前日までの春の様な陽気から一転して、氷点下の朝となりました!

ってコトは・・・

カッチカチ☆!?

そんなワケで宿の目の前のゲレンデを、フレディさんと朝の散歩をすると案の定・・・カッチカチやで―――――w

ってコトでコレまたテンション上らず、宿でグダグダして10時頃から滑り出しました(;´∀`)
が、滑ってみると、モサモサ降り出した雪が5cmほど積もり、それが良いクッションになっており、ベースは硬いけど、氷面に圧雪車のキャタの痕などが無く、フラットで滑り易い!
テンション上らずな奥方も、思いのほか滑り易くて、ヘタレる事無く滑ってましたw

で、猪苗代ではインターハイが開幕し、水曜日からのレースを前に、北海道等の選手が沼尻スキー場でゲートトレーニングをしてたので、コース脇から見学しましたが、ハンパね――――――っ!!
あのカッチカチ☆のコースにセットされたSLゲートを、ガッツリとカービングで滑り抜けて行く姿は圧巻でした!
自分が滑ったら・・・思いっきりズレズレで、ヘロヘロな滑りしか出来ないのは容易に想像する事が出来るコンディションなだけに、男子選手はモチロンのこと、女子選手もマジでハンパ無かったです!!
いや~、良いモノを見る事が出来ました!!!!

と、とても良い刺激を貰って、奥方にビデオ撮影して貰いました↓

が、目を覆いたくなるような滑り・・・(;´д`)


ん~、右足が谷になる左ターンが・・・
赤ペン先生、どう思います!?

ミドル


追い撮りは緩斜面なので、ダラダラと退屈な映像ですが・・・

スキーは楽しく・・・ね♪
奥方曰く、子供達の歓声が凄かったみたいですw

そして宿へは、平日運休のコースを滑って帰ります!
モサモサ降ったので、10cmほどフレッシュスノーが積もった美味しそうなゲレンデ♪

誰も滑ってないノートラックなゲレンデを見てニヤニヤ(・∀・)

で・・・

自分のシュプールを見てニヤニヤ(・∀・)

そして宿に帰還して着替えてからのお楽しみは・・・
もうお分かりですよね!?w





















至福のひと時♪

って、湯船から出て脱衣所のドアを開けようとしたら・・・

浴室に入って来る人と鉢合わせしたのですが・・・
豊満な・・・重力に負けた見事なバストと、キュッとクビレた・・・鏡餅のような見事なボディラインのオネーサン・・・オバチャンが・・・Σ(・∀・;)
どうやら女湯と男湯を間違えて入って来たらしい(;´д`)
もうね・・・お互いに大事な所を隠す事も忘れる位なハプニングでしたよw
で、そのオバチャンに「ここ男湯だけど・・・」と言うと、「ここ女湯じゃないの!?あら嫌だ・・・ちょっと待っててくれっけ」と言って脱衣所へ戻り、服を着たのかそのままだったのかは知らんが、隣の女湯へ・・・で、女湯に入って来たかと思うと、「いや~、たまげた!」「いや~、たまげた!!」と連呼しておりました・・・いやいや!たまげた(←ビックリしたの方言ねw)のはこっちだからwww
で、お風呂の入り口を確認すると・・・青い暖簾にしっかりと「男」って書いてあるんだけどね・・・(;´∀`)

いや~、良い思い出になりましたwwww



と、春から一気に冬に戻り、2日間で春と冬のコンディションで滑り込みする事が出来ましたw
そして11日は、群馬県・かたしな高原で行われる草レースに参戦です!
クラス優勝者にはシーズン券・・・頑張るぞ―――――っ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 09:49:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:32:26
こんばんは~

僕的には一番最後の動画が良かったです(笑

スイッチカービングもお上手ですね~

小学生の前でやってみせるの最高です←僕もやってますv


>ニヤニヤ(・∀・)

激しく同感です!!

あの快感はお金では買えませんw

>良い思い出になりましたwwww

どんな想い出やねん!(大笑

夜のおかずにしたのですか?ww


コメントへの返答
2014/02/08 23:23:59
こんばんは~

やはり!
まさきさんは釣れると思ってました(笑

スイッチカービングは、滑りに行った時は必ずコソ練してますw

>あの快感はお金では買えませんw

ですよね~♪

>どんな想い出やねん!

そりゃ~もうwwwww

暫く悪夢にうなされそうです・・・w
2014/02/12 00:29:10
一つめ、二つめの滑り、すまっちさんらしくない感じですね。
斜度が緩いのか、雪質なのか、板があまり動いてないような・・・

いや、それよりも、重力に負けたバストと、鏡餅のようなウエストの方が気になります。
全て・・・見ちゃったんですよね?
コメントへの返答
2014/02/12 18:57:42
前日のグサグサな春雪から、一夜明けたらハードパックされたカチコチなコンディションで、チョッと戸惑った感はありましたし、やはりハードパックされたバーンだと、キャップ構造のこのスキーだとエッジグリップが弱く、スキーを信用して踏めない・・・ってメンタル的な面が出てしまったのかもです・・・。
ん~、やっぱサンドイッチなスラ板買わないとダメだな~(;´д`)

>全て・・・見ちゃったんですよね?

ええ、生い茂ったヘアーまで・・・(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ども! ・クルマ2台  SUZUKI Kei works  SUZUKI EVERY WAGON Sport ・バイク1台  HONDA Ap...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
エブリィでの高速道路長距離移動、車中泊に限界を感じ、当初はハイエース/レジアスエースのデ ...
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
2010 GIANT XTC3 15年振りにMTBを購入してしまいました! 予算10万 ...
輸入車その他 メリダ 輸入車その他 メリダ
MTBを所有してますが、ロングライドに興味を持ち始め、シクロクロスバイクorロードバイク ...
スズキ Kei スズキ Kei
戦歴 2008CK甲信越最速王決定戦 第1戦 優勝 第2戦 優勝 2009CK甲信越最 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.