• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

悩み…

悩み… こんばんは(^O^)
今悩んでます(x_x;)
最近ローダウンより…リフトアップが気になってしょうがありません(´Д`)
目立ちたがりやな奴です(>д<)
我慢出来ないので近くに在るリフトアップ専門のSHOPに今度行って相談して来ます☆
皆さんはどう思いますか?エブではダサイデスかね(x_x;)因みにイボイボタイヤです(笑)

写メは将来絶対のるハマーH1☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:55:38
以前 キャリー51のリフトUPは観ましたが冷や汗


ハマ~ い~ですねぇうれしい顔

やっぱ ハマ~はH1exclamation&questionウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 23:59:31
こんばんは(^O^)
見ましたかっ☆
皆さんローダウンしてるので、リフトアップ挑戦しようか悩んでます(x_x;)
かなりのリスクが有りそうで…
男は黙って…H1( ̄▽ ̄)
2008/06/17 00:07:00
でも リフトUPはそんなに難しくないと思うけど ワンオフでキットを作れば けっこ~ 値が張るかもexclamation&question冷や汗


僕的にも ハマ~はH1ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008/06/17 00:12:27
そうなんすか(^O^)
ホイールやタイヤも拘ろうかと!一応ホイールがデイトナブラック・タイヤがミーキートンプソンを考えてます☆5穴変換アダプターも作らないと(x_x;)

足回りに負担かかりますかね?

絶対H1はカッコイイです( ̄▽ ̄)ヤバイっす!!
2008/06/17 00:22:25
何かの5穴のハブが流用できれば 5穴化は簡単なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)冷や汗

デイトナかトンプソンですかあせあせ(飛び散る汗)

僕なら 手っ取り早くマークⅠウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:09
色々大変そうですね(x_x;)頑張ってみます☆

デイトナが好きです(^O^)

マーク1もカッコイイですよね!!あまりデカイの履くとスライドドアが開かなくなるって言ってました(笑)
そしたらガルいくしかありませんね(爆)
2008/06/17 00:25:37
足回りはワンオフでしょうね~

ジエタイ陸に逝けばハマーに乗れる・・・(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 00:34:12
こんばんは(^O^)
やはりワンオフデスよね(x_x;)フゥ~

ジエタイ嫁さんに言ったら速攻で拒否られました…(´Д`)

2008/06/17 10:54:55
早く実行してくださいねぇ(笑)

人をまたげる位でお願いします☆☆
コメントへの返答
2008/06/17 12:39:29
早く実行したいけど…(泣)
人またげる位のやったら乗れないょ~(爆)
10インチ位が限界かな!あまり上げすぎてもカッコ悪いし…エブでやる事自体カッコ悪いかっ(´Д`)
2008/06/18 10:16:10
足からこんにちわ!

昔、DA52Vで足回りにスペーサーを噛ましまくってリフトアップした、
四駆ショップのデモ車があったのを思い出しました。

ご存知の通りエブリィはフロントオーバーハングが短いので、結構戦闘力がありますよ!
コメントへの返答
2008/06/18 10:56:24
初めまして(^O^)
コメントありがとうございますm(__)m

スペーサー噛ましまくりっすか( ̄▽ ̄)強度的にどうなんですかね?
リフトアップは足回りに負担がかかり良くないのでしょうか?
どうしようか悩んでます(x_x;)
2008/06/19 16:02:45
僕のは車高下げてるのに、デコボコ山道&雪道(四駆なんで)ガンガン行ってますよ~
おかげでマフラー傷だらけです!
コメントへの返答
2008/06/19 19:22:00
初めまして(^O^)
やっぱり車高低い方がカッコイイですね( ̄▽ ̄)
リフトアップはまた今度です☆

4駆にすれば良かったです!ターボ&4駆で燃費悪いですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダリィ…10時~25時までバイト。そして朝5時から本業↓」
何シテル?   05/02 00:43
愛しのエブリィが復活しました(^∀^)ノ 色々ありがとう御座います☆ 新生エブリィでっせ(笑) これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

62エブリィに乗ってます
気軽に絡んで下さい
色々と教えて下さい
48 人のお友達がいます
るきパパるきパパ * ココロジーココロジー
NOV-SANNOV-SAN ガキちゃんガキちゃん
秀作秀作 ☆兄貴☆☆兄貴☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
ジョイポップターボ☆ 顔面スポーツ仕様!! 顔面~背中~お尻がガングロ仕 ...
その他 その他 その他 その他
通勤用に後輩から激安でGet(`▽´) ボロイけど…1○5エンジン搭載(笑) なに ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.