車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ワンズオフ会ファイナル
ワンズオフ会ファイナル いってきました、ワンズオフ会ファイナル。

リーダーの始まりは友人の紹介からでした。
楽しそうな集まりを見つけ、フィットとは全く関係ないシルビアでの初登場でした。
まだ白かった、車高短だけを求めていた頃

初参加にもかかわらず、優しく迎え入れてくれたことを覚えています。

それからは常連になろうと、毎回毎回参加していました。

その後、ワンズ参加がきっかけで、フィットオーナーへ

そして見事車高短生活の始まり(笑)
通勤車なんてどこへやら
ジムカーナで本気出したりと

たくさん遊びましたね。

それもこれも、始まりはワンズフィルフィットだったのです。

さて、それでは本題へ

来る10月10日
ワンズオフ会当日ですが
リーダーは前日から始まっていました。
ジムカーナ最終戦を終え、疲労困憊の体に鞭をうって。
他のイベントより、一番このオフ会が大切だから。

急に気に入らなくなったシルビアさんの車高をまたもや調整し、フィットさんと2台の洗車を実施。
万が一を考えて、工具一式とシルビアさんのスペアタイヤも準備。

気がつけば、日付を跨いでいました。
慌てて就寝。

そして当日、朝も7時から飛び起きて、シルビアさんの気になっていた作業実施。
慌ただしく準備をし、友人の協力により2台を走らせることができたのです。感謝

会場につくとすでに何名かが到着しており、挨拶もそこそこに車の準備をしていました。

そして開会の挨拶のあと、各人の自己紹介、じゃんけん大会では、ポッキー大量ゲットでした。

参加された方と雑談をし、そして午後、わがままと2台持ってきた理由をここで実行。

その節はみなさん本当にありがとうございました。
写真楽しみにしています。

その後、カスタムカーコラボということで、3ナンバーフィットさんと共演

主催者さんの車を挟み込み写真撮影などなど。

終始楽しく過ごすことが出来ました。

そして閉会
こんなに楽しくて、素敵な時間が終わる。
寂しい気持ちがぐっと込み上げていました。


これまでにオフ会を開催してくれた、主催者さん、そしてスタッフの皆さん

本当にお疲れさまでした。

こんなに楽しくて、記憶に残るオフ会に開催してくれたことに、ただ感謝しかありません。


いつかまた、何かの形で会えることを楽しみにしています。


ありがとうございました。

ワンズが大好きです。





ブログ一覧 | ミリタリアンシャコタニスト | 日記
Posted at 2016/10/12 20:59:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:30:25
リーダー、ご参加たいへんありがとうございました☆
なんだかとても感慨深いブログで、今まで開催してきて本当に良かったな、と思いました。一応定例オフ会はファイナルを迎え、今後のオフ会の予定はございませんが、皆さまと知り合えた縁も大切にして行きたいとも思っているところではあります。

多数のご参加、オフ会のムードメーカー、飲み会にとたいへんお世話になりました。
またいつかお会いできることを楽しみにしております。たいへんありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/13 20:20:53
オフ会お疲れさまでした。

記憶を記事に、しっかりとその日があったと
ここに記しておくのです。
大切な時間だったので。

こちらこそ大変お世話になりました。

今度はこちらが行動する番なので、少しずつですが、考えていこうと思っています。

ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最後に良い結果が出せてほんとによかった、駆け抜けた2016。」
何シテル?   11/14 21:09
シャコタニスト、シャコタニズム、No車高短Noライフ 車高短こそがかっこいい、車高短病のブログですよ。 14大好き病にもかかりました。 ・実車部門 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
神風杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 12:22:31
2014.11.2神風杯〜② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 12:31:51
ラリーファンとして許せない話・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 07:02:12
お友達
恥ずかしがりやなので

なかなか自分からはできてません。

76 人のお友達がいます
すとーんりばーすとーんりばー * 北山@北山工房管理人北山@北山工房管理人 *
しょうパパしょうパパ Fu38☆柿色Fu38☆柿色
あゆワゴンMRあゆワゴンMR 走らない屋あかさん走らない屋あかさん
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
レーシングな機能美とカスタムな遊び心 祝 ツインカムリサーチに載りました。 最新スペ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
セカンドカーとしてがんばってくれる元気な子。 よろしくね。 2014/11/29 納 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ツアラー使いNO.1を目指して 今年からこのマークⅡで出発します。 新しい伝説を・・・ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
鮫鰭チェイサー。 強く強く ただ、強さを求めて・・・ 2011年 4月17日 ホビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.