車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スタンスネーション2016
スタンスネーションお疲れさまでした。
今までのすべてが試された日でした。

スタンスネーション前日は、朝から準備と、友人によってワックスをかけて貰う(笑)
友人によって移動用音楽いただく
感謝。

そして、夜の8時に新潟を出発。
同乗者を拾って、快調に走っていましたが。

途中の酷い段差を3度くらい、赤城高原で見てみると右のリアフェンダー割れてるんですけど(泣)

どうしようもないので、そのままお台場へ。

首都高に入ってからは、どっちどっちと、ギャーギャー騒ぎながら、お台場入り。
すでに感極まってやばかった(笑)

そして、搬入が、一瞬でクリア(笑)

軽く準備して、トイレを探して朝の2時にウロウロしまくる。
湾岸警察署みて、感動(笑)
青島さんいるのかね?(笑)

そこから朝まで仮眠、寒すぎて死んでた。

そして朝、7時ころから本格的に準備
まわりのレベルの高さにすでに圧倒される。
命がけの搬入にも感動。

が。

9時ころからやることなくなり、会場回って
開会式まで寝る(笑)

その後、開会式。

の後、お昼ご飯(笑)

何回か会場回って、人を探したりしていましたが

だいたいが、いないか、寝てる。
みんな満身創痍なのね。

午後からは、ほぼ寝ていました。

写真を撮ってくれた方々ありがとうございました。
顔やナンバーなどは隠してほしいです。

最近はそういうのどうでもいいのかな?

そして無事に1日のりきって、帰りの会
搬出が混む混む(笑)

その後、待ってましたのレインボーブリッジ

まさかの、C1(笑)

無事に首都圏を抜けて、その後は順調に帰路につきました。

お家についたのは、12時
思ったより早くてラッキー。

夢にまでみた舞台だったけど
ほんとうに無理してでも行ってよかった。

自分の作った車で、首都高を走って
スタンスネーションに出て
レインボーブリッジを渡って、C1を走って。

ワールドワイドな出会いもあり
車検はノーマルにバックしますよ(笑)

最高の1日でした。

言葉じゃ表現できないくらいに。

偉大な夢が1つ叶いました。

ありがとうございました。







俺のために走ってくれてありがとう。
ブログ一覧 | ミリタリアンシャコタニスト | 日記
Posted at 2016/10/17 18:39:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:17:30
お疲れさんでした! 

自分は入口付近だったんで すぐ搬出でしたよ♪

9時には新発田だったよ
コメントへの返答
2016/10/18 07:54:32
お疲れさまでした。
当日は声をかけていただき、
ありがとうございました。

9時とは、速いですね。
話しに聞いた通り、搬出が混みあって大変でした。
2016/10/20 10:58:23
お疲れ様でした。
見物に行きたかったけど、前からやってなかった作業を優先しました(^^;

写真の話、前から疑問に思ってたけど、ネットを眺めてたら、『隠しても隠さなくても、個性があり過ぎてバレる』って話と、『ナンバーにも意味をもたせてる人もいる』って話が流れてて、納得半分、疑問半分な感じかな?
コメントへの返答
2016/10/21 10:22:50
お疲れさまです。

当日はほぼ1日死んでいたので(笑)

まぁ、確かにそうなんですけどねぇ。
個性がありすぎるのは、確かに。

ナンバーに意味を持たせるのもわかります。

気持ちの問題だと思うのです。

ネット社会なので、正直どちらでも良いんでしょうね。
2016/10/21 12:53:49
本当、ネットにアップする側の気持ちの問題だよね。
ナンバー等、個人情報を隠すってネット社会のマナーだったはずなのに…。
フェイスブックができた辺りから、顔出し、ナンバー出しが当たり前になってきたのが、困った状態だよね。
そう考えると、リーダーのナンバー隠しは正解だと思うよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/22 17:18:43
たまに、外し忘れて走り出そうとするのがありますけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ムラメタ 人類は失敗作だった、最近学者がそう言っていたんだ、なんて物騒な世界だ。 という歌詞があるくらいですからね。」
何シテル?   12/10 07:58
シャコタニスト、シャコタニズム、No車高短Noライフ 車高短こそがかっこいい、車高短病のブログですよ。 14大好き病にもかかりました。 ・実車部門 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
神風杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 12:22:31
2014.11.2神風杯〜② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 12:31:51
ラリーファンとして許せない話・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 07:02:12
お友達
恥ずかしがりやなので

なかなか自分からはできてません。

76 人のお友達がいます
走らない屋あかさん走らない屋あかさん * riokorioko *
Fu38☆柿色Fu38☆柿色 * AIR_0310AIR_0310
麗舞麗舞 BeniusaBeniusa
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
レーシングな機能美とカスタムな遊び心 祝 ツインカムリサーチに載りました。 最新スペ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
セカンドカーとしてがんばってくれる元気な子。 よろしくね。 2014/11/29 納 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ツアラー使いNO.1を目指して 今年からこのマークⅡで出発します。 新しい伝説を・・・ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
鮫鰭チェイサー。 強く強く ただ、強さを求めて・・・ 2011年 4月17日 ホビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.