• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆきぼん改のブログ一覧

2017年01月08日 イイね!

お年玉キャンペーン【シュピーゲル】

【Q1:商品を検討・購入するにあたって、何を参考にされていますか?(例:みんカラのパーツレビュー・雑誌掲載記事等)】

みんカラのパーツレビュー、雑誌掲載記事、他

【Q2:車のパーツで何に興味がありますか?次に購入を考えているパーツがあれば教えてください。】

車高調・ダウンサス

この記事はみんカラ+お年玉キャンペーンについて書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/01/08 14:56:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年04月29日 イイね!

GWなので・・・

GWなので・・・久しぶりにレッド化(車弄り)してみました~♪

お暇な方は、去年の今頃の画像がブログにあるので、違いを
見つけてみて下さい(^^;

今日は I/C 外しの作業もやりましたが、やっぱ この作業は腰に
きますね・・・まあ年齢的なものも若干?ありますが(爆
Posted at 2016/04/29 16:06:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月16日 イイね!

あけました・・・

あけました・・・おめでとうございました (^^;

というか、皆様ご無沙汰しております(滝汗

最近、カーライフの方が金欠で充実しておらず、やっとネタらしい事
(←)が起きたので、ブログを書く気力が湧きました (^^;;

まあ、今日は何となく当たりそうな予感はありまして (ぉ、
無事にマグカップ(中吉)をGETできました (^^)v

というのも、感謝デイのくじ引きでGETできたマグカップは、今回で3つ目だったりします(^^;

ただ、目当ての青色のマグカップは品切れでしたけど orz

いずれにせよ、幸先の良い1年のスタートが出来た気がします~♪
Posted at 2016/01/16 17:16:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年10月18日 イイね!

バッテリー交換・・・

バッテリー交換・・・といっても、自分の車では無く、家内の車用ですが(^^;

まあ、俗に言う「アイドリングストップ機構付き」の車なので、バッテリー寿命は約1年半と聞いていましたが、まさか本当とは思いません
でした(>_<)

ここ半年間位は、某通販のアイドリングストップキャンセラーを導入
して誤魔化してきましたが、D点検でダメ押しされたので、今朝 交換
しました。(ブツ自体は先月のうちに調達してありましたが、何か?w)

バッテリーは、以前からお気に入りの「CAOS」にしたので、 今度は寿命が伸びると良いなあ・・・と思いきや、CAOS の寿命も約1年半(@メーカHP)なのね。。。

うーん、今後も こまめに点検を続けるしか無いようですね (´・ω・`)
Posted at 2015/10/18 12:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月14日 イイね!

レッド化②・・・

レッド化②・・・はい、自己満足シリ-ズ第三弾ですw

某オクで購入したフューエルリッドカバーなのですが、給油マークの
部分を ホ○ダ タイプR のシフトノブチックに赤く染めてみました(^^)v

取付後は、もう少し内装の質感が上がると思っていたのですが
案外そうでもなく、ちと残念なパーツかもしれません(^^;

Posted at 2015/06/14 10:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「(・∀・)ニヨニヨ~♪」
何シテル?   09/10 12:23
最近、ふと思う事があって退会しておりましたが、ステラ納車を機にみんカラに復活・再登録しました(^^; どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あまりコメントを付けることが出来ないかも知れませんが、お付き合いの程宜しくお願い致しますm(__)m
(アクセス数稼ぎ目的の方はご遠慮申し上げます。)
11 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * TSUJI@1001TSUJI@1001
青い丸目青い丸目 み。@VAB-Aみ。@VAB-A
まつ@ロドまつ@ロド むち@ほろ~んむち@ほろ~ん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
本当は後2年くらい GDB を乗り続けようと思っていましたが 待ちきれず、乗り替えを決意 ...
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
結婚する前、サーキット走行に使用していた単車を寝かせておいたのですが、最近になって再び乗 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
IMPREZA WRX STI spec C TYPE RA 2005 です。 漢のスペ ...
スバル ステラ スバル ステラ
STELLA CUSTOM R です。 家内の車ですが、少しずつ自分の仕様に染めていきた ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる