• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぼっくすレンチのブログ一覧

2014年07月24日 イイね!

せっかく手配されましたが…

せっかく手配されましたが…入手できる中古部品も、今の状態と同じ程度で
と…説明しましたが(* ̄ー ̄)

理解して貰えなかったようで(。>д<)

それでも、使える部分が在るかも?と
分解しましたが…

やはり同じ様に、シャフトに当たり溝が出来てました。
真鍮のガイドも磨耗してガタが…(T_T)
Posted at 2014/07/24 21:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事関係 | 日記
2014年07月24日 イイね!

参加して来ました(。>д<)

参加して来ました(。&gt;д&lt;)先日、江津市で開催された
ピクニックラン桜江~f(^_^)

練習不足でしたけど…(。>д<)
順位やタイムも気にしないで~

毎回、エイドでは…スイカを食べて~
後半は、お腹がチャポンチャポンでしたf(^_^)
Posted at 2014/07/24 21:04:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月15日 イイね!

ようやく一段落(*´ο`*)=3 かな(〟-_・)?

ようやく一段落(*&#180;ο`*)=3 かな(〟-_・)?えびす・だいこくマラソンから続いて・・・
夏季訓練、消防団操法大会の練習と頑張ってましたσ(^_^;)
っても、分団幹部としてサポートなので~
選手の指導がメインなんですけどね(^o^)ゞ

と、結果からすると~
今回は、総合3位でした。更に!個人賞も!!
目標は「魅せる操法!」順位は後から付いて来る!!

で、夜間の練習が多く・・・
積載車のサーチライトも切れるんです┐(~ー~;)┌
練習の合間に交換しよう思って・・・

忘れてましたw( ̄▽ ̄;)w
W球なのに接点が一個しかなくて、前回入れ替えてたのを~


なので~接点を追加して( ̄∀ ̄*)

スイッチで接点の切り替え出来るように細工しました。
ってか・・・

なんなんでしょ?W球使うって事は、夜間災害時に照明の故障があっても
バックアップが必要だからじゃないんですかね。
特殊な部類の電球なだけに・・・困ったもんですよ┐(-。ー;)┌
Posted at 2014/07/15 23:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月10日 イイね!

えびす・だいこく 結果w(゜ー゜;)w

えびす・だいこく 結果w(゜ー゜;)wタイム 7:37:51

団体総合21位
4人チームの部 7位 でした!v(o ̄∇ ̄o)

で、今年もチームTシャツの右袖に
走った区間を追加プリントしてもらいましたヾ(´ε`*)ゝ


さあ!次~
夏季訓練の操法大会σ(^_^;)
と、初エントリーの桜江ピクニックラン└( ̄◇ ̄;)┐=3=3
Posted at 2014/06/10 23:36:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月26日 イイね!

えびす・だいこく100km

えびす・だいこく100km今年も、襷を繋ぎ100km完走(⌒^⌒)bです。
4人編成の「ハチミツ消防団」(*^-^)ゞ

5人編成の参加よりタイムは・・・
早かったですw( ̄▽ ̄;)w

正式なタイムと順位は、まだ発表されてませんがσ(^_^;)
おそらく・・・7時間40分くらいかなと

縁あって急遽参加してくれた若人が、かなり頑張ってくれました。

ありがとう!!

今年も、サポートしてくれたメンバーの奥さんと妹さん
ありがとう!!

大会運営のスタッフさん。ボランティアのみなさん
お世話になりました。ありがとう!!

ハチミツ消防団のみなさん。
楽しい時間を ありがとう!!


今年の大会・・・
高校の先輩がボランティアで参加されてましたw(゜ー゜;)w
これも縁ですね~



Posted at 2014/05/26 21:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #eKスペースカスタム アイドリングストップキャンセラー http://minkara.carview.co.jp/userid/370180/car/2389811/4315837/note.aspx
何シテル?   06/27 12:56
はじめまして。こんにちはヾ(´▽`*)こんばんは(ノ´▽`)ノメンテや改良箇所を書いてみます。※マネする時は自己責任でお願いですよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
ちょこっとカスタムで楽しみますかぁ(^^ゞ
トヨタ マークII トヨタ マークII
町火消し団の人に誘われて(〟-_・)
日産 180SX 日産 180SX
ケツカキ仕様
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
普通に乗ろうって思ってたのに・・・もうちょっと!もう少し!の繰り返しで、ここまでしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる