• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Ма§αの"アリしゃん(笑)" [ホンダ オデッセイ]

"SATOU JIHAN杯"『DRESS UP CAR』CONTEST♪⑨

投稿日 : 2011年08月28日
1
カメラぴかぴか(新しい)
2
ロトでも当たらない限り買えない車(ノ∀`)ゝ
3
で・・・デカイょ(ノ∀`)ゝ
4
②⑥インチ( ̄□ ̄;)!!
5
配達途中の羊が○で良く見かけるペタペタ車(ノ∀`)ゝ
6
もう限界かな(゚ー゚;Aアセアセ
7
渋い・・・
8
もうバッテリーが限界なので、帰ろうと思ったら・・・
まだまだエントリー車が( ̄□ ̄;)!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「( *´艸`)ウフフ http://cvw.jp/b/370230/37910634/
何シテル?   05/19 12:15
ある出来事があってから、みんカラは放置していることが多いと思います… 付き合いきれないと判断された時はМа§αを棄てていって構いませんから~(ノ∀`)ゝ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラグーナオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 11:29:49
NAT2014~⑧~駐車場編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 17:12:45
里親募集につき、拡散希望です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/21 16:55:32

お友達

みんカラを放置してることから、
基本的にはこちらからお誘いはしていません!
友達要請を頂いても、絡むことができないと思いますf(^^;
42 人のお友達がいます
オデミラオデミラ * くろっぺ。くろっぺ。 *
イニシャルM・KイニシャルM・K tom8tom8
まこちゃん@Re.Sessionまこちゃん@Re.Session クー@Ultimateクー@Ultimate

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ アリしゃん(笑) (ホンダ オデッセイ)
平成20年4月12日の小雨降る日に納車されました(ノ∀`)ゝ そして早いもので2度目の車 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
平成20年 4月12日まで乗っていた愛車です(ノ∀`)ゝ
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
暇つぶしに過去の車やパーツを紹介わーい(嬉しい顔) 実物の写真も無いので、同じ様に仕上げたプラモデルで許 ...
ホンダ ライフ 小熊さん… (ホンダ ライフ)
妻・愛犬・愛猫 専用車( ̄∀ ̄*)イヒ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.