• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Haru☆R CDR USNのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

洗車

洗車









最近サボり気味だった洗車

ぽかぽかと暖かいので

エンジンルームまでやっちゃった(*^^*)

11年目のエンジンルームには見えないだろう( ̄▽ ̄)



自己満足ψ(`∇´)ψ






最近
屋根も開けてなかったので
開かなくなって
マヂ壊れたかと思った
屋根とゴムが密着してて開かなかっただけ^^;

ラバープロテクト塗ってやった(*^^*)
Posted at 2017/10/09 12:03:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答: 画質・価格・録画時間など


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 16:33:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月23日 イイね!

ん?





何だかよく分からないけど
10mmまではハミタイOKって事?


フェンダーアーチモールが無くても
車検OKって事なのね^^;
Posted at 2017/06/23 11:39:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

HIDバルブ

HIDバルブ最近、ヘッドライトを点けて
少し経つとチラチラとし始め
そのうち消える
消えるから点けてなおすと点灯
そしてまたチラチラして消える
のくり返し

暫く騙し騙し乗ってましたが
重い腰を上げて純正に戻しました^^;

たぶん外したバルブを見ると
見づらいですが真ん中の丸い所が
白く曇ってるので
バルブの寿命かな?
コレでダメならバラストの問題か?
そうなると出費が痛いな^^;

しかし、助手席側めんどくさい^^;
もっと簡単にアクセス出来るように
作ってくれぇ(爆)
Posted at 2017/06/17 09:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

地元ローカル線のプチ旅

今日は、地元の友達とバイク&オープンカー
のツーリング第2弾の予定でしたが
都合悪く中止になってしまい
それでもなんかつまらないので
地元のローカル線
水郡線で酒飲みながらプチ旅しようぜ
って声かけたら3人集まり
44年で初の水郡線の旅に行ってきました。

と言っても
1時間半のローカル線の旅
大子駅の次
何も無い下野宮駅って所で降りて
テレビでも放送された
月待の滝って所に徒歩で行って
マイナスイオンたっぷりと浴びてきました(*^^*)



当初の予定では軍鶏食べに行ったのですが
十割蕎麦とかなんか色々なもの食べたら
お腹いっぱいになり
次の列車に乗って一駅戻ろうと
何も無い下野宮駅まで戻ったら
第二土曜日はその時間帯の列車は運休(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
仕方なくタクシー呼んで
袋田の滝まで^^;
雨に降られながら
久しぶりの袋田の滝も楽しみ




水戸に戻り
最後の〆に居酒屋で乾杯して(今日1日何回乾杯したか(爆))解散となりました。

たまには
のんびり旅も良いですね
何が良いって
朝から何も気にしなく
皆で飲めるってのが一番ですね(*^^*)
Posted at 2017/06/10 20:45:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「そこは小泉君じゃなくて」
何シテル?   10/14 19:57
NCロードスターと20系アルファードのお部屋

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エンドレス 
カテゴリ:エンドレス
2009/05/07 21:51:40
 

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター Rくん (マツダ ロードスター)
NC RS RHT トゥルーレッド Boseサウンドシステム 車高調:クスコZERO- ...
トヨタ アルファード アル様 (トヨタ アルファード)
ボディーカラーはホワイトパールクリスタルシャイン ネットや専門誌徘徊中(^^)v ...
アメリカその他 その他 USS ロナルド・レーガン (アメリカその他 その他)
クルマ以外の物を チラホラと暇な時に 上げちゃう場所
その他 ザク その他 ザク
ハイドラ専用ザクII 所有車以外の時専用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.