• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

痛いよ~

筋肉痛が痛くて痛くて朝から夕方までテレビの前、PCの前、ピアノの前を

行ったり来たりしていました。

で夕方からパチへ少しだけ勝って帰ってきました。

今日はアンメルツを塗って寝まーす。

もっと運動しないと駄目ですね。



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

スバルマガジンvol.13💜スバ ...
みぃにゃん†K-IMP†さん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

マットビハイクル?
どどまいやさん

高圧洗浄機が到着しました♪
marveric740さん

こんな淡路島も……😳
3kさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:28:27
こんばんみぃ~♪

運動あとは「ビール!!」ですよ!!

呑み過ぎはダメですが、350mlを1本くらいで寝ると

次の日が楽になりますよ!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:01:56
あちゃ~運動後はビールですが
飲みすぎてしまいます(笑)

2008/06/16 22:30:06
昨日はお疲れ様でした(*^^)v

大活躍だったみたいですね!!

次の日筋肉痛・・・・・^m^

年の証拠ですね(^_^メ)

パチは順調のようですね\(^o^)/
コメントへの返答
2008/06/17 12:06:25
ソフトのチームの先輩は60の方もおられますが
皆さんほんと若いですし元気はつらつです
あんな風に年が取れたらと思います。
2008/06/16 22:44:45
まだまだ 若いですね~ 筋肉痛が翌日に出るなんてヽ(`◇´)/
パチでは 直りませんよ~
やっぱ 体動かして直してくださいね(人のことはいえませんがσ(^_^;)アセアセ...)
コメントへの返答
2008/06/17 12:07:45
やっぱり毎日少しでも体を動かさないと駄目ですね
パチで座ってるのもしんどかったです(笑)
2008/06/16 23:07:14
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
若い~!(笑)

筋肉痛はしょうがないですネ。
お風呂でしっかりモミモミして下さい♪

コメントへの返答
2008/06/17 12:12:31
今日からジョギングをしようかなって
思っています
やっぱり体は鍛えないといざって言う時に動かないので。
2008/06/16 23:50:02
わかい!


若い証拠ですよ!大将!(^―^)

痛いとこの筋肉を使えば一日で、いつのまにか消えてますよ(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2008/06/17 12:14:52
お褒め頂きありがとうございます(笑)
痛くても動かした方がいいんですね。
やってみます。
2008/06/17 00:54:35
アンメルツ・・・
懐かしい響き~

昨日は試合はしてませんが
キャッチボールしたせいか
肩痛です(>_<)

私は「バンテリン」で
気持ち、若いです~(^^)

コメントへの返答
2008/06/17 12:21:01
懐かしいでしょ(笑)
アンメルツ横横が今のお気に入りです
私も肩と肘が重いです。

バンテリンか~今度使ってみます。
2008/06/17 08:40:00
(。・∀・)ノ゛おっは~

ストレッチすると楽になるかと・・・

筋肉痛でウロウロするのわかりますよ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 12:23:45
筋肉痛はじっとしてても痛いですね
ビール飲んでストレッチせずに
寝てしまいました。
パチで足を組むのもしんどかったです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「阪神の応援・・・テレビで。」
何シテル?   05/02 21:37
家族と仲間と車と音楽をこよなく愛する 元気一杯な親父です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ミスタータイヤマン桂 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:36:30
 
長吉タイヤ 
カテゴリ:ショップ
2008/11/06 18:34:38
 
ポイントワン 
カテゴリ:・・・1
2008/10/28 17:25:29
 

お友達

不定期更新
あまりコメントできませんがよろしくお願いします
88 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * チョコやんチョコやん
フクトシフクトシ KENTKENT
こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長 リょう ちゃんリょう ちゃん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
 ▼Comment 現在所有の2代目雅(みやび)号です グレード 2.0ZS ZRR7 ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の黒エブリィです 少しずつ進化してます
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
悲しい別れ方でした、今はもう何処にもない 愛着のあった初代雅号です エアロ   アモン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる