• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

宮城BBQからの初オプミ参加とかwww

宮城BBQからの初オプミ参加とかwww ということで、第1回!煌めけ☆宮城BBQ大会みんカラオープンミーティング2015に逝ってきました

Top画はオプミ当日の富士山ですが、前日に東名を通ったときは

こんな感じだったので1日でこれだけ白くなったのですね


既に出発している三重組の二人を指をくわえて眺めながら残業(泣)
22:30になんとか仕事を切り上げて帰宅し、0時に出発

音羽まで下道で行き、給油して高速で仙台へ

東名-新東名と進んで眠くなってきたので静岡SAで2時間ほど仮眠
何気に新東名を走るのは初めてだったり

混んでなかったら首都高経由も考えたけど、3連休で渋滞ちうなので圏央道ルートへ
と思っていたら、海老名JCTで渋滞、八王子JCTで渋滞、鶴ヶ島JCTで渋滞と圏央道JCTと圏央道ジェットストリームアタックの洗礼www

関越-北関と進んで岩舟JCTから東北道へ入り安達太良SAであだたらラーメンを食べたら

SAクオリティーだったので

ずんだで口直しwww



今回は時間的にゆっくりCP巡りができないので、村田ICで降りてサーキット巡り
スポーツランドSUGOを獲り買い出し中の人たちが居るスーパーをスルーして今は亡き仙台ハイランド
TERITAMAさん情報通りゴルフ場から獲れました
しかしゴルフ場の真ん中に道があるからOBのボールが飛んでこないかちょっとヒヤヒヤwww

明日に備えて給油し、スーパーで蒼狐さんkameさんシゲスケさん一斗缶さんpontaさんシゲヲさん達と合流
本来の集合場所である仙台天文台でDandy2号さん一家しょご916さんハチロータさんと合流し木の家へ
モリゾー!さん合流してBBQスタート

kame料理長と蒼狐さん、Dandyさん奥様、シゲヲさんのお連れ様が焼き焼きしてくれました
ふぁいや~


にく~


ベッドで寝る親子(偽装)www

ワタシのミニ四駆は安定の3.5秒で激遅でしたがwww

温泉にから上がってうとうとしていたら門限の23時を過ぎてしまったので、あきらめて布団を敷いて熟睡www

4時半に起きて準備し、5時きっかりに門の前に行ってもシャッターが開いていない(>_<)
他のロッジの人もオプミ目当てなのかwww(違)5時きっかりにやってきたけど開かないので、みんなでうろうろしていたら5時10分にようやくオープン

雨が降り出した高速に乗り山中湖へ

先行しているモリゾーさん達の情報と、ハイドラの渋滞情報によると山中湖ICから会場まではオプミ入場待渋滞らしいので、圏央道の相模ICで降りて国道413で山中湖へ

渋滞もなくオプミ入り口まで着いたけど右折入場はできないので、ぐるっと回って渋滞に合流し12時頃に入場

みんなとの合流予定の14時まで飯を食って会場をうろうろ

じゃんけん大会に参加したけど何もゲットできなかった(´・ω・`)

思えば遠くに来た人に会えたり、CR-Z乗りでハイドラCPとバッジ獲得数ナンバーワンの銀の嵐928さんにもお会いすることができました

モリゾー!さんTERITAMAさんタミルさんゆうすけさんと合流し14:30に解禁される最後のCPとバッジが獲れるのを待っていたら
先に獲れた人達であっという間に帰りの大渋滞

解散後に再び出店コーナーをウロウロして

色々ゲットしてしまった


車が徐々にはけてきたので16時半ごろに出発

途中でKABAが山中湖から上がってきましたw


大きな渋滞もなく静岡まで移動し、まだ獲ってなかった新日本三景の「美保の松原」、近くの水族館サッカー場タワー、静岡名所の「日本平」、動物園公共建物を回ってミッション完了

国道1号&23号で24時前に帰宅できました。

BBQ&オプミでお会いした皆さんお疲れさまでした。
またよろしくおねがいします。



TERITAMAさん写真&カレンダー&クリアファイルありがとうございました。

運んで頂いたDandy2号さんありがとうございました。

次のバッジ配布はおそらく10/24-25にお台場でD1グランプリ10/31-11/1に岡山国際サーキットでMOTOR GAMESみたいですねー
お台場の日は岐阜基地航空祭に行く予定だから、岡山国際サーキットかなー。ちょうど関西定例の日かな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/12 19:58:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

むさしや
RS_梅千代さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2015年10月12日 20:16
今回もお疲れ様でした(^_^)

いまかろさんも無事に帰宅されたようで良かったです♪
そしてオプミ含め、盛り沢山な内容、負けますww
お土産もありがとうございましたm(__)m

久しぶりの大勢飲みオフ、心身ともに、リフレッシュ出来ましたo(^o^)o
いまかろさん、そして皆さんにはいつも感謝(。>д<)
コメントへの返答
2015年10月13日 23:59
お疲れさまでした(^_^)

行きは渋滞にはまりましたが、帰りはスムーズでした~

一泊二日でハードでしたが、充実した内容でした。
次はミニ四駆をもっとチューンして挑みますw

またよろしくお願いします(^^)/
2015年10月12日 20:31
お疲れさまでした~!

最近はだいぶ良くなったのですが、SA・PAのクオリティーはまだまだですね!

道の駅も良くなってきてますよ!

ってか・・・食い物のコメントだけですみまそん!
コメントへの返答
2015年10月14日 0:02
お疲れさまでした(^o^)

新東名には一風堂があったりするので、東北道ももっと頑張ってほしい所ですw

今月はあと2回バッジがありますね!
2015年10月12日 20:32
お疲れ様ですp(^_^)q

なんとΣ(・□・;)おねいさんがボンネットに
良い記念ですね〜

またお会いしましょうd(^_^o)今度はゆっくり車を拝見したいですよ☆
コメントへの返答
2015年10月14日 0:03
お疲れさまでした(^_^)

おねいさんがイパーイの5周年オフでした!

次は車メインのオフも良いですね!

またよろしくお願いします(^^)/
2015年10月12日 20:35
おちかれさまでした〜
今日はKABA2を見ましたよ〜
またそのうちお会いしましょう〜
コメントへの返答
2015年10月14日 0:04
お疲れさまでした=(^_^)
そしてカレンダーやらクリアふぁいるやらありがとうございましたm(_ _)m

KABAは2号もあるのですねw

またよろしくお願いします(^^)/
2015年10月12日 21:11
お疲れさまでした~!
初コメですね(;・ω・)

BBQではありがとうございました☆
初対面でしたが絡んでいただき嬉しかったです!

またお会いしたいものです☆
コメントへの返答
2015年10月14日 0:41
お疲れさまでした(^_^)

お初でしたが絡んで頂きありがとうございました!

またよろしくお願いします(^^)/
今度はRX-8をじっくり見せてくださいね~
2015年10月12日 21:45
お疲れ様でした(^^)

皆さんがオプミにいるころは、家で爆睡してました(-_-)zzz


月末は琵琶湖一周にいきますよブーン(((⊂( ・ω・)⊃

またどこかでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年10月14日 0:43
お疲れさまでした(^^)

ワタシも月曜日はぐったりしてましたw

おー琵琶湖一周ですか!
ワタシは半周ずつ2回に分けて獲りましたw

またよろしくお願いします(^^)/
2015年10月13日 5:16
お疲れ様でした!
餃子、火が強過ぎて真っ黒でしたが
お味はどうでしたか?ww

またやりたいですねー。
ニッパはしょごさんに託しましたw
リレー形式でいずれお手元にw
コメントへの返答
2015年10月14日 0:45
お疲れさまでした(^o^)

そして焼き焼き隊長お疲れさまでした
カーボンな感じの餃子おいしかったですよ~www

そしてニッパーを忘れるという失態を。。。
関東に取りに行けるかな

またよろしくお願いします(^^)/

2015年10月13日 14:01
お疲れ様でした♪

次回は私もミニ四駆作っていかないとw
現地で作るってのもありかな?

やっぱりオプミ突撃すればよかったかなぁと考えながら日本海側を疾走しておりました。
まあ途中で実家(本物)から召集かかったので途中離脱になっていたとは思いますがw
コメントへの返答
2015年10月14日 0:48
オツカレサマデシタ(^_^)

ワタシも最初は買って行って囲炉裏で作りましたw
100Rに行けば全て揃うので第2回100Rオフも良いかも!

昼過ぎには入場待ち渋滞も解消されていたので、このタイミングに行くのが一番スムーズだったようですw
2015年10月16日 7:31
遅まきながら、おつかえさまでした。

三重連合の皆さま方には頭がさがります。

さすがにバイクだとあのあとオプミに行こうなどとは考えなかったです。

ニッパーは、、、もしかしたら近々の予定ですが、年内にはお手元に届くでしょう( ・◇・)?
コメントへの返答
2015年10月17日 19:43
オツカレサマデシタ(^o^)

仙台なのになぜか三重が3台、千葉が3台というwww

しょごさんならもしやオプミも!?と期待したのですが、やはり雨でバイクは大変だったようですね^^

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

プロフィール

「本日の一丼 敦賀ヨーロッパ軒 カツ丼」
何シテル?   03/02 11:07
前車のアレックス前期6MTを乗りつぶすつもりが、気がつくとCR-Zの契約書が・・・ ってことでCR-Z乗りになりました。 どうぞよろしく!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 07:39:15
H3Yオートアクセサリー TPOトランクトレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 09:23:12
HKS フラッシュエディター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 19:25:07

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) シビッ君2 (ホンダ シビック (ハッチバック))
前期黒から後期白になりました。 下取りが思いのほか高く、このまま乗りつぶすより買い替えた ...
その他 自転車 その他 自転車
折りたたみ自転車です。 CR-Zのトランクにぴったり入ります。 航空祭などの移動で活躍し ...
その他 徒歩 その他 徒歩
人間。  徒歩または他の乗り物での移動用。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許を取ってはじめて乗った車。 15万キロ手前まで約6年で9万キロをともにしました。 ア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation