車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月11日 イイね!
あけましておめでとうございます。

皆様は正月の間、どうすごされましたか?

事故や故障もなく楽しくすごせましたでしょうか?

お客様からの要望もありましたので今年は番号を

少し変更しました。







抽選番号の発表です!!



1等 ケルビムガラスコーティング (7~15万円相当)  下3桁 123、456、789

2等 4等景品+12ヶ月点検  (1~2万円相当)   下2桁 33、55、77

3等 WAKO'Sプロステージオイル交換          下1桁 0

4等 手洗い洗車+バリアスコート施工         下1桁 1、9



当選された方は2月末までにご来店ください。

ご来店前に、一度ご連絡ください。

Posted at 2017/01/11 17:30:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月10日 イイね!
あけましておめでとうございます。

長い期間休ませていただき、ご迷惑をおかけしました。

皆様は正月の間、どうすごされましたか?

事故や故障もなく楽しくすごせましたでしょうか?

 あれ?去年も一昨年も同じ文面ですねw

と、言う事で、当選番号も同じにしちゃいます。

来年は、ちゃんと変えますねw





抽選番号の発表です!!



1等 ケルビムガラスコーティング (7~15万円相当)  下3桁 987、654、321

2等 4等景品+12ヶ月点検  (1~2万円相当)   下2桁 00、55、99

3等 WAKO'Sプロステージオイル交換          下1桁 7

4等 手洗い洗車+バリアスコート施工         下1桁 1、3



当選された方は2月末までにご来店ください。

ご来店前に、一度ご連絡ください。

今年もよろしくお願いいたします。

関連情報URL : http://www.amuse1996.com
Posted at 2016/01/10 14:59:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2015年05月17日 イイね!
サーキットにみんなで行きませんか?
中山サーキットのグリップ&ドリフト走行会で5月31日です。
内容は朝9時くらいから夕方4時まで、グリップ走行とドリフト走行を30分交代で
好きなだけ走れます。
金額は朝からは12000円、昼からは10000円
入場料1人1000円とラップを測る人は計測器レンタルが2000円です。

予約は必要無いので当日参加、当日キャンセルOKです。
アミューズとして行くのは、雨や参加人数が少ない場合は中止します。
最終的には、29日か30日にラインでお知らせしますので、ラインを登録しておいてくださいね。
http://accountpage.line.me/amuse01

工具や積車も持って行きますので、1人で行くより少し安心出来ると思います。

アミューズのお客さんでピット集まりたいのでで、ピット台数確保の為、
参加確定の方、参加出来るかもと言う方はお電話ください。

サーキットを走った事の無い方で大丈夫ですので、不安な方はお問い合わせください。
準備する物や、走り方もお教えします。

中山サーキットのグリップ&ドリフト走行会の詳しい内容は
http://www.nakayama-circuit.com/road/event/dandg/
で確認出来ます。

Posted at 2015/05/17 15:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ | クルマ
2015年01月07日 イイね!
あけましておめでとうございます。

長い期間休ませていただき、ご迷惑をおかけしました。

皆様は正月の間、どうすごされましたか?

事故や故障もなく楽しくすごせましたでしょうか?

 あれ?去年と同じ文面ですねw

と、言う事で、当選番号も同じにしちゃいます。


抽選番号の発表です!!


1等 ケルビムガラスコーティング (7~15万円相当)  下3桁 987、654、321

2等 4等景品+12ヶ月点検  (1~2万円相当)   下2桁 00、55、99

3等 WAKO'Sプロステージオイル交換          下1桁 7

4等 手洗い洗車+バリアスコート施工         下1桁 1、3



当選された方は2月末までにご来店ください。

ご来店前に、一度ご連絡ください。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted at 2015/01/07 15:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2014年12月21日 イイね!

第5戦は結局、参加できませんでした。

今回の車は急遽用意した車で、レースの10日前に来たばかり・・・
大至急で、サスペンションと、ブッシュ類を強化タイプに変更
マフラーはワンオフ

オイル類とプラグやエアエレメントを交換して、試運転できたのが、レースの2日前

綺麗に吹けない・・・

コンピューターを繋いでみると、カムセンサーエラー・・・

レースまでには間に合わない・・・

結局、高回転まで綺麗に吹けない状態で第5戦の結果も知らないまま、第4戦の優勝のハンデキャップの50Kgのウェイトを積んで予選スタート
シリーズポイントは、かなり2位とは詰ってきてるはず。
気合を入れないと!
と、勢い良くでたのはいいのだけど、なんと、ボンネットが半開き!
オレンジボールフラッグを振られ、泣く泣くピットイン

ボンネットの具合が悪く、なかなか閉まらない・・・

やっと閉まったと思って出たら、1週でチェッカーフラッグ・・・

最下位かもと思いながら予選結果をみると、なんと3位

昨夜からの雨で、路面が完全に乾ききっていなかった為、他のドライバーもタイムが出ていなかったみたい。ラッキー!



決勝はそのまま3位

第6戦はWTCC方式で第2ヒートは1位から8位を順番を入れ替えてスタートグリッドへ
第1ヒートは3位だったので第2ヒートは6番手からのスタート

1週目、タイヤが温まる前に2台抜いて4番手キープ

しかし、後ろから速い車が・・・

明らかに高回転の伸びが足りないので、直線で、あっと言う間に後ろの車が迫ってくる・・・
シリーズがかかっていたので、ごめんなさい、ブロックさせてもらいました。

そして8週目?9週目?
1コーナーで、少しブロックしながら侵入
コーナーの途中で

あれ?

後ろの車がいない!!
どのミラーにも写っていないので、大きく膨らんだのかなと、接戦になってから一応開けておいたイン側1台分をインに入った瞬間

ドン!!

右後ろすぐの所に後ろの車がいたんですね
本当にごめんなさい。

右コーナーで右後ろが当たったもんだから、車は当然スピン・・・
慌ててエンジンを再始動させてスータートできたけど、その後は、パニックで、何がなんだか

で、結果は8位

シリーズチャンピオンは諦めていたのですが、結果はなんとかシリーズチャンピオンは取れました^^

シリーズ2位と3位.4位の方も5戦6戦であまりポイントが取れてなかったのかな?

こんなことなら、第2ヒートも、あんなに頑張らずに後ろの人に直線で前を譲っておけばよかったですね
本当にごめんなさい。


来年は少しユーロカップはお休みするつもりです。






Posted at 2014/12/26 19:01:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | 日記
プロフィール
「当選発表 http://cvw.jp/b/370260/39162626/
何シテル?   01/11 17:30
http://www.amuse1996.com/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
オリジナル 追加デフマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 17:24:59
オリジナル ミッションマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 17:24:45
ホームページ 
カテゴリ:AMUSE
2008/06/14 20:02:02
 
お友達
6 人のお友達がいます
青龍_青龍_ 無限R∞無限R∞
ま-ぼ-ま-ぼ- MASA@MASA@
ROXXROXX naniwa33naniwa33
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ ユーロカップ仕様 (BMW 3シリーズ クーペ)
・レース用30段車高調 ・カーツLSD ・HID&イカリング ・ワンオフマフラー ・ワン ...
BMW 3シリーズ クーペ サーキット仕様 (BMW 3シリーズ クーペ)
・エンジンは328i『286S』のエンジンを換装! ・メタルヘッドガスケット・サードイン ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
盗難に遭いました(T^T) 見かけた方はご連絡ください。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
広島にお嫁に行きました。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.