• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月11日

ゲロオフ!(呑みオフ)

ゲロオフ!(呑みオフ) 皆さん(。・ω・)ノ゙ コンチャ

お仕事の方 ご苦労様です^^

お休みの方明日から仕事なので ゆっくり休んでくださいね^^





そんな σ(Д・`)は 昨日

西地区で念願の呑みオフを

開催いたしました^^


詳しくは フォトにて   こちら!


今回 お酒の席って言う事もあり 西地区限定で

行ないましたが 情報をキャッチした

都内の方々も 含めての 呑みオフ!

このメンバーで呑む・・・・ どんな感じにって

思いましたけど ・・・・まぁ 笑った笑った!

本日 声が出ませんけど・・・・


参加の皆様9時間半 お疲れ様でした^^


運転手として 都内の皆さんを乗せてきてくれた
はるじぃさん ご苦労様でした^^


そして 謎の幹事さん ご苦労様でした




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/11 15:06:06

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

行ってきます。 From [ KEEP AIR BLUE ] 2010年7月12日 21:52
どもです☆ 先日はゲロい飲み会に参加させて頂き♪ 運よく、ゲロい惨事には到らずww みなさん乙でした(_ _) さて、 夢のような時間があっという間に過ぎ、 明日からちょっとでかけます (T ...
ブログ人気記事

謎の休暇制度
hirom1980さん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年7月11日 15:54
楽しそうな呑み会ですね( *´艸`)クスッ♪

お酒が入った皆さん凄そうですね~ヾ(≧∇≦)〃

ポ○ッとさんを生で見たかったですww

コメントへの返答
2010年7月11日 20:29
コンバンハ( 。'ω')y─┛

お酒入ると何時もの数倍

┃┃¨╋┓になれるんで

楽しさも 倍増!

きっと まだ あのカットですよww

見に行ってくれば??w
2010年7月11日 15:57
こんにちはぁ~(^-^*)

フォト見ましたぁ~☆

めちゃくちゃ楽しそうぅ~♪
☆*´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年7月11日 20:30
コンバンハ( 。'ω')y─┛

あまりの楽しさで 声が出ませんw

騒いだな~~~ww

今回も楽しい事できましたよ~^^
2010年7月11日 15:58
最初の一杯呑んだあとから記憶がwww

いやはや楽しかったですわ
(。´艸`)

子守唄を聞きながら寝れたし(爆)
また是非(@´゜艸゜`)・;'.、フ゜ッ
コメントへの返答
2010年7月11日 20:34
お疲れ様でした!

ピッチ早すぎ~~~~^^

でも沢山呑んだでしょ~~^^

また 呑もうね~~
2010年7月11日 16:14
ゲロオフ…
9時間半にもよる長期戦お疲れ様でした!

楽しい時間は、あっという間ですよね♪

その部屋、貸し切りですか?(。-∀-)

他のお客が入れそうな雰囲気では
無さそうですが… (;゜∇゜)
コメントへの返答
2010年7月11日 20:37
コンバンハ( 。'ω')y─┛

酒が入ってる分 ハイテンション

かなり疲れましたが 楽しさも数倍!

Σ(爆゚∀゚)・.ガッハ──ッッ

店員がこんなに飲む人達居ないですよっ!

って言ってましたww
2010年7月11日 16:37
朝方までo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

楽しい一夜でした~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今日は9時に起こされやっとパシリ終了しました。

また蝶さんのLive見たいな・・・?(爆

次回も宜しくお願いします m(--)m♪

コメントへの返答
2010年7月11日 20:39
お疲れ様でした~^^

画像にもありましたがww

爆笑 してましたね~~~ww

パシリご苦労様です!

マイク持たせると離さない・・・・・・
喉が・・・・・声が出ません


また"○j乙 ォ願ィシマスデス
2010年7月11日 16:40
楽しそうですね~

フォトギャラ見ましたよ♪

酒呑むとO痔の目ヤバくないですか!?
コメントへの返答
2010年7月11日 20:41
コンバンハ( 。'ω')y─┛

一時は心配して 水に・・・・・・

でも少し寝て起きたら 復活してましたよ

Σ(爆゚∀゚)・.ガッハ──ッッ
2010年7月11日 16:41
関東 最北端は

σ(Д・`)が関所ということで・・・・


あぁ 楽しそう~
コメントへの返答
2010年7月11日 20:43
コンバンハ( 。'ω')y─┛

ブラックさんとも 飲んでみたいね~~

暴れるのか???

誰も止められないかもww
2010年7月11日 17:21
実に羨ましいオフですね~ \(◎o◎)/!

何時かは皆さんと呑みたいな~♪
コメントへの返答
2010年7月11日 20:45
コンバンハ( 。'ω')y─┛

皆で 呑みたいよね~~~

でもお酒入ると運転できないし

難しい所もあるので・・・・

泊まりならOKなんだけどね~
2010年7月11日 17:28
フォトギャラ見て大爆笑(^O^)

いやぁ~楽しげで良いっすね♪

しかし・・・よっすぃーと空青君が怪しいし、ポチっと君がそう言う人だたとは(笑
コメントへの返答
2010年7月11日 20:47
コンバンハ( 。'ω')y─┛

念願の呑み!お酒の席は楽しいよね

空青さんお酒入ると 何時もとちょっと

違いますよwww

ポチっと君は芸人ですww
2010年7月11日 17:31
呑み過ぎ注意!(爆笑

乙したm(_ _)m

さて呑むよ♪(爆笑
コメントへの返答
2010年7月11日 20:48
歌いすぎ 注意www

お疲れ様でした~~

声が出ないww
2010年7月11日 17:41
呑み~すげえ楽しそう♪


かなりの量の酒が(爆


おいらも呑んだら眠くなる・・・。
コメントへの返答
2010年7月11日 20:50
コンバンハ( 。'ω')y─┛

かなり呑みましたねww

あっ! 寝たら弄られるのよwww
2010年7月11日 18:06
酒の席は楽しいですよね~♪

より腹割って喋れるし、親密度も増しますもんね!(^-^)b

誰が1番呑めるんですかね?

とても気になります。(笑)
コメントへの返答
2010年7月11日 20:51
コンバンハ( 。'ω')y─┛

このメンバーみんな お酒の席は

初めてなので どうなるかと^^

でも予想通り けんパパさんが

一番呑んでたのかな~ ^^
2010年7月11日 18:31
長期戦お疲れ様でした^^

あの時間でアサバイ・・・ギリギリセーフ ^^;
コメントへの返答
2010年7月11日 20:53
お疲れ様でした

でも帰りの 車内で少し寝れたのでは?

次回は
お酒でカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ

しましょうね^^
2010年7月11日 19:26
お疲れ様でした~^^

最高!!!(≧ω≦。)プププ

声がでません・・・

また宜しくお願いします^^

コメントへの返答
2010年7月11日 20:54
お疲れ様でした^^

ブラックアウト 最高WWW

ガラガラ~~~w

又"○j乙 ォ願ィシマスデス
2010年7月11日 19:38
呑みオフお疲れ様でした(≧∇≦)

ものすごく楽しそうで うらやますぃo(`▽´)o


呼んでいただけたら 運転手しましたのに(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月11日 20:55
コンバンハ( 。'ω')y─┛

遊びすぎで (;´ρ`) グッタリ

喉も ガラガラ 何年ぶりでしょうか・・・

こんなに騒いだのwww

お酒飲まないの~~~?
2010年7月11日 21:03
ブラックアウトと言うより・・・

大五郎カットですって~wwwww

コメントへの返答
2010年7月11日 21:17
(≧ω≦。)プププ

一回りつながってるのが

ブラックアウトカット!

(*´艸`)クスクス
2010年7月11日 21:31
たまにはこんなオフ会もアリですね♪

もの凄く楽しそう♪♪
コメントへの返答
2010年7月12日 12:13
(。・ω・)ノ コンチャ


騒ぎ過ぎました~(^.^)


たまには ┃┃¨╋┓騒ぎも楽しいですよね(^.^)
2010年7月11日 21:52
10時間半もいたんですか?


みなさん元気ありますね(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月12日 12:15
(。・ω・)ノ コンチャ


9時間半でしたね~

呑みっぱなし (゜ノ∀`゜)゜アヒャヒャ

2010年7月11日 22:06
フォトギャラからも楽しさが伝わってきましたよ~(^Q^)/^

一部衝撃的な部分もありましたが…(笑)

店員が驚くくらい飲むなんて皆さんお強いんですねw(・O・)w
コメントへの返答
2010年7月12日 12:20
(。・ω・)ノ コンチャ


お酒パワーで ワイワイ
喉が痛いです (≧ω≦。)プププ

ゲロオフなんですが 一人も ゲロ 居なかった~ (≧ω≦。)プププ
2010年7月11日 22:29
こんばんは~♪

めちゃ楽しそうですね♪

今度は飲みでも
盛り上がっていきそうですね(^o^)
コメントへの返答
2010年7月12日 12:25
(。・ω・)ノ コンチャ


初めて! って事もあり ワイワイでしたよ~

2010年7月12日 0:00
こんばんは

なんと、

さそわれてない・・・
お父さんどういう事なの説明して!!(爆
コメントへの返答
2010年7月12日 12:26
(。・ω・)ノ コンチャ


お母さん 帰れなくなるよ (≧ω≦。)プププ
2010年7月12日 10:58
その頭
低く見える
コメントへの返答
2010年7月12日 12:29
Σ(爆゜∀゜)ガハッ‐ーッ


レベルが?
2010年7月12日 11:16
フォトギャラ見ました~!

凄いッすね(^^;

でも、楽しそうですね~!

私はアルコールダメなので運転手カッ?
コメントへの返答
2010年7月12日 12:31
(。・ω・)ノ コンチャ


お酒の呑まない人も 楽しめるかも!

2010年7月12日 19:57
みんな面白すぎでしたねぇ~

ホント、みんカラ最高!

また呑みましょうねぇ♪
コメントへの返答
2010年7月12日 20:11
お疲れ様でした!

あなた!一番最高WWW

是非 また呑みましょうね^^
2010年7月12日 20:57
お疲れさまでした~

いやー、楽しかったね~

またやろう!(^0^)/
コメントへの返答
2010年7月12日 21:40
お疲れ様でした^^

次回は呑んでいただきますのでww

運転ご苦労様でした^^
2010年7月13日 22:34
おじゃまします~
違ったらスイマセンが
このゲロオフの場所って飯○駅前の串○ですか?
だとしたら完全な地元なんですが(^^;

フォトを見たら凄い呑み会なんだとビックリしちゃいました(^^;
コメントへの返答
2010年7月13日 22:40
コンバンハ( 。'ω')y─┛

始めまして ^^

場所はご想像に任せます

場所などの公開はしてませんので
┏(<:) ペコチョン♪

プロフィール

「今更チューブw」
何シテル?   06/28 14:21
みんカラ男wすっかりみんカラに嵌ってしまいました。 できる事からコツコツと低く見えるスタイル! 理想に近く車弄りをしたいと思っています。 楽しい事大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズボックス図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 22:06:38
 
締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 08:19:09
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ライダーS
ホンダ その他 ホンダ その他
親父初めてのハイブリット(^^) 運転免許返納から2年 杖になり歩行器… そろそろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation