• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍-Ryu-のブログ一覧

2015年09月14日 イイね!

無題


お久しぶりです^ ^

みんカラ絶賛放置中ww


車のことに限らず全てに対してやる気ない( ̄▽ ̄)


いろいろ悩みすぎて禿げるわww

まぁ第一歩を歩みだしたと思いますw

成功するか失敗するかは分からないけど、悩んでも仕方ないし、嫌々やってても辛いだけやしね〜

ひとつ言えるのはこの状況が続くと考えると死にたくなるww


というわけで、セルシオはやりたいことはやってやる!

次、車買うとしても何もしないww

ハイエース買ってジェット引っ張りたいという願望がww

大型もけん引も取ったから次はジェットの免許かな( ̄▽ ̄)

とりあえず金貯める!

とか言いながら

北斗新台初日に惨敗ww

ついにきたトホホな状況
贅沢は柿ピー1日半欠片だなww









勝てる気がしないけど打ちたいw

打ちに言ったら遊び行く金消えるから我慢w






面白みのない車だww

イベント見学行って車熱上げたいと思いますw


Posted at 2015/09/14 01:04:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年06月27日 イイね!

事故。

お久しぶりです。


昨日セルシオは旅立って行きました••••


そして





まぁなんと非力な車にww



そして今朝セルシオ引き取りに


無事に車検終了!


買った車屋があまりにもクソだったので、
車検はディーラーで受けようと決めてました。

ほぼノーマルに戻したので余裕ですわ〜


ちなみに初っ端の見積もり






高いなww
格安車検三回はイケるんじゃね??笑


まぁそんなお金もないし


それなりにモノ言える人の伝でディーラー行ったので、整備内容はほぼ変わらず、破格になりましたww

値段は言えません。でもコバックとかよりは高いですよ(ーー;)


まぁちゃんと整備して安心を買ったわけですw

なにより腹下の洗浄は大事だったんですww

にゃんなのでww



最近は組合の活動が活発的で

肉だったり、肉だったり、いかがわしいお店だったり、肉だったりww

はやとは肉が足りなそうで

夜中にステーキ食べてたりww

今日は朝から日サロの夜は山梨に行くみたいなんで、やっぱ男前は違うな〜



そんな私は数日前に原付きで事故って

気付いたら吹っ飛んでて

家帰って近所の消防署に夜間やってる病院を尋ねに行き、救急車乗らずにセルシオで病院行ったら血まみれの状態で2時間ほど待たされ、救急車に乗っていけばよかったと反省しました(ーー;)

とりあえずケガは擦りむいたのと、肩とか腕が痛いのくらいなので、まだよかったかな〜


セルシオ車検終わったのに、この身体じゃ車検前仕様に戻すことができなくて辛い(ーー;)

ケガ治るまでは、ノーマルで乗ります。
スモークは貼るけどね!


それより仕事どうすんだろ?
無職だなww




Posted at 2015/06/27 11:40:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月22日 イイね!

久々の!



お久しぶりです( ̄▽ ̄)



安定のやる気のなさww


最近、MTやイベント行かず〜

不定期開催の組合の集まりのみですねww




安定のクラウンも来ます。笑







セルシオはタイベルとウォーポンとO2センサー交換して快調*\(^o^)/*

おかけでお金はなくなりましたがww


2ヶ月後は車検というものが待ち構えてるので、またビンボーなるww

車検終わったら何かしたい気持ちがあるけど、お金と相談かな〜







暖かくなってきたし、イベントも行きたいなぁ〜


某黒塗りのX乗りの人がとあるイベントにエントリーする気満々なので、楽しみだね!


私は仕事なのでエントリーできないですが!!笑



みんな車のことやって楽しそうなので、そのうちイベントエントリーします( ̄▽ ̄)





そして毎日のように定時で暇なので
ベランダに放置してある純正アルミを洗いました!







蜘蛛の巣はっててワロタww


夏場のスタッドレス出番も間近かな!



まとまりのない暇つぶしのブログおわり!笑

一言言いたいのは






やっぱ黒の30後期って爽やかだよね!!笑
Posted at 2015/04/22 21:44:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

セルシオさいなら〜



お久しぶりです( ̄▽ ̄)



最近はなんも行動してませんww




怠け者ですww




今日から自動車学校に入校しましたww


来月から教習受けます!

適性検査で正直に答えて下さいと言われたので
最後の方の問いで
◯スピードを出してスカッとすると思う
◯交通量のない、取り締まりをしていない道路で速度超過してしまう

そのような類いの問いにとても当てはまるとチェックしておきましたww


だけど、今後は安全運転します( ̄▽ ̄)

さすがに教習代50万捨てるのと、免許なくなるのは仕事に影響するんで••••

なので、某シーマの方とはバトルすることはもうないでしょうww

そもそもロムチューンした車には勝てんし( ̄▽ ̄)






そしてセルシオは





こんなもんが点くので

萎えてます

原因はO2センサー

当分シカトで来月末までには直します


んで違うことでショップに預けて


代車生活です(O_O)


でも俺のセルシオより速いからおもろい\(^o^)/

けどブレーキ効き弱いで怖いww
んでパワステないから辛いww


当分の我慢だな〜



セルシオ最近故障目立ってきたな••••

そして今の仕様も飽きてきたな•••

純正エアロに20インチはやっぱ違うかな〜

でもロリンザーはいろいろ思い入れがあるのでね〜


さぁどうしようかね〜


考えましょうww


Posted at 2015/03/28 18:31:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

明後日!



こんばんは


仕事帰り荷物を送ろうとしたが、クロネコヤマトに入れず路駐して後部座席から荷物を降ろした俺ですww


いやぁ〜
横通る車が非常に怖かった!笑



重いし、大きいし、ヤマトのお姉さん台車押すのしんどそうやしww

車高高いくせに入れないとか不便な車だな( ̄▽ ̄)笑



さて、特にブログ書く予定はなかったのですが、

某シーマ乗りの方が告知を兼ねブログ書けやと脅してきたので((((;゚Д゚)))))))

明後日、土曜日に撮影会?オフ会?やります。

場所は名古屋市内、栄付近。

時間は23時くらい?
まだはっきり決めてません。笑

カメラマン募集←ここダイジ!


そもそも前回のブログで自分は日付公開しなかったのに、とある方が書いてる件((((;゚Д゚)))))))


一番恐れていることとして
関東の方の突撃ね。

なんせ今の俺には関東に突撃仕返しに行く金がないもんで(O_O)

まぁノーマルコンピューターだし、遠いし、大丈夫でしょう!



とりあえず、土曜日よろしくお願いします。



そして、私事ですが

家族の問題でいろいろありまして

セルシオ手放した方がいいんじゃねぇかと思ったり

まぁ結論としては手放しはしないんですが、

マフラーだとかなんだとかいろいろ計画を立ててたのですが
当分先になりそうですね( ̄▽ ̄)

今は車に金使ってる場合じゃねぇかなww

だってまともに収入あるの俺だけやしww


どうのこうの言われても事情が事情なんで仕方ないかなww


とりあえずタイヤとタイベルか
まぁ結果金いるなww



お金下さい( ̄▽ ̄)笑


まぁ明日1日がんばろ(O_O)








Posted at 2015/01/29 21:31:36 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

いろいろな人と交流したいですね 人見知りですがよろしくお願いします(>_<) イイネを押してるのは~かっこいいと思ったからですww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

名古屋 金城ふ頭と栄の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:49:47
大黒オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 22:17:13
聖地 大黒P2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 12:55:41

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
放置車両w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車両のポンコツw
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
惚れた車を買ってしまった

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.