車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 00:22 
ネット環境も整ったし、暇すぎるから無駄にみんカラ更新しよw
 11/14 23:14 
エロ動画の間違いだな‼フフフ@龍-Ryu-
10/23 21:19 
@じゅぴセル
自分の足車もMH21sのワゴンRですw
 10/24 07:35 
@龍-Ryu- お!仲間ですね( ¨̮ )笑

と言っても、あたしのは、フェンダーやらバンパーやら、傷だらけのタダで貰ったワゴンRですが(っ﹏-) 笑⇦足用なので、走れば良いと思って、気にしてません。笑
10/11 10:00 
@キムトシ@INSPIRATION
手洗いするほどの価値は•••••笑
10/10 14:15 
こいつは自分で洗う気起きなかったから洗車機ww
 10/10 18:44 
ちゃんと手洗いしなさい‼ニヤニヤ@龍-Ryu-
08/20 23:57 
@猛虎丸
自分は逃げも隠れもしませんww
そもそも停止すら求められませんww
08/20 23:57 
@猛虎丸
自分は逃げも隠れもしませんww
そもそも停止すら求められませんww
08/04 20:13 
富士山ナンバーかぁ〜
02/27 13:47 
@キムトシ
どこに向かってるんですか??爆
 02/27 15:06 
分かってんだろ?(笑)@龍-Ryu-
12/13 20:58 
@K平
自分は昨日コンビニでタバコ吸ってたら、喧嘩売られましたよww
 12/13 21:00 
@龍-Ryu- 龍くんにケンカ売るとは(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

たぶん相手はヤ○中かシ○ナー小僧だったんだろ‼︎www
12/05 08:20 
@キムトシ BBSではありません!!爆
12/04 07:55 
@キムトシ 本当はアルミ変えたいんですが、なかなか見つからないので仕方なくタイヤ買いましたww
突撃は計画中ですww
 12/04 21:36 
アルミ?ニヤニヤ@龍-Ryu-
12/03 21:56 
ゴム買った!ピンソとはおさらばですww
アライメントもやらないとな〜
 12/03 22:21 
タイヤ換えて突撃だな?ニヤリ@龍-Ryu-
11/27 22:11 
栄でフルノーマルのセンチュリーに乗っている方々から熱き視線を感じたけど、警察より嫌な感じが半端なかったww
11/03 14:55 
始まりはここからだったんだよな〜
07/04 01:04 
@キムトシ
車検仕様のフルノーマルなんで(ーー;)
 07/04 08:10 
ノーマルが一番‼ニヤニヤ@龍-Ryu-
06/29 12:26 
@☆しいせる☆
屋根付き車庫羨ましいです(^ー゜)
 07/02 21:22 
やっと屋根つき車庫に入れる事が出来ました(^-^)これで洗車も楽になります(^^)@龍-Ryu-
06/16 12:18 
@キムトシ
覗きが好きなんですww
 06/16 12:22 
冗談に聞こえない‼(爆)@龍-Ryu-
05/17 12:10 
暇だで長島のイベント見学でも行くかな〜
プロフィール
いろいろな人と交流したいですね 人見知りですがよろしくお願いします(>_<) イイネを押してるのは~かっこいいと思ったからですww
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
名古屋 金城ふ頭と栄の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 22:49:47
大黒オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 22:17:13
聖地 大黒P2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 12:55:41
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
放置車両w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車両のポンコツw
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
惚れた車を買ってしまった
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.