」肥後っ子のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」肥後っ子のブログ | . - みんカラ" /> 」肥後っ子のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

勝手にプチるんるん

勝手にプチ 次の車の納車日が明後日の日曜日なので、プレマシー最後のドライブをしてきました。
お金はないが、ガソリンが余ってると言うことで、ちょっと遠出しようと北九州の瀬板の森公園へ。駐車場にCR後期のプレマシーが1台、いつもは横に停めても写真は撮らないんですが、以前ココでオフ会したな~と思いながらパチリカメラ
最後は、今まで有り難うという思いで手洗い洗車しました。

プレマシーに出会えたお陰で次のクルマも楽しく乗れそうです。
プレマシーありがとう!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 22:32:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 04:46:10
お疲れ様でした

次の車が気になります


祝日も関係無しに
本日も福岡に来ております
コメントへの返答
2012/02/11 05:42:34
おはようございます
今日は祝日なんだ~
私も今から仕事です。お互い頑張りましょうね~
2012/02/11 08:34:29
いよいよですかぁ。
こちらまでちょっぴり寂しくなったり‥(爆)
(^^;ゞ

とはいえ、新しい相棒のお披露目も楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2012/02/11 20:10:06
いよいよ明日です。
楽しみだな~

私の相棒はミラなので、次はミラを弄るかもわーい(嬉しい顔)
2012/02/11 22:01:55
およよ

プレ降りてしまうのですか・・・

次の車はなんでしょ?

楽しんで下さいネ~♪
コメントへの返答
2012/02/12 17:11:54
本日、納車しました。

初めてのCVTとアイドリングストップにちょっと違和感を感じますが、今度のクルマも楽しめそうです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「グラチャンコレクション第9弾出ましたネ❗」
何シテル?   04/09 22:32
H18年10月からCRプレマシー黒の20Sに乗ってましたが、H24年2月からC26セレナに乗り換えました。 どノーマルですがヨロシクです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達募集中
37 人のお友達がいます
しのすけしのすけ tara。tara。
m4m4 りゅーぼりゅーぼ
凛.凛. 泡沫拳士泡沫拳士

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2012.02.12納車 プレマシーからの乗り換えです。 ヨロシクです
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用なので新古車の1番低いグレードを買いました。 L275でフォグ付は珍しいかな?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
妻所有の車ですが勝手に弄ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.