• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

おーこわっ (ガリガリガリクソン風味

おーこわっ (ガリガリガリクソン風味 木曜にマット買ってきて金曜仕事終わりに取り付けました。
タイヤはずすのが面倒でしたね。
多分ヘロヘロのクタクタなので雨の日の効果は期待できそうにないです
でも非常階段っぽくていい感じですw

土曜日の仕事終わりに前の自爆で恐ろしいぐらいに鬼キャンになってた右前の調整を勘で作業しました。で、結果ハンドルセンターが右から左にズレました。
前に調整した分戻ったって感じです。めんどいから足回り変更までこのままで行く気です。キャンバーはちょこっと起きたかなって感じです。
タイヤハウスで左右20ミリも車高が違うのでバネが縮んでるっぽいですよね・・・

で、日付変わっちゃいましたけど鈴鹿スカイラインにいってきました
上りではわからなかったけど下りでフルブレーキで先に右が沈む感じがして左に流れます。すごくこわいです ハイキング客の路駐に激突しそうになりました。
ミラーぐらい畳んどいてね。

頂上駐車場にスーパー7が結構止まってました。シャイ(極度の人見知りの自分は駐車場に入れませんでしたので1回目は通過しましたw
で滋賀県側の駐車スペースでUターンしてバイクの間に駐車して休憩(2分ほど
でBGMを筋少のベストに変えて2.3回走ってきました。やっぱ限界突破できますね筋少はw なぜかESPOFFランプ点灯してました。いつ点いたのかもわかりません、
エンジン切ったら治りました。

足回りをマジでほしくなった1日でした チャンチャン


ブログ一覧 | スイフトスポーツ | クルマ
Posted at 2008/06/16 04:37:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野県松本市と塩尻市の皆様、お気を ...
龍騎士さん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

雨の箱根~遂にSWEETS HOL ...
苺野しずくさん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エブリイ NIGHTEYE正規品」 車検対応 LEDヘッドライトH4/9003/HB2 Hi/Lo切り替えタイ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/370358/car/2377235/8681557/parts.aspx
何シテル?   09/02 20:44
嫁さんがぶつけました・・・ 右前のバンパー無塗装部分かどっちょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車高調整覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 01:58:01
「admiration(アドミレイション)」からKF型CX-5用カスタムパーツ登場!ハリアー用も速報で!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/08 01:18:34
バッテリー充電&強化液補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 10:49:50

お友達

  (。・∀・)★★(・ω・。)
~(┌∪─────∪┐)~
 │           |
 │ 友達募集中   |
 │           │
 └───┰───┘
    ‥…┻…‥
28 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * triarch (トライアーク)triarch (トライアーク) *
美雪美雪 * AutoWearAutoWearみんカラ公認
grow1grow1みんカラ公認 いまチャ~ンス!いまチャ~ンス!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
8月8日 待望の納車
ダイハツ ネイキッド 釣りスペシャル (ダイハツ ネイキッド)
弟がステラに乗り換えたので譲り受けました とんでもないエンジンに成り下がってました ...
スズキ エブリイ 黒ムック (スズキ エブリイ)
嫁にノーマルエブリイが却下されたため中古のエブリイが2台買える金額かかりました
スバル フォレスター スバル フォレスター
080320に自分の手を離れました。 下取り査定のとき持って行かなくて 車交換のときも離 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.