• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オイル交換

オイル交換 スカイラインから降りてきて弟の入院先の病院に見舞いがてら寄ったはいいが下着とかの袋忘れてて急遽スロをしにパーラーF○に1000円でデビルメイクライがかかって6ゲーム目に2回目かかって即やめしました。7000円ほど浮いたのでベルシティのカーショップにオイル交換に逝きました。店員のお勧めでコレいれました。
なんかセールやってたのか90分待ちって・・・でもフィルタ交換もしてもらって8000円ならいい感じですね。

帰り道で鈴鹿川の堤防走るんですがスピードの乗りがよくなったって気がします。
昔会社の人がインプSTIでその堤防を(かなり細くなってるガードレールなしのところをぬおわ㌔とかで走り抜けてましたけど自分はぬあわ㌔が限界ですね。
もちろん筋少のとろろの脳髄とか聴いてないと出せないw

某漫画のSSに出てくるレガシーワゴン乗ってるやつみたいな風貌です
フォレスターてかスバルからスイスポに乗り換えてる人が結構いますが多分ヲタですね。超偏見  

自分は燃料費が維持できなくなって乗り換えましたが(結構いいタイミングで乗り換えたリッター3とか4の世界には戻りたくないです
いまで8.7とかですけどフォレスターの倍走ってるので満足です
満タン220キロ走らない車ってもう乗れないですな






ブログ一覧 | スイフトスポーツ | クルマ
Posted at 2008/06/16 05:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ターボXはいい車 http://cvw.jp/b/370358/39459885/
何シテル?   03/15 19:02
嫁さんがぶつけました・・・ 右前のバンパー無塗装部分かどっちょ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

シート下 遮音 断熱  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 19:25:19
サブバッテリーボックスの製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 19:44:07
光トレーディング 新型T10LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 12:42:37

お友達

  (。・∀・)★★(・ω・。)
~(┌∪─────∪┐)~
 │           |
 │ 友達募集中   |
 │           │
 └───┰───┘
    ‥…┻…‥
29 人のお友達がいます
美雪美雪 * AutoWearAutoWearみんカラ公認
いまチャ~ンス!いまチャ~ンス! triarch (トライアーク)triarch (トライアーク)
ピロリンちゃんピロリンちゃん ふじさん@長野ふじさん@長野

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
8月8日 待望の納車
ダイハツ ネイキッド 釣りスペシャル (ダイハツ ネイキッド)
弟がステラに乗り換えたので譲り受けました とんでもないエンジンに成り下がってました ...
スズキ エブリイ 黒ムック (スズキ エブリイ)
嫁にノーマルエブリイが却下されたため中古のエブリイが2台買える金額かかりました
スバル フォレスター スバル フォレスター
080320に自分の手を離れました。 下取り査定のとき持って行かなくて 車交換のときも離 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.