• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m@大阪のブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

やっと車が帰って来ました…

やっと車が帰って来ました…とりあえず車が帰って来ました〜
先月点検とオイル交換と夏タイヤに交換をDにお願いしたらキャリパーが傷まみれに(泣)
再塗装で話が付きGW明けから入院に
取付の際にキャリパーのネジ山をナメて更に返却延長に(T_T)
ついでにローテーションお願いしたのですがフロントにミゾ有るタイヤがイイとのたまうサービスマンが…
じゃあイイわって帰って来ました(@_@)
来月頭に4本タイヤ交換とアライメント調整を予約してましたがリアタイヤ2本だけ交換に変更しました
来年は車検せず乗り換えしよう
他のメーカーに…
Posted at 2017/05/21 18:56:06 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

☆第8回エルグランド山梨オフ☆に行ってきました~

☆第8回エルグランド山梨オフ☆に行ってきました~

金曜の仕事終わりにそのまま山梨に向け出発~

深夜に現地に近くに到着し車中泊は寒すぎでインターネットカフェで宿泊

土曜日はtaka101さん、桃男爵さん、まさきち@山梨さんのご案内で山梨観光へ~




桜と桃の花を両方楽しめました



ワイナリーも連れて行ってもらいました~

夜は夜の部で楽しく宴会です
写真は自主規制で(笑)

日曜が本番の☆第8回エルグランド山梨オフ☆



















お久しぶりにお会いする方も多くご挨拶だけとなった方もいましたが楽しいオフ会でした

taka101さん、桃男爵さん、まさきち@山梨さん始め山梨メンバーの皆様お世話になりましたm(__)m

山梨オフ参加の皆様お疲れ様でしたm(__)m

またどこかのオフ会でお会いした際はよろしくお願いします。


写真がうまく貼りつかなかったため再投稿しましたm(__)m

Posted at 2017/04/19 00:00:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年03月11日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!3月10日でみんカラを始めて9年が経ちます!

もう9年か〜
エルグランドに乗ってからも9年か〜

いつまで保つのかな?

大きな故障が無い内は乗り続けるつもりです(^^ゞ

休みが合えば色んなオフ会にも参加しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

4月は山梨オフに参加します〜

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/11 11:46:42 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年02月18日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】

【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

エルグランド ME51 平成17年式

100D23R

【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

3年


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 12:51:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月05日 イイね!

あけおめ尼Do!オフ

皆様明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

1月3日は尼Do!オフに参加してきました~

朝から洗車をしナナガンへ一人撮影会へ


その後尼Do!へ~
11時すぎに到着も既に到着のメンバーさんが( ̄▽ ̄;)


お昼はお約束の


ラーメンに~(≧▽≦)


練習中のエルが~(≧▽≦)
スマホで編集が上手く出来なくて写真がアップ出来ません(T_T)
その後は夕方から工作部開催


ホワイトさんも少し参加出来ればされました
また、ゆっくり参加してくださいね~
次の日に一応完成品を取り付け






こんな感じになりました~♪
ガン見厳禁
遠くからがお約束です…(^_^;)

去年は遠方のオフにあまり参加出来ず今年もビミョーな状況ですがお会いした際はよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/01/05 01:50:05 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

一人モンなのになぜか ME51を購入しました。 ぼちぼち弄ろうと思っています。 皆さんのお見て勉強させていただきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

第8回 エルグランド山梨オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 23:34:25
■ 2016/9/18 ELGRAND北陸OFF GROUP in ゆのくにの森■プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 11:14:42
◆◆ 20160731 第十回 黒流連盟オフ 開催について ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 06:08:33

お友達

気軽にお誘い下さい(●^o^●)

145 人のお友達がいます
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * toshi&steptoshi&step
pikapipikapi 1番納車1番納車
せれゆーじせれゆーじ GANKITI∞GANKITI∞

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入時装着されていたもの シングルナビ ETC ネオオンポール H/S化しています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
かなり弄っていましたが腰痛のため泣く泣くてばなしてしまいました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目マイカー 新車で購入 約2年の保有でしたが5万キロ走りました
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めての愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.