• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

一人旅二日目

一人旅二日目 二泊三日の一人旅二日目

朝九時半頃より静岡出発し
今日は名古屋に来ています。

途中から雨はぱらつくは渋滞するは
大変でした。

お昼は三時頃になってしまいましたが
矢場とんにて味噌カツをいただきました。
すごい人だし駐車場がなかなか入れず
えらい目に逢いました。

その後名古屋城に行きましたが
5時で閉門のため追い出されてしまった。(T_T)

夜はお店がいっぱいでなかなか入れなかったので
手羽先とビールです。(T_T)

写真はフォトギャラにupしました。


明日は大阪に帰ります。
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:52:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:00:07
今日はゴメンね
ちとバテ気味で明日も6時30分出で・・・
今度はオラの家に泊まりで来て下さい
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:29
いえいえ気にしないでください。

お仕事がんばってください。

その時は宜しくお願いします(^_^)
2010/03/21 21:06:17
味噌カツに、山ちゃん
最高~!!
名古屋、大好きです^^
コメントへの返答
2010/03/21 21:17:15
両方とも激ウマでした。(^_^)

名古屋めし最高ヽ(´▽`)/
2010/03/21 22:00:50
迎撃できず、すいません・・・

堪能してる? (^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:19
いえいえ

一人旅&美味しいものを
堪能してます。(^_^)
2010/03/21 22:42:42
山ちゃん食べた事がありません・・・
明日はひつまぶしでしょうか?!

お気をつけてお帰り下さいね!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:57:40
山ちゃん美味しいですよ。(^_^)
胡椒が苦手でなければ

明日は海老フライにしようかなと思っています。

安全運転で帰還します。(^_^)


2010/03/22 01:09:36
私は今帰ってきましたが
明日は急遽ゴルフです~~

起きれるのか?!俺!!

渋滞きついけど気を付けて帰ってきてね
多分名阪がいいかも^^;;
連日大山崎まで渋滞してるんですよ~
コメントへの返答
2010/03/22 08:25:26
ゴルフですか
自己ベスト更新でお願いします。(^_^)

渋滞がネックですね~

早めの帰還予定なんでまだましかな?と楽観視してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一人モンなのになぜか ME51を購入しました。 ぼちぼち弄ろうと思っています。 皆さんのお見て勉強させていただきます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第8回 エルグランド山梨オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 23:34:25
■ 2016/9/18 ELGRAND北陸OFF GROUP in ゆのくにの森■プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 11:14:42
◆◆ 20160731 第十回 黒流連盟オフ 開催について ◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 06:08:33

お友達

気軽にお誘い下さい(●^o^●)

145 人のお友達がいます
せれゆーじせれゆーじ * MスタMスタ *
RinaパパRinaパパ * スカイホワイトスカイホワイト
ちえのぶちえのぶ 金エル金エル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入時装着されていたもの シングルナビ ETC ネオオンポール H/S化しています。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
かなり弄っていましたが腰痛のため泣く泣くてばなしてしまいました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3代目マイカー 新車で購入 約2年の保有でしたが5万キロ走りました
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
初めての愛車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.