• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月06日

ほぼ完成!

ほぼ完成! ほぼ完成しました〜
まだガソリンタンクが付いてませんがね・・・
ナンバープレートを発行してもらうまでは、このまま部屋の中においておきます。

愚痴です。
アパートの駐輪場が自転車4台分くらいのスペースしかなく、既に、子供用自転車2台、大人用自転車1台、スクーター1台が置かれています。
ん〜、Dioを置く場所がない。。。

先週、アパート管理会社にクレームを言ってやりました。「私はアパート代を滞納せずきちんと支払っているので、駐輪場を使える権利はあると思います。しかし、既に駐輪場には自転車等が置かれていて、私のバイクが置けません!」
管理会社の人「自転車を撤去して貰うよう他の住居人に連絡します」と言ったのですが、撤去したところにDioを置いたら「アイツのせいで・・」と思われたくないので、私は「どけろ、とは言って欲しくないです。自転車を置いている人だって、自転車があるから駐輪場を使ってるんですから。」
「そもそも、アパートには家族8世帯が入れる設計なのに、駐輪場が自転車4台分っておかしいじゃないですか!どういう計算したら、4台分の駐輪場で足りるということになったんですか?」と言ったら、黙ってしまったので、「じゃ〜駐輪場を増やしてもらえますか?」と言ったら、増やせないと当然の回答があり、そこで私は「増やせないのであれば、私のバイク用のカバーを支給して下さい!」と言ってみました(笑)これも、当然無理です、と回答がありました。
「しかし、駐輪場を使う権利はあるのですから、上司に相談して貰えませんか!」と宿題を与えて、電話を切りました。
どんな回答が来るのでしょうか!?
まさか、駐輪場を撤去します。だったりして(汗)
文章作成が苦手なので、読みづらいかもしれませんが、ご了承願います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。なにかアドバイスがありましたら、コメント下さい。
ブログ一覧
Posted at 2016/04/06 22:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

蜘蛛の巣。
あぐる2号さん

これで堂々と・・・
こすさん

新しい航海
ちーすけ、さん

クロスバイク試走
葵@凰呀さん

気持ちはわかるけど・・・・
ごり@福岡さん

盗難防止用チェーンを買ってきた。
あぐる2号さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

好きな言葉 ・金掛けないで手間かけろ ・二段階右折
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
私の通勤車です。 お小遣いを貯めて頑張りたいと思います。 テーマ simple is ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴン(RG1後期) 納車日:2012.3.30(大安) 走行距離:52,700 ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
HONDA DioSP (AF18) 年式 1988年(昭和63年) 現在の仕様と状態 ...
ホンダ Dio (ディオ) グレーDio (ホンダ Dio (ディオ))
HONDA Dio AF18 後期 1990年式(平成2年) 単身赴任先(群馬県)での ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる