• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ビーハナ撮影(`・ω・)ゝ 家でも立派に咲きました(*´艸`)

こんばんは。


今日も猛暑。  もう暑すぎて意味分かりません(笑)


マクギャリーです。














土曜日は仕事の為、地元のビーハナ大会は撮れませんでしたが…












どうしても ビーハナ 撮りたくて…(*´Д`)ハァハァ
























































自宅で

っちゃい
ました
(爆)






手持ち花火を撮ってましたが、 ブレる(。-`ω-)ンー (被写体ブレ

しかも、着火と当時に フレーミング→ピン合わせ は至難の業(汗)


と、いう事で…





コレで↓

























一気に呑むの久々~(爆)  同時に死ぬかと思いました(汗)



でも、意外にいい仕事してくれて撮影に貢献してもらいました(^^










動きがワンパタ~ン(笑)  


いや~面白い!  途中花火を買いに行ったのはナイショで(*´艸`)




ビーハナ大会行けなくても十分楽しめました(^^

しかし、花火撮り… 面白いですね~♪   ムゲンさん微妙に ワザ パクリました┏○))↓サーセン



深夜2時まで 汗だく になりながら撮って良い運動になりました(ヘンタイ?



その深夜2時までの修行結果です。


夏の華


夏の華②


線香花火


















そして本日は コチラの方 から 

オイ!コラ  
プリンターやるから
受け取りに来いや
(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!




という事で、大混雑している エルパ へ(^^ゞ
スゲー混んでましたね(苦笑)

待ち合わせ時間前に着いたので、昼食を~




ツイン仕様はもちろん私(*´艸`)ウフ


エルパ内のお店でしたが、結構美味しかったです(^^




時間になりkazuサンからブツも受け取り…
(kazuサン ありがとうございました! 大事に使います(`・ω・)ゝ)








その後は相方のお買い物にお付き合い~ヾ(・∀・`o)




アースなんとかエコロジー(笑) とかいう名前のお店でした~

セール中で70%OFFという事で、ガッツリ大人買いされてました(^^ゞ



数点買わされましたがナニカ(。-`ω-)







来週からは、お盆ですね~  それまで今週も頑張って乗り切りましょう!(`・ω・)ゝ








ブログ一覧 | camera | 日記
Posted at 2011/08/07 20:43:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

エスティマ思い出編
フラ☆爺さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

雨曜日苔男
適当男さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

最も輝かしい時は
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:05:36
こんばんは~♪

線香花火、イイですね(*´Д`)ハァハァ
日本人の良心です(爆)

今日はラブリーパートナーに・・・(*´艸`)

自分は昼過ぎに仕事放り出して
一旦福井まで行ったんですよ( ̄▽ ̄;)

結局即帰宅して洗車してました(A;´・ω・)フキフキ

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:21:12
こんにちは~

線香花火は〆には欠かせませんね(^^
ほとんど撮ってばっかりでしたので、今度はジックリ楽しみたいです(^^ゞ

エロ○で遊んでました~
あらあら福井にお越しでしたか(^^ゞ
でもⓅが凄い事になって、停めるのも苦労した1日でした_| ̄|○

ハンバーグはコロナワールド側にあるお店です(^^
食べ放題セットで\1300♪ 気に入りました(笑)
よるよろデス!
2011/08/07 21:09:07
実際は火花は熱いけど

写真で見ると温かく見えますね~(^^


しかしあれだけ食べても細いマクさん

裏家間鹿~( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:54
こんにちは(^^

そうですね♪ 
肉眼ではなかなか見えない 一瞬 を撮ると結構面白かったです!

GT3037ツイン仕様&ご飯大盛り2基掛けでした(爆)

平日あまり食べないので、反動が…(*´艸`)
2011/08/07 21:26:39
ここ数年お酒飲んでません・・・・・w
350mlを一気飲みしたら多分倒れます・・・・(汗

↑の方と同意見ですが・・・・
確かにあれだけ食べて細いのは裏山鹿・・・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 18:25:57
こんにちは~

僕はたまに(?)しか呑まないのでこの時はキツかったです(^^ゞ

すごく喉乾いていたので頑張れました(笑)

なんなんでしょうね~? でも、普段は小食ですよ(^^ゞ
2011/08/07 22:27:53
ハナピーしたくなってきた(笑

ところで・・・学習机は要りませんか(爆

何年かすると小学校に上がり・・・
コメントへの返答
2011/08/08 18:27:24
こんばんは~

夏と言えば 花火 ですよ~♪
ご家族で是非~(´▽`*)アハハー


学習 机 … 聞いただけで目まいが(爆)
2011/08/07 22:38:26
今日は乙でした^^

いや~暑い日曜日、
相変わらずの多い人でびっくりですよエルパ!

先陣切ってエルパ入りしたつもりでしたが、マクさんの方が早かったようですね~

プリンターはお古ですので、騙し騙し使ってあげて下さいな♪
何かありましたら、ご連絡を~^^

その後、福井のパソコンSHOP/キ〇ムラをハシゴして帰りました^^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:29:41
こんにちは♪

先日はお疲れ様でした┏○))

夏場の休日の移動は駐車するだけで疲れますね(汗)

ありがたく仕様させて頂きます(`・ω・)ゝ
親父が(爆)


なにか良いモノありました?(*´艸`)
2011/08/07 22:41:01
↑の方々と同意見なのですが…
それだけ食べて細いのは
羨ましいを超えて恨んじゃいます(笑

1枚、素敵すぎる写真あったので
パソコンの待ち受けにしようかと
思ったのですが…あいにくの縦画像(泣

それでも気に入ったので携帯の待ちうけに♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:31:48
こんにちは(^^

一時期、ストレスでドカ食いしてた時期がありまして…
その時は ヤバい 感じに太ってました(汗)


PCの待ち受けには小さすぎるサイズでしょうね(汗)
でも、使って頂いてありがとうございます┏○))
2011/08/07 23:49:49
家花火でしたか~(*´∇`*)
一瞬で消えちゃうんで
なかなか難しいですよね~(^◇^;)

線香花火ステキっす~♪

露光間フォ~~~~~カシング!!
じゃんじゃん使っちゃってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:34:00
こんばんは!

我慢ならずに ヤッちゃいました(笑)

安物花火は秒殺でした(^^ゞ
そこそこの花火買わなきゃダメですね~(汗)

ありがとうございます!
撮ってる風景は 本気でヘンタイ でしたが(爆)
2011/08/08 09:51:44
自作自演乙 マクギャリーさんですな!

ルービーの缶・・・考えましたな!

ってただ のみたいような気になって

撮影のためと無理くりの理由付け感が

否めないような・・・・



コメントへの返答
2011/08/08 18:36:23
こんばんは!

ホントに空き缶探してましたが、自宅の空き缶は昼間にゴミ出しに…
納屋の冷蔵庫開けたら…(`・ω・)ゝハッケン!

良い演出になってくれました(爆)

でも、多少酔うと撮影に集中出来ます(笑)
2011/08/08 18:00:04
こんにちは!

子供が産まれてアイホーンで写真撮っていますが
ぼやけて嫌ですな~!カメラ買ってみようかな?

マクさんの写真見るとそそられます~!

ハンバーグうまそー!
コメントへの返答
2011/08/08 18:39:03
こんばんは~

この際、デビューされては?(^^
素人ですが、購乳から使い方までガッツリ毒盛りしますよ(マテ

最近の一眼は便利機能満載で、未だに使いこなせません(^^ゞ

ありがとうございます(*´艸`)

ここのハンバーグ… 庶民的な味わいで気に入りました!
2011/08/08 23:01:07
こんばんは♪


ビーハナ撮影…流石ですね(*'3`b)グッジョブ*+。

前の撮影会の時は、5、600本あったのを、ほとんど撮影に使ってました( *´艸`)
コメントへの返答
2011/08/09 18:39:33
こんにちは(^^

ありがとうございます! 行けなかったので、自宅でジックリ…パチリ!

ついつい夢中で撮ってたら酔いも醒めてました(爆)
火花の散り具合が想像以上なので意外に難しい撮影でした(^^ゞ
2011/08/09 09:12:48
おはようございます(^^

毎日暑くて グロッキー寸前です(TT

寒いよりいいですが(^^;

いい感じですね~ 嫁様が マクさんの写真好き~(^^

って言っておりました♪

僕も好きですが♪
コメントへの返答
2011/08/09 18:42:57
こんにちは(^^

この連日の気温… ほとんど体温ですね(汗)
肉補給(笑)と水分補給はお忘れなく(`・ω・)ゝ


ありがとうございます~(*´艸`)

そういって頂けると心から嬉しいです♪

shinサンの構図や主題の入れ方… 本気で参考にしてます(^^v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして<m(__)m> 三菱アウトランダー に乗る 「マクギャリー」といいます。 SUVは初めてなので、あまり派手にイジるよりも 大人な感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日産 スカイライン R34 GT-Rにレイズ TE37 SLお取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 17:39:05
リフレッシュ ~④~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 16:40:35
マッドジェイソン CVTクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 15:30:37

お友達

   *みんカラ+ お断りします。*


最近カメラも始めましたので、カメラ好きな方も宜しくお願いします!

「車」や「カメラ」を通じて、様々な方と交流したいと思います。
131 人のお友達がいます
ムゲン★ムゲン★ * えふえふえふえふ *
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * すぎちんすぎちん
RedHawkRedHawk 鉄@青葉区鉄@青葉区

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー オランダー (三菱 アウトランダー)
H19.6月納車でした。 背の高い車は初めてですが運転は楽しいです。 意外とキッチリ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
相方のNewマシーンです(^^v またしても4WD(^^ゞ   理由は… ペラがセンタ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
彼女の車です。 ノンダーボで4WD… 少々走りには不満だそうですが、雪道での運転を考えれ ...
その他 その他 Canon EOS-1D X (その他 その他)
画素数:1810万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMO ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.