• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっちん♯のブログ一覧

2016年01月21日 イイね!

生存報告

久々に投稿してみます(笑)

忙しすぎてなかなか車に触っていない毎日です。

知っている方がいるかもしれませんが、去年の夏に2人目の子どもが生まれました。

今度は女の子です(^O^)

めっきり寒くなりましたね。

みなさま、風邪やインフルエンザに気をつけてください。


…またレビンに乗りたいですな。
Posted at 2016/01/21 11:23:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月25日 イイね!

お疲れ様でした

かなり久々の投稿です\(^o^)/


今までいろいろありましたが、なんと


今日で車検満了日となりました。

そして

今日がラストランになります。

このクルマのおかげで知り合えた方々にも感謝したいと思います。

まぁ家庭の事情というヤツですね〜。

本当はまだまだ乗りたかったけど、しゃーない。


さて

仕事終わったらドライブしてこよう^_^
Posted at 2014/12/25 11:30:03 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年06月20日 イイね!

練習

さて、

近々みんなでBBQをする予定であります\(^o^)/

今日は家族でとりあえず予行演習。







7月の第三日曜日あたりを予定してますが、みなさんどうでしょうかね(^。^)?
Posted at 2014/06/20 22:10:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月17日 イイね!

暑くなってまいりました

皆様いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ暑さも本格的になってくるのではないでしょうか。

そんな時はあれだよあれ!



BBQ\(^o^)/



四国組のみなさん、関東組に負けないくらいのBBQをしようではありませんか!


うちの庭でもいいなら開催可能です(笑)


参加者増えたら実行ですな\(^o^)/
Posted at 2014/06/17 12:07:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年05月18日 イイね!

食べてみた

わたくし、ご存知香川県民であります。

しかし

あまりご当地の食べ物って食べないんですよね〜。




食べてみました(笑)



意外とイケる\(^o^)/

香川県にお立ち寄りの際には是非ご賞味ください(^。^)

Posted at 2014/05/18 18:09:21 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「生存報告 http://cvw.jp/b/370468/37211257/
何シテル?   01/21 11:23
車にぞっこんです(・∀・) 給料と相談しながらいじっていきたいな(*´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

パワステオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 23:41:26
覚書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 12:33:26

お友達

車についての知識は乏しいけど、仲良くしてくれるとうれしいな(^o^)
55 人のお友達がいます
KITTKITT * masa-111masa-111
pika-Qpika-Qみんカラ公認 @ぐらせれ@@ぐらせれ@
にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫 太志太志

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
子供を連れてのお出かけがすごく楽になりました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて買った自分の車、大切に付き合っていきたいですね(・∀・) 見た目はすっかり後期仕 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
何を思ったかまたレビンを買いました。 今度は後期BZ-R。 FEとの違いを見たくて買って ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.