• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イッシ~のブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

半年報告

半年報告本日で結婚して半年となりました。

二人で協力しながらなんとかやっております。
まぁ、ワタクシが迷惑かけてるほうが多いですけど。


入籍まで一気に話が進み、多忙を極めていたので心残りだった事があります。

埼玉に住んでいた時、ご近所のみん友さん、わざわざ家に来ていただいたり一緒に遊んでくれたみなさん、大変お世話になりました。

満足にお礼が言えず引っ越してしまい、申し訳なく思います。

遅くなりましたが、ありがとうございました。
とてもよい思い出になりました。
ほとんどガルパン、WOTネタでしたが(笑)
またみなさんとお会いしたいと思います。奥様も紹介したいのでw


ケツバット県生活も慣れてきました。
奥様とハイドラ緑化したり、ラーメン屋さん巡りしたり、かなり楽しんでいますw

以上、久しぶりのブログでした。
おやすみなさいませ。
Posted at 2017/05/22 23:06:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月10日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!3月10日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>



過去を振り返れば、本当に色々ありました。

けれど、この一年は一生の思い出となる素晴らしい一年でした。





愛する奥様のために生きていきます!






そしてみなさん!
これからも、どうぞよろしくお願いします!
Posted at 2017/03/10 22:11:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

よいお年を!

よいお年を!皆様、今年1年ありがとうございました。

今秋の愛之助さんとの結婚は、人生最高の出来事でした。

そして、たくさんの方々から祝福してくださいました。
心から御礼申し上げます。

簡単ではございますが、来年も私達二人をよろしくお願いしますm(__)m



















って真面目に書いてるのに、今この瞬間毛抜きでヒゲ抜くのやめろwww
Posted at 2016/12/31 20:57:01 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

引越しと入籍しました!

引越しと入籍しました!皆様お久しぶりです。




11月20日、埼玉県某市から茨城県某市に引越しをしました。

11月22日、愛之助さんと無事入籍を済ませ、晴れて夫婦となりました。

何シテルではたくさんの方々よりコメント、イイねをいただきました。
ありがとうございます。


これから二人で力を合わせて幸せな家庭を築いていきます。

彼女の笑顔のために生きていきます。

どうか温かく見守ってください。

今後とも私たち二人をよろしくお願いします。
Posted at 2016/11/23 22:36:51 | コメント(18) | トラックバック(0)
2016年10月20日 イイね!

MotoGPを観戦してきた

MotoGPを観戦してきた10月15・16日と、ツインリンクもてぎで開催された
MotoGP日本グランプリへ行ってまいりました!








15日早朝、ケツバット県でゴッドケツバット様と合流、

ランデブーポイントのコンビニに予定より30分近く早く到達しましたが

すでにゴッド様が待機されているという恐るべき事態にwww



かなり焦りました(笑)








気を取り直し、常磐道をスンスンスーン








渋滞もなく、無事到着!








中に入るとすぐにマスコットキャラのピピラがお出迎え。







ヴァレンティーノ・ロッシのパーカーを着たゴッド様にピピラもイイねと言っている様子でした。








おや?ワタクシのカッコウをチェックしています。



なにコイツ、誰推しなのかワカンネ。。ダメダメじゃんというジェスチャー。。


(イメージ図)

思いっきりダメ出しされました!






チキショーメェェェ!!!

ユルキャラのブンザイでこの俺様にぃぃぃwww





ムカついたのでロッシヅラキャップを購入しますた(泣








気を取り直し、パドックパスも駆使してウロウロ。

値段はお高いチケットですが、やはり購入する価値はありますね。


てか、ロッシの出待ちwww



写真こそ撮れませんでしたが、何回かチラ見できました。ほんの一瞬でしたがw



専用観戦スポットもあったり、、





ポールこそロッシでしたが、マルケスの最終コーナーからの立ち上がりの速さが際立っていました。







予選も終了し、お宿の宇都宮駅前に向かう途中グランプリロードR123パレードに遭遇。



先導はNSXのパトカー、レイザーラモンRGさん、チュートリアルの福田さんも参加しており、

福ちゃーんと手を振って叫んだら、おー!って振り返ってくれました!

ちなみにようつべ漁るとザブングル号で手を振るウチらが映ってます(笑)






宇都宮では念願の餃子、みんみんデビューしました。











そして翌日決勝はIDEMITSU Honda Team Asia応援席で観戦です。



Moto2クラスで活躍中の中上貴晶選手も応援します♪

4位でしたが最終ラップの激しいバトルには感動しました。




MotoGPクラスでは密かに応援するペドロサも転倒骨折のため欠場ですが、世界トップクラスのライダーたちの走りは興奮しますね!



ヤマハのロッシ、ロレンソの転倒、マルケスの優勝・ワールドチャンピオン確定など、激動の日本グランプリとなりました。

ヤマハは残念でしたが、ホンダの社長も来ておりマルケスと一緒にシャンパンを浴びていました。







レース後のパドックにてペトルッチ(ドゥカティ)







アレイシ・エスパルガロ(スズキ)









生身の人間が時速300キロを超えて走り抜け、時には激しいバトルを繰りひろげる。

まさに命がけです。

そしてバイクはホンダ、ヤマハ、スズキと日本メーカーの台頭。

MotoGP、やはりサーキットで観ると面白さも倍増です。


てなわけで愛之助さん、2日間お疲れ様でした!
Posted at 2016/10/21 00:05:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@はりば さん、今朝ほどはハイタッチありがとうございました。水郡線、いいですね。
非電化路線大好きですw」
何シテル?   08/24 18:13
軽自動車、スポーツ、セダン、SUV、ワゴンなど色々乗り継いで、アクセラスポーツ20Sでみんカラデビュー。 その後RX-8スピリットR、フレアカスタムスタイルX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

その他 ポルシェティーガーVK4501(P) P虎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 07:38:38
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:24:43
素敵な一年になりそうです(*´ω`*)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 08:50:59

お友達

コメントのやり取りをした方、直接お会いした方に限らせていただきます。
227 人のお友達がいます
ゆきこん☆ゆきこん☆ * AsahiPalmAsahiPalm *
コウやんコウやん * Iba Lucky@320Iba Lucky@320 *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ヤンガスヤンガス *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ザブングル号 (スバル インプレッサ WRX STI)
維持り中心となりますがよろしくお願いします。 愛車ニックネームは、ケツバットガールズか ...
マツダ ロードスター マッパ号 (マツダ ロードスター)
2015年5月24日契約 6月11日生産 7月11日納車 色)セラミックメタリック ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
再登録
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年3月5日生産、22日納車。 オートマでのんびりまったり走っています。 オー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.