• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ようこそ、のりお~@さん!新橋迎撃オフ開催♪

ようこそ、のりお~@さん!新橋迎撃オフ開催♪ 昨日は北九州の寵児、自称・福山雅治、

のりお~@さん

お仕事で上京されたので

夕方から迎撃してきました♪





迎撃ポイントは新橋なので、新橋のプロ、自称・織田裕二、

このワタクシメが幹事を仰せつかりましたw




お店は諸事情により居酒屋鍛冶屋文蔵 新橋店です(汗





参加者、お料理のメニューはこちら↓(笑


作るの大変でした。仕事する暇もありゃしない!




オハツのダイヤモンドフジさん、よろしく~♪


り くさんともリアルにお会いするの初めてですね!(嬉





hayahideさん、kazu★さん、teruruさん、tAgさん、いつもいつもいつもお世話になってますw


てか、静○のひいろんさん…つい先日も都内でお会いしたような気がしますが…

まぁ、気にしない(笑







乾杯の後、すかさず料理が出てきたのでよかったです。


前日にお店へ行き、料理を注文しておきましたからね!



スゲー、、俺って天才!スーパー幹事!(爆








お店のオススメニュー、鶏ももの文蔵焼き♪

てか、料理の向きが…orz(ビギナー


お肉はとても柔らかいのですが、スパイシー系がニガテな私には辛すぎました、、、




みん友さんと大勢で飲むは初めてでしたが、いろいろお話できて楽しかったです。

ガンダムケータイであそこまで盛り上がるとは思いませんでしたがw





のりお~@さんとは、東京ではニアミス続きでしたが、お会いできてホントよかった!


参加されたみなさん、お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:30:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

レクサス全国オフ IN ラグーナ
モッコリしんちゃんさん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:08:00
こんにちは!

なんと、あれだけ言ったのに、のりお~@さんはピンクのスーツを来て行かなかったのですね・・・
料理も美味しそうで本当に楽しそうですね!
それもこれも、幹事のお陰ですよね(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 17:19:12
こんにちは!

あと胸に赤いバラもありませんでした、、
でもオサレなのりお~@さんなら、ピンクも着こなしそうですね!(ヨイショ
←そう!ソコが重要!(爆
もっと褒めて下さいwww

2011/02/25 17:51:43
いや、ピンクなスーツなんて着ないから、
東京じゃオサレでも北九で着てたら変人だから、、
ましてやコウやんさんトコじゃ(爆

昨夜はスーパー幹事でおもてなし頂き本当にありがとうございました!
憧れの新橋で皆さんと御一緒出来て、とても楽しかったです♪
それもこれもお仕事の『忙しい』時間を割いて手配して下さったイッシ~さんのお陰ですw

あと、子供達のお土産と偽装して戴いた、無修正のエ〇DVDもありがとうございました、自宅に帰って堪能させて頂きますね(ワクワク♪

てか、御嬢様にウ〇コメール送り付けるの止めた方がいいですよ(爆
コメントへの返答
2011/02/25 21:17:22
まだ羽田ですか(笑
いや、東京でもそうそう似合うは場所はありませんて…^^
コウやんさんちは志免郡志免町ぢゃないですよね
(ユイイツシッテイルバショ

いや~、大変お疲れ様でした!
久々に「忙しい時間を割いて」幹事業やりましたが、大変ですねぇ(疲
てか、新橋なんて憧れなくていいから(爆
でも楽しかったですね!
やっとのりお~@さんとお会いできて、これでいつ
脳梗塞で倒れても悔いはありませんw

ちょw
DVDなんてあげてないから!
他の人が誤解するでしょ!
あれはカラッポの袋だったでしょ!
てか、オサレな資生堂パーラーのクッキーなんだから!ヒコーキの中で食べないで、ちゃんとお子さんに差し上げて下さいよ!(笑

あ、ウ○コメールネタにするの忘れた(汗
2011/02/25 20:45:50
昨日はおつかれさまでした☆

スーパー幹事っぷり堪能させていただきました(^▽^


ひいろんが都内に頻繁に出没してるのは…

気にしないでおいてやってください(爆


う○こメールはしっかり押さえさせていただきました♪
コメントへの返答
2011/02/25 21:27:36
お疲れ様でした~
某小○急線は間に合いましたでしょうか?(汗
幹事と言っても、予約してお品書き書いただけですけどね!(滝汗

ひいろんさんとは、静岡県『外』でお会いするほうが多いですね(爆
もうこちらの仕事の拠点を厚○から代々木上原あたりに変えてしまいましょうwww

ここでもンコメールのツッコミが…(笑
2011/02/25 22:50:08
お疲れ様でしたぁ~♪ 楽しい時間を作っていただき、本当にありがとうございました!
イッシ~さんは本当に名幹事ですね♪ 素晴らしいの一言です! teruru!カンジちゃ~う(^O^)/ 文蔵焼き…あれは癖になる味ですよ^^ 美味しかったです(^◇^) こんど、おかあちゃん連れてこ♪ 
ガンダムケータイは、壺に嵌りました! 最高です(#^.^#)
コメントへの返答
2011/02/26 10:14:32
お疲れ様でしたー!こちらこそ、ご参加下さいましてありがとうございました♪
ホントは「迷」幹事ですけど…(汗
文蔵焼きは美味しかったですか!?
カンジちゃ~う(^O^)/って、ダジャレ言ってる場合じゃないですよ!?
おかあちゃんさんを連れて行ってあげて下さいね~
てか、私のケータイはガンダムカフェか居酒屋くらいでしか使えません。。
マナーモード解除したらとんでもない事に…(笑
2011/02/26 01:55:58
先日はどうもお疲れ様でした&お世話になりました〜
いや〜、あんなに素早く料理が並ぶ飲み会なんて過去に記憶がないですよ〜
つうか居酒屋でコースではなくアラカルトで予約できるなんて初めて知りましたw
さすがTBSラジオのコメンテーター(準レギュラー)を務めているだけありますな!(爆

う〜ん、当日はスーパー幹事の隠しネタがいくつか炸裂していたような気がしましたが、すっかり忘れましたw
ま、○ン○メールはひいろんさんが晒してくれることでしょう
コメントへの返答
2011/02/26 10:35:30
お疲れ様でした!
ご臨席を賜り厚く御礼申し上げますw
料理が出てくるまでの「間」が長く感じられる時がありますからね~
我ながらスバラシイ作戦だと思いましたが、ジャンジャン出てきちゃって、途中で少し「間」が欲しくなりましたね(滝汗
あ、ラジオ聴くの忘れちゃった!
ほぼ毎週インタビュー受けてるのですが、最近聴いてないんですよ。
ええ、もう準レギュラーだからwww

お酒飲むとネタって忘れちゃいますよね、、
やたら爆笑していたような気がしますが^^
また恥しい写真が晒されるのか…(爆
2011/02/26 02:06:54
幹事のお仕事お疲れ様でした。

お仕事でお忙しいにも関わらず
オフ会を企画して下さいまして
ありがとうございますm(__)m

初オフでしたが十分楽しめましたし、
デジイチやレカロなど色々と毒を
盛られましたが、今後の車弄りの
いい刺激なったと思います。

歳が離れてると多少のジェネレーション
ギャップが生じるのは止むを得ないので、
あまり気にしないでください(^^)

コメントへの返答
2011/02/26 11:03:50
お疲れ様でした!
こちらこそ、ご参加下さいましてありがとうございました。
我々は飲む気マンマンなのに、のりお~@さんのためにお車でお越しになられるなんて、アクセラ乗りのカガミです!
で、
のりお~@さんにGPマフラーの毒盛りをするつもりが、デジイチやレカロの毒を盛られちゃったんですね(爆

いや~暴言・失言あったと思いますが、お酒の席なのでお許しを…^^
「し、知らないの!?」とか言ってたでしょ、、(汗
また遊びましょうね~

2011/02/26 14:28:53
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

すごく盛り上がったようですね☆
幹事、お疲れ様でした~(^ω^)

で、○ん○メールって何なんでしょう!?
会員としては聞き捨てなりません(●`エ´)ノ '`-ィ
って、お嬢さんに送りつけるんですか(笑)
『パパ下品…( -_-)』って怒られてしまいますよ!!(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 18:52:19
そろそろ浮上してきませんか?
こちらは春らしく花粉症が始まりました(泣
ありがとうございます♪
とても楽しかったですw

さすが会長!食いついてきましたね!(爆
飲み会のネタとして、娘からipod touchを借りたかったのですが、Gmailのメアドをゲトし、メールに夢中で貸してくれなかったんですよ。
くやしいので、私からの初メールにウ○コって書いて送ったんです(最低
その画像はひいろんさんのフォトギャラ
『2月24日:のりお~@さん迎撃オフ』
をご参照下さいwww
2011/02/28 10:44:58
お疲れさまでした(遅

集合地点でホントに織田無道を探したらSLの逆サイに着いちゃいました(テヘ)

しかしホントスーパー幹事でした。
段取り良すぎて乾杯と同時にテーブルが料理で埋め尽くされるなんてなかなか見られませんよ。普通は30分くらいお通しオンリーです(ヨイショ

娘さんへの愛の籠ったメールには会員一同惚れ惚れしました。

そう言えばあのパーツ、奥様にバレずに屋根裏に運べました?
コメントへの返答
2011/02/28 11:05:32
先日はお疲れ様でした。

無道ぢゃないから、
SL前でフンバラバラバーって唱えてないから、、

ありがとうございます♪
なんか引っかかりますが、お褒めいただいていると解釈しましょう(爆
実際早すぎましたが(滝汗

娘からは大人げないと、ダメ出しくらいましたが、ネタのためなら何でもやります!

あのパーツって何ですか(笑
嫁の誤解を招くような発言は謹んで下さいね♪
また秋に北九のエロホ王子が来るかもしれません。
ご都合があえばいっしょに迎撃しましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「変態長、変態長の作った替え歌、イッシ~イッシ~でガールズが盛り上がってるぢゃないですかっ!?」
何シテル?   09/24 19:00
軽自動車、スポーツ、セダン、SUV、ワゴンなど色々乗り継いで、アクセラスポーツ20Sでみんカラデビュー。 その後RX-8スピリットR、フレアカスタムスタイルX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイドラ緑化ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 05:05:56
先日の海ほたるにて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 08:39:38
その他 ポルシェティーガーVK4501(P) P虎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 07:38:38

お友達

コメントのやり取りをした方、直接お会いした方に限らせていただきます。
226 人のお友達がいます
さかいぴょんさかいぴょん * ナゼマツナゼマツ *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * らすかる壱号らすかる壱号 *
みん・みんみん・みん * すぎのSHOPすぎのSHOP *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ザブングル号 (スバル インプレッサ WRX STI)
維持り中心となりますがよろしくお願いします。 愛車ニックネームは、ケツバットガールズか ...
マツダ ロードスター マッパ号 (マツダ ロードスター)
2015年5月24日契約 6月11日生産 7月11日納車 色)セラミックメタリック ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
再登録
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年3月5日生産、22日納車。 オートマでのんびりまったり走っています。 オー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.