• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

本日のプチオフは…

本日のプチオフは… teruruさん、

あくすぽさん、

ワタクシの3名で…


































プールオフ!


カレ板の近所♪









プールと言っても、とし〇えんのような水着ギ〇ルがわんさかいるプールではなく、

会社の健保組合のスポーツジムです(残念…非常に残念!!!



でも、組合員および組合員の紹介者専用ジムなので、いつも空いています。


混雑してたケド。。











本日はスイミングコーチ役を仰せつかりましたm(__)m









自称、榛名(はるな)のトビウオ、モグリのミカドと豪語しておきながら、


コーチ内容は


アゴを引いて泳ぐべし!



終了!(オイ














人に教えるの、、ニガテなんです!(開き直りw



こう!こう泳ぐの!

終了!






















で、テキトーに泳いだあとは、

お風呂入ってリラクゼーションルームへ♪











泳いだあとの疲れか、爆睡寸前!

teruruさんから

イッシ~さん、そろそろ…


と言われなければ、NHKの大河ドラマが始まるまで寝ていた事でしょう!(危









う~ん、、ヘルスィ~♪


実に健康的な日曜の午後でした。





昨日は不健康な車ばかり見ていたので、リフレッシュできました(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:01:27

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:08:25
今日はありがとうございました! イッシ~さんの華麗な泳ぎっぷりは素敵でしたよぉ~♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:25:27
お疲れ様でした!
教えられないコーチですみませんm(__)m

あとは脂肪だらけのカラダをなんとかしたいですね(涙
また泳ぎに行きましょう!
2011/08/07 18:16:04
コーチお疲れ様でした!

解りやすい指導(?)なのに大量の水を飲んでしまいました( ̄▽ ̄;

出来の悪い生徒(オッサン)ですいませんでしたm(__)m

次回はあくかの(オ*サン)も行くとか、行かないとか…( ̄▽ ̄;

コメントへの返答
2011/08/07 18:29:59
お疲れ様でした~

ヘボコーチですみませんm(__)m

てか、泳いだ後、
疲れたでしょ、水分補給もしましょうか~
と言ったら、
いえ、プールの水ガブ飲みしましたwww
には爆笑してしまいましたm(__)m

次回は奥様も是非!
都合がつけば、ウチも嫁か娘を連れていきますんで!
2011/08/07 18:23:18
スミマセン!

ピチピチお姉さんの水着写真があると聞いて飛んできたのですが・・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
隠さないでさっさとアップしてください(嘆願)

しかしプールオフなんて健康的な事してますね・・・・
終わったあとのビールが美味しいでしょ?(第3の)
お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2011/08/07 18:37:47
は?
そんなエ〇い下心、ワタクシには一切ありませんよ!
だいいち、ビキニぢゃなくて、競泳用水着ですからね!
ワタクシは競泳用も守備範囲ですがwww
てか、競泳用のほうが妄想も膨らむってもんです!
って何言わせるんですか!?(汗
てか、若い女の子、いませんよ(涙

ありがとうございます♪
ええ、速攻第三を飲みほしましたw
せっかく運動したのに台無しです(笑
2011/08/07 18:27:12
よし!今度俺も教えてもらいます♪(^ω^)

鬼のような指導されるかもしれない・・・!!(爆
コメントへの返答
2011/08/07 18:43:00
別にいいけど、若い女の子も連れてきてねw

しん@ちゃんには厳しく、
女の子には優しく…(*´Д`)アハァァン
いや、水泳のコーチですよ、ええ、もちろん、、
2011/08/07 18:59:10
殆ど「カナヅチ」と言ってもいい自分にとっては、なんと優雅なオフなんでしょう(^_^;A

競泳用・・・さすがツボを心得てらっしゃるw
なかなか水から上がれなかった訳ですね!
コメントへの返答
2011/08/07 19:17:45
プールにいる連中がオッチャンとかガキンチョではなく、若いおねいさんならセレブ感バツチリなんですけどね!

ええ、漢は黙って競泳用…
ビキニなんて飾りです。
エライ人にはそれがわからんのです!
2011/08/07 19:16:43
色んな意味でピチピチ姿の写真を期待していたのですが・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:42
私の水着姿をネタとして晒そうかと思ったのですが、見るに堪えない姿なので(汗
2011/08/07 20:30:27
やっぱ競泳用ですよね♪
あの機能的なのが逆に・・・

わたしが通ってるプールは若い子いっぱいですよ。
キッズスイミングなんでさすがに何も感じませんがw
コメントへの返答
2011/08/08 09:14:48
さすがロッソ師匠www
わかってらっしゃる(爆

ええ、昨日もキッズはたくさんいました。。
昔は監視員の女の子が優香ちゃん似で、
それが目当てで通ったんですけどね、、
2011/08/07 21:46:40
ピチピチな写真があると聞いてきたのですが・・・

ドコ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 09:15:48
ガセネタですw

どこで聞いたんですか(笑
2011/08/07 22:04:38
プールオフ!!斬新ですねぇ!!

このネタ。次回プチオフでいただくかもしれませんw
コメントへの返答
2011/08/08 09:16:53
クルマや飲みばかりがオフぢゃないですからね(無理やり

水着のおねいちゃんのいるプールオヌヌメw
2011/08/07 23:04:49
健康的なオフですね☆

ピチピチのお姉さんが居ないのが不健康ですが(爆

そのうちフォトギャラにアップされるんですよね・・・
[壁]_・。)チラッ
コメントへの返答
2011/08/08 09:19:38
正真正銘「濡れ濡れ」オフです☆

今は鼻水垂らしていますが、10年後にピチピチになるであろうお子達ならたくさんいましたけどね!

昨日は上の3枚しか撮ってませんて(残念!
2011/08/07 23:42:11
きっと今日より明日会社で痛みが来る^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 09:20:42
今はおしりがなんとなく筋肉痛です。
さらに「明日」でしょうね(老人
2011/08/08 00:10:42
あれ、野郎しか写ってなんですけど(~_~;)

最近泳いでないんで泳ぎたくなってきました。
コメントへの返答
2011/08/08 09:23:22
東京サマ○ランドぢゃないから、
水着ギャルなんていないから、、
オバちゃんならいたけど…orz

とし○えんで泳いでからカレ板に来ればいいんです(爆
2011/08/08 06:57:00
華麗な泳ぎっぷりの動画はどこに・・(キョロキョロ

これだけ暑い日が続くと泳ぎたくなりますね。
プールで泳いだあとリラクゼーション・・
最高のリフレッシュじゃないですか!

これで目の保養までできれば完璧なんでしょうけどね~(●´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 09:26:55
GF2でフルハイビジョン撮影したかったのですが、プールの湿気が怖いので家でお留守番でした(残念

リラクゼーションルームはヤヴァイです。
以前も口開けてよだれ垂らして寝ること数回、、

若い女性はジムのほうにいますが、プールではお目にかかれませんね(残念
2011/08/08 10:10:50
イッシ~さんの競泳用水着写真の中にカメラが仕込まれていたわけですか!

・・・お巡りさん、こっちです!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:21:10
そそ、かっぱえびせんなので、カメラ仕込んで
もつこりと…
って違ーーーーう!^^

ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2011/08/08 21:16:56
スイミングコーチ役ってすごいじゃないですか。泳ぎ苦手の自分は尊敬します。

で、古式泳法でしたっけ(゜゜)~
コメントへの返答
2011/08/09 09:20:46
泳げるのですが、コーチはできません!(汗
体で覚えた事を口で説明するのは難しいですね。。

ええ、頭を出したまま、横向きでスイ~スイ~っと…
って、ちっ、がーーーーう!(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@愛之助@fiveRESPECT さん、こちらも添加剤注入しました("`д´)ゞ」
何シテル?   08/24 07:13
軽自動車、スポーツ、セダン、SUV、ワゴンなど色々乗り継いで、アクセラスポーツ20Sでみんカラデビュー。 その後RX-8スピリットR、フレアカスタムスタイルX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

その他 ポルシェティーガーVK4501(P) P虎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 07:38:38
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:24:43
素敵な一年になりそうです(*´ω`*)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 08:50:59

お友達

コメントのやり取りをした方、直接お会いした方に限らせていただきます。
227 人のお友達がいます
AsahiPalmAsahiPalm * Iba Lucky@320Iba Lucky@320 *
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * ヤンガスヤンガス *
コニ-コニ- * スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ザブングル号 (スバル インプレッサ WRX STI)
維持り中心となりますがよろしくお願いします。 愛車ニックネームは、ケツバットガールズか ...
マツダ ロードスター マッパ号 (マツダ ロードスター)
2015年5月24日契約 6月11日生産 7月11日納車 色)セラミックメタリック ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
再登録
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年3月5日生産、22日納車。 オートマでのんびりまったり走っています。 オー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.