• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

川崎マリエンナイトオフ!

川崎マリエンナイトオフ! 昨日は久々にアクセラで多摩川を超え、

川崎マリエンへ行ってきました。








マリエン近くの海底トンネル手前からNAKAYOSHI号がバックミラーに映りました。


あまりの凶悪度に恐怖しました((;゚Д゚)ガクガクプルプル








17時頃到着し、みなさんにご挨拶していると、

超久々のmadness_manさんとお会いできました。



madさんはご都合により、私と入れ違いですぐお帰りになられましたが…

またお会いしましょう!

このペースですと、次お会いするのは再来年ですね!(爆









それではみなさんのお車を、はいけ~ん♪



















































haradona@23ドSさんの白い筒がついたカメラを試し撃ちするkazzuさんw


いいなぁ、、白玉 Lレンズ(;゚◇゚)=3ハァハァ



私もルミックス14-45ミリの標準ズームレンズをお借りしましたm(__)m

14ミリのパンケーキしか持ってないので(汗

欲しいなぁ…2諭吉以下で買えるんだよな、、


















途中から雨に降られ、展望台へ移動しようとした時…




某国から帰国したばかりのハイパさん(一家)や、、







名古屋ナンバーのイグnaito.SAさんご到着。。ハルバルご苦労様です。

ホント中京地区もアクティブなお方が多いですねw









そしてmisa69さんが、ねおっちさんと、ごちさんを召喚www





お二方も到着し、雨も小降りになったので駐車場へ移動し、光るクルマを撮る!



おっと、偶然にもshimarinさんが写ってしまった罠w















せっかくのナイトオフなので、私もいつぞや購入したナイトライダーをダッシュボード上に置き、

光らせてみた!電源はシガーソケットではなく…



乾電池!(泣








昨夜は25台くらいだったでしょうか…数えてません!


全員ご紹介できず申し訳ありませんが、参加されたみなさん、夜遅くまでお疲れ様でした!




ちょっとだけフォトギャラ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/21 16:50:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ジャガー
THE TALLさん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011年8月21日 17:01
ファミゴンとは規模が違うなぁ~。。。

流石はイッシ~隊長w
コメントへの返答
2011年8月21日 17:44
いや、今回はワタクシただの参加者にすぎません(汗
なので端っこで小さくなってましたwww
2011年8月21日 18:35
お疲れ様でした。

16時すぎに自己紹介をすませました。
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

二年以上っぷりっていうのに・・・
(;^ω^)

次、会う時は
「まだまだ車検とおさなきゃ。新しい車なんてとても買えないべ」

談笑はいかがです?

ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年8月21日 18:53
お疲れ様です。

なんと、、その頃はまだ高円寺あたりでした。
(汗

久々すぎて忘れられてるかと思いましたよ。
(@_@)

そうですね。。
また2年後お会いするときは、そんな会話だと思いますよ♪
それまでどうかお元気で…

って、さくら●産で飲む話はどうなりました?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2011年8月21日 19:20
今回もお疲れ様でした~!

いつも行くオフには必ずイッシ~さんがいるような…
一体年間何回オフ会に行ってるんですか?!
(↑別に員は踏んだつもりはないですw)

写真ありがとうございます~w

では次回「宅」ではなく「板」で会いましょう!!
コメントへの返答
2011年8月21日 21:19
またお会いしましたねwww

いや、私が行くオフ会にゴさんがいるんですよ!
いったいねんかんなんかい?
う~ん、、数えた事ありませんね~
まぁ、ほとんど板ですけどね!
年間パスポートあれば買いますけどね!(爆

ゴさんの写真は暗すぎてすみません(汗

また遊びましょう~
今度の日曜日は山形に出没予定です(謎
2011年8月21日 19:45
毎度、軍団長の力をまざまざと見せ付けられます・・(おそるべし集客力!!

長のいない板をのっとる計画は無残にも軍団長の神通力にて打ち破られました~(無念デス

しかしマリエン駐車場およびトンネルって何時まで開放区なんですか??

それに周りにコンビニ一つ無いはずですが??食事はあの小さな展望台レストラン??ですか??

謎だらけのマリエンオフ!

コメントへの返答
2011年8月21日 21:28
いや、今回はただのイチ参加者ですってば!(汗
旧サイドアクセラというサイトの集客力ですね
(マジデ

気付かずすみません。
今回ファミゴンチームも板だったんですね。。
板経由で川崎に行けばよかったと後悔しました。

マリエン駐車場は24時間営業です。
昨日は17時から22時頃まで停めましたが600円でした。

展望台レストランは19時までですね!
実は駐車場のスグ隣にコンビニが出来たんですよ!
なのでフォトギャラにUPしたように、ガリガリ君を食べているお方もいるんですよ(爆

オフの会場としてマリエンはオヌヌメですね!
2011年8月21日 20:24
お疲れ様でした(^_^)

川崎でのオフ会は珍しく、新鮮で楽しそうなので参加できなかったのが悔しいです(^_^;)

いづれもっと大きなオフ会ができたらなあ…と考えていますが、また何かありましたらお誘いさせていただくと思います。

今度はまた板(かな?)でお会いしましょう!
コメントへの返答
2011年8月21日 21:35
ありがとうございます!

マリエンの駐車場は他のオフと被らなければ、比較的空いていてやりやすいです。
有料駐車場ですが安いし…
コンビニができたのも嬉しいですね~
以前は遠かったですからね!

板でなくともいいですよ~
またマリエンか葛西臨海公園でナイトオフやりたいですね~
2011年8月21日 22:15
お疲れ様でした〜
あのナイトライダー、光るのを初めて見ましたw
もしかして初披露?
だとしたら、デビュー戦を住み慣れたホームではなく
強者が揃う大アウェイにあえてぶつけるとはさすがですw
コメントへの返答
2011年8月22日 14:11
お疲れ様でした!
ええ、光らせたのは初めてですね!
てか、乾電池…(号泣
必殺の隠し兵器ですからね!
ここぞとばかり、投入しましたw
今度はシガーソケットから電源取れるように改造したいです(笑
2011年8月21日 22:20
来て下さいまして本当に有難うございました~!!

お陰様で滅茶苦茶楽しかったです♪

是非白玉バズーカをゲットしてご自宅の敷地オフの際に不法侵入者を狙撃しちゃって下さいw

コメントへの返答
2011年8月22日 14:14
取り纏め大変ご苦労様でした!

いや~楽しかったですね~
また企画して下さいねw

ホワイトボディはソニーのαでもあるのですが、30マンくらいするので買えません。。
なので私に買って下さい(笑
2011年8月21日 22:44
お疲れ様でした!
カメラ談義は楽しかったですね。
Lumixのズームレンズ1本持ってると便利ですよ。

偶然にもワタクシのスナップにも良くshimarin さんが写ってます(^-^;
コメントへの返答
2011年8月22日 14:16
お疲れ様でした!
いろいろと勉強になりました。
また次回も教えて下さいませ。。
足で稼ぐ焦点距離は疲れます(笑

ええ、ワタクシのスーパーインテリジェントオートモードでは、女性を自動的にロックオンするような設定になっております(爆
2011年8月21日 22:58
偶然にも、スナップによく写ってしまうshimarinです(笑)

オフ会、お疲れ様でした!
前回同様、イッシーさんとのお話は楽しかったです☆

カメラを武器に、居並ぶアクセラの前で構える姿はとっても素敵でしたよ!
また次回もいっぱいお話出来たら嬉しいです!
コメントへの返答
2011年8月22日 14:21
決して偶然を装ったわけではありません(汗
ワタクシのカメラには女性認識機能があります(笑

shimarinさんも遠征乙でした!
しぞーかもいいところです♪
伊豆から浜名湖まで、見所たくさんですね。是非あっくんといっしょにドライブして下さいね~

「とっても素敵♪」
もっと言って下さい(爆

また遊びましょうね~
2011年8月21日 23:18
お疲れさまでした~♪

何処も光らないクルマだと何しに行ったのかよくわかりませんでしたw
コメントへの返答
2011年8月22日 14:22
お疲れ様でした!

misaさんの召喚魔法の効果は絶大ですな(爆
私のナイトライダーいりますか。
2011年8月22日 0:03
帰国したてのハイパです♪
そして帰宅後、今日も出勤と告げられ仕事してきました(泣)

カメラ忘れたので、
取締役のブログにリンクするだけで良いですか?(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 14:26
大変お疲れ様でしたw
某国→川崎オフという行動力には脱帽です。
アクセラ乗りのカガミですね~
体調に注意して、お仕事も頑張って下さいね。。

ご家族は忘れてもカメラ忘れないで下さい(違
2011年8月22日 15:24

こんにちは!
展望台で、ほんのちょっとだけカメラのお話をさせてもらったアツシです。
オフ会お疲れさまでした~m(__)m

また次回お会いした時はよろしくおねがいします。

コメントへの返答
2011年8月22日 15:43
こんにちわw
先日はお疲れ様でした!
以前は筑波だったでしょうか。
お会いしてますよね?
お話できて楽しかったです♪
また遊びましょうね!
デジイチの毒盛させていただきますんでw
2011年8月22日 18:18
お疲れ様でした~♪

ちょwww僕の車なんて普通ですから!

でもなんでですかね~


トラックも道を譲ってくれましたw


コメントへの返答
2011年8月22日 18:40
お疲れ様でした~

イカついフロントマスクで、
イカリングが光ってるんですよ、、
そりゃトラックもビビリますがな(爆

トンネル内はジェントルに走りましょう(謎笑
2011年8月22日 20:29
お疲れ様でした!!

ガリガリ君咥えながら数分間微動だにしなかったら
口の中側にガリガリ君が張り付いて口の中の皮が剥けた
y@stacですw

次回もy@stacと白鳥号とガリガリ君をよろしくお願いします♪
次回っていってもどうせカレ板でしょうけどwww
コメントへの返答
2011年8月23日 9:11
お疲れちゃんでした~

今回「も」来られましたねw
とりあえず、白鳥丸も拝見できてよかったです。
てか、ガリガリ君食いながらフラフラしないで下さい(爆

ちょw
「どうせ」は余計だから、
てか、どうせカレ板ですけどね(笑
2011年8月22日 22:05

以前はGW中の筑波山オフで
お会いしましたね♪

コンデジには限界ありますね~(^_^;)
最近(←遅いけど)デジイチ興味アリです!
よろしくお願いします。(笑)
コメントへの返答
2011年8月23日 9:15
そうでしたね~
私と★ATSUSHI★.さんが組むと天気悪くありません?(笑

おお!デジイチ興味ありですかなwww
周りにたくさんいますので、たぶん購入することになるでしょうねぇwww

次回お会いできる日を楽しみにしていますよ♪
2011年8月23日 2:43
お疲れ様です!

このオフ会かなり気になっていたんですが、どうしても都合がつかなくて参加できませんでした(^_^;)


というかオフ会参加したことないのですが、ドノーマルの自分にはなんか敷居が高いような気がするんです…(ToT)
コメントへの返答
2011年8月23日 9:22
ありがとうございます!

今回は残念でしたね~は
カレッツァ板橋によく出没してますので、ご都合つけば是非お越し下さい!

いや、初めてのオフは、みなさんほぼドノーマルですよ♪
私もそうでしたから☆
参加するうちに、だんだん変化していきますから安心して下さい(爆
是非オフ会に来て下さいね!
2011年8月23日 22:00

あ、そういえば・・・この前の筑波の時も雨でしたね(^_^;)
この次お会いするときは屋根付きの駐車場がいいですかね(笑)?

アクセラ乗りの方は、ほとんどの方がデジイチ持っていますしね♪
デジイチについては、無知なので何がいいのかわからないので今度お聞きするかもしれません!

もしよかったらお友達登録していただけますか?
コメントへの返答
2011年8月23日 22:13
ま、ワタクシ曇り時々雨男なんですよw

屋根付き駐車場の場合、スロープが緩やかなとこにして下さいね。
ファミリーカーなんですけど、たまにリップをザザーっと擦るので(笑

デジイチは私もズブシロなのでアレですが、とりあえず毒盛だけはさせていただきますm(__)m

あれ?登録してませんでしたか(汗
もちろんOKですよ。
投げといて下さいな♪

プロフィール

「@RSノリノリ さん、そ、それは表面張力!?」
何シテル?   04/21 21:11
よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第5回御前崎カレーラムネオフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:59:29
TANABE UNDER BRACE / アンダーブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 17:13:05
デイスプレーオーディオ・エージェント+の設定変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 18:26:08

愛車一覧

スバル WRX STI WRX STI (スバル WRX STI)
GDB涙目インプより乗り換えました。 アプライドはD型です。 【メーカーオプション】 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
知人から、諸事情によりシエンタから別の車に買い替えるとの事で譲り受けました。 下取車にな ...
スズキ アルトワークス アルトワークス (スズキ アルトワークス)
奥様の愛車です。 ですが日常使用はワタクシです。 めっちゃ楽しい車です。 軽自動車と ...
ダイハツ テリオスキッド ドクター君 (ダイハツ テリオスキッド)
2005年式 の中古車です。 元のボディ色はシルバー、内装はキレイでしたが、ボンネッ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation