• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 07:06 
@愛之助@fiveRESPECT さん、気にしないでー。大丈夫だから。お互い疲れてるもんね。今日は早番からの遅番、無理しないで。晩ごはんは食べに行こう!
08/23 07:03 
@よっちぃ@ST さん、ありがとうございます!今は大丈夫です。また症状が出たら病院行きます。
08/23 07:01 
@konikoni。 さん、ありがとうございます!疲れか溜まっているので、抵抗力が落ちてますね(^^;
なんとか復活しました!
08/23 02:48 
軽い吐き気と頭痛で眠れない。。
 08/23 04:32 
@イッシ~ さん、同じく肩こりで頭がクラクラしてます(T-T)そんな時はひたすら筋トレかちょこっと散歩して甘いものでも食べたらすぐ眠たくなりますよ。
 08/23 04:49 
即病院へ、救急なら時間関係なく見てくれますよ。
 08/23 06:21 
@イッシ~ さん 疲れすぎてて気がつかなくてごめん( TДT)
08/22 22:17 
@愛之助@fiveRESPECT さん、ごちそうさまでしたー!慌てなくていいからね。
 08/23 00:46 
@イッシ~ さん、夕飯作りミッションがあると、主婦は帰り道も速く、料理も手早いという項目も公道最速理論に付け加えておきます。!( ̄- ̄)ゞ
08/22 21:57 
@RSノリノリ さん、くっそわろた、速すぎwww
08/21 19:11 
そうそう、んでワタクシの次期WRX STIはコレですか!?@インプのらんちゃん軍曹 さん\(^o^)/
 08/22 21:18 
@イッシ~ さん、これですね? https://youtu.be/gPTS7PUokXI
08/21 18:14 
@ゆきこん☆ さん、ええ、、ボーコレン大佐と呼ばれてますから( ノД`)…
08/21 17:50 
@ミジュ☆ 司令官殿!チョロリーノ、チビリーノ、オモラシーノとはなんですか!?
08/21 12:49 
リポD飲んだらトイレが近いったらありゃしない。。
 08/21 17:16 
@イッシ~ さん、滋養つけてヒンニョ~パワーアップ(笑)
 08/21 18:04 
あ〜〜やっぱり〜〜♪私の収集した情報によると…いつもじゃ?思ってたら、パワーアップなのですね〜〜@イッシ~
 08/21 18:39 
( ˇ-ˇ )…男性用、…パットを、おすすめします!(;´Д`A…ま、まさか、介護パ…?@イッシ~ FM大佐どの!
 08/21 23:41 
@イッシ~ さん、つ[アテント]
08/20 21:08 
変態長、それはワタクシぢゃないですか!?
08/20 21:05 
@(はたぼう) さん、こちらはハイタッチできましたよー!北関東道と常磐道のグランドクロス友部JCTミラクルハイタッチに歓喜しました\(^o^)/

 08/20 21:29 
@イッシ~さん またレアハイタッチのチャンスがありましたらよろしくです ♪
08/20 18:18 
@よこす@555BRZ FMチャンプぅぅぅ、ほっそい道で泣きたくなりましたよwww
 08/20 18:32 
@イッシ~ さん
ストリートビューに写る道なのでまだマシな道ですよ(  ̄ー ̄)ノ
08/20 17:23 
@RSノリノリ さん、茨城県CPフルコンプまであと1ヶ所、1ヶ所なんですぅぅぅwww
 08/20 20:25 
@イッシ~ さん、お疲れ様です。何気に私も映ってますね(笑)
08/20 16:33 
FMパイロット交代!って言うと、怒られるから言わない\(^o^)/
 08/20 16:41 
@イッシ~ さん、言い残すことはありませんか?(´・ω・`)
 08/20 17:09 
@イッシ~ さん、ちゃんと言ってるし(笑)こりゃあ山の中に捨てられるな。
08/20 15:12 
ケツバット県端っこ八溝山なぅ!CP取ったどーwww
 08/20 16:54 
@イッシ~ さん
林道アタック楽しかったですか?(笑)
08/20 15:11 
ケツバット県端っこ八溝山なぅ!CP取ったどーwww
 08/20 19:44 
@イッシ~さん 自分達は潮風で塩分摂取してました ♪ 友部JCTハイタッチ残念でした(笑)
08/20 09:47 
相変わらずハイソにはすばらしい反応を示しますね?○蜜さんですか?@インプのらんちゃん軍曹 さん\(^o^)/
08/20 01:42 
@愛之助@fiveRESPECT さん、オフ会禁止って看板出てるにもかかわらず、堂々と駐車場占拠してたね。停められない一般車も出てくるんじゃないかな。
 08/20 01:48 
@イッシ~ さん うちらも46がたまたま空いたから、停められただけ。3階駐車場2/3は占拠されてたのは、同じ車好きとしてはかなりイライラした。

プロフィール

「@愛之助@fiveRESPECT さん、気にしないでー。大丈夫だから。お互い疲れてるもんね。今日は早番からの遅番、無理しないで。晩ごはんは食べに行こう!」
何シテル?   08/23 07:06
軽自動車、スポーツ、セダン、SUV、ワゴンなど色々乗り継いで、アクセラスポーツ20Sでみんカラデビュー。 その後RX-8スピリットR、フレアカスタムスタイルX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

その他 ポルシェティーガーVK4501(P) P虎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 07:38:38
鈴鹿サーキットパレードランオフ2017開催決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 22:24:43
素敵な一年になりそうです(*´ω`*)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 08:50:59

お友達

コメントのやり取りをした方、直接お会いした方に限らせていただきます。
227 人のお友達がいます
ヤンガスヤンガス * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
スポッカー@銭湯員スポッカー@銭湯員 * ぷちくんぷちくん *
STRIKE203STRIKE203 * よこす@555BRZよこす@555BRZ *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ザブングル号 (スバル インプレッサ WRX STI)
維持り中心となりますがよろしくお願いします。 愛車ニックネームは、ケツバットガールズか ...
マツダ ロードスター マッパ号 (マツダ ロードスター)
2015年5月24日契約 6月11日生産 7月11日納車 色)セラミックメタリック ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
再登録
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年3月5日生産、22日納車。 オートマでのんびりまったり走っています。 オー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.