• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ご無沙汰してます(^^ゞ

ご無沙汰してます(^^ゞ あと1カ月で愛娘は1歳♪
昨日で11カ月です♪
子供の成長は早いですねぇ~(^_^;)
親が、子供の成長について行けてません(+_+)

昨日は毎年恒例の得意先への夏祭りの手伝い(-.-)

せっかくTAKAさんに十三の花火大会誘ってもらったのに行けず(-_-;)
まだ、今年花火見てません(^_^;)
手持ち花火なら先月嫁の友達の娘さんたちとしましたが・・・。

明日は、地元の花火大会♪


車ネタありません(-.-)
D2さんにお願いしてる事はありますが、最近毎週末時間がなくお願いしたままで・・。
D2さんホントすいませんm(__)m

車は変化なく欲求不満(^_^;)




欲求解消のために星空を撮ろうと、ここ最近妄想してました(*^_^*)
で、購入しました!


 














 












を!!!

そして撮れた写真が

 








雲が出てたのと、時間が早かったみたいで・・・

次回の星空撮影のリベンジは
今週末に嫁の実家に帰省した時に撮影~♪

星空撮影にハマりそう(^^♪
でも、その前に星座の勉強しないと(^^ゞ


やなさんどう???
このレンズはやなさんがこの前購入した広角レンズだよ(*^_^*)
ブログ一覧 | 親ばかブログ | 日記
Posted at 2011/08/07 15:57:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

~ブレーキパッド交換の巻~
ラッシュモータースポーツさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2011/08/07 16:09:53
ご無沙汰です(^-^ゞ

とうとう走り出しましたね♪(笑)

しかも広角の10-22買ったのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


このレンズは、今度のメタセコイア並木で大活躍間違いなし!


それにしても、見事な浪費っぷりだこと!

星空は私は、まだ、未体験…f(^_^;
コメントへの返答
2011/08/09 13:37:08
かなり走り出し過ぎて今は休憩中~(^◇^;)

単焦点レンズ
広角レンズ
ズームレンズ

と散財しました(⌒-⌒; )

広角レンズは来月に使うために練習中♪( ´▽`)

星空撮影かなりイイよ(^○^)
昨日は花火の撮影にもチャレンジしました♬
2011/08/07 16:29:44
物が揃いましたねぇ…三脚はソコソコ良いの

を買いましたがリモートシャッター?は持って

いません。結構シャッターを切る時にぶれる

んですね@@; 検討しようかなぁ(嘘&爆)
コメントへの返答
2011/08/09 13:50:46
三脚はやっぱりイイのを買えば良かったと、後悔してます囧rz
レリーズ安いですよ(^○^)
昨日は地元の花火大会があったんですがレリーズ使って花火撮ってました♬

レリーズおすすめですo(^▽^)o
2011/08/07 16:53:41
写真を見て一言!「でっか!」

子供の成長は早いよね。。。。。

メタセコイヤ並木で広角は活躍しますよw♬

三脚にリモートスイッチ!必須アイテムですp(^_^)q
コメントへの返答
2011/08/09 16:29:17
ズンズン成長してますo(^▽^)o
最近は喜怒哀楽がわかり易くて相手してたら面白いです(^○^)

メタセコイヤの並木道楽しみにしてます♬

昨日は地元の花火大会だったんで花火撮ってみました(^○^)
結果は、
煙が邪魔で肝心の花火が・・・
2011/08/07 18:36:01
ご無沙汰してます!
最近、僕もみんカラ放置気味・・・。

お嬢さん大きくなられましたね~!
もう、片言おしゃべりしてるくらいじゃないですか?

うちのチビ助にもこんな時があったなぁ…



たなまささんも、デジイチパーツで地味に浪費(゜ロ゜)
コメントへの返答
2011/08/09 16:32:12
ご無沙汰ですo(^▽^)o

やっとここまで成長しました♬
日々の成長がわかりやすいので、毎日楽しいですo(^▽^)o

デジイチパーツはスゴイ勢いで散財しました(⌒-⌒; )
ホイール買い替え出来るかも(⌒-⌒; )

今週末は鳥取に帰省します♪( ´▽`)
2011/08/07 18:50:00
大きくなりましたね~わーい(嬉しい顔)

でもこれから目を離せなくなりますよ~冷や汗

レンズも購入したんですかexclamation&question

まだまだkitレンズで頑張りますよ~がまん顔

弄りの方はいつでもいいので空いてる時間連絡ください手(パー)

コメントへの返答
2011/08/09 16:34:39
もうすでに目を離せないです(⌒-⌒; )
触って欲しくないところを触りまくって喜んでます(; ̄ェ ̄)

欲求不満の解消にレンズ買っちゃいました♬

弄りの件はまた連絡します♪( ´▽`)
2011/08/07 19:16:15
レンズに三脚にリモコン…イイなぁ~。

大きく、可愛くなられましたネ♪

しっかりと成長を残してあげましょう~!
コメントへの返答
2011/08/09 16:37:05
めまぐるしく成長してます♬

写真取り過ぎてパソコンの容量は写真が占領し始めました(⌒-⌒; )

自分の姿がモニターに出てくると喜んでます♪( ´▽`)
2011/08/07 19:36:39
昨日2年前に旅行のビデオみました
長男3歳 こんな赤ちゃんだっけ
と思うぐらいすぐ成長
しますよ(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2011/08/09 16:39:06
アァ~
一年後、二年後が楽しみです
ちゃんと記録を残しといてあげようと思ってます♪( ´▽`)

日々の成長が楽しみです♪( ´▽`)
2011/08/07 20:20:51
もう1歳で随分と表情も変わってきましたね。

女の子もカワイイんだろうなぁ。

当分、我々は…

情緒不安定の欲求不満になるんでしょうね(汗)
コメントへの返答
2011/08/09 16:41:34
だいぶ顔がハッキリとしてきました♪( ´▽`)
それと同時に喜怒哀楽もハッキリしてます(; ̄ェ ̄)

なかなかずる賢くなってきました(⌒-⌒; )

女の子かわいいデスよ♪( ´▽`)
アァ~男の子欲しい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/08/08 10:10:55
お久しぶりです♪
娘さんめちゃ大きくなりましたね。
これからの成長も楽しみ (★б∇)
最近マジでデジイチ流行っているなぁ~(笑)
流されない様にしなきゃ。
実は土曜日仕事で淀川の花火見れてないんですよ (゜∀゜;)
コメントへの返答
2011/08/09 16:44:57
お久しぶりですo(^▽^)o

かなり大きくなってきました♪( ´▽`)
これからの成長楽しみですo(^▽^)o

デジイチいいデスよ♪( ´▽`)
ハマるのは時間の問題ですよ~o(^▽^)o

土曜日は仕事になったんですか囧rz
バーベキューしたいですね~♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「淡路島に1泊2日の家族旅行中〜🎶」
何シテル?   03/23 17:41
はじめまして(^^♪ 2007年10月よりプラド120を乗っています。 色々と皆さんと情報交換をはじめ、色々と解らない所を教えて頂きたいと思っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JAOS BATTLEZ&#215;AC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 16:17:17
KMC KMC XD807 STRIKE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/07 07:29:46
150プラド後期 NEWバンパー&フロントグリル 先行予約開始!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 23:13:18

お友達

色々と解らない事ばかりなので手取り足取り教えてくださぁ~い(^_^)v

仲良くして下さい(^^♪
171 人のお友達がいます
ヒロイズムヒロイズム *みんカラ公認 やすきっちゃんやすきっちゃん *
忍者が一番忍者が一番 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
black roseblack rose * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2014年2月10日に納車。 前車アルファードからの乗り換えです。 アルファードの前は、 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ISTを下取りに出して、タントカスタムRSに買い変えましたわーい(嬉しい顔) 2008.6.21にめで ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
以前乗っていた車。 現在嫁さんの足。 レーシングハートのホイール入れてます(笑) な ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
これから色んな方とここで交流していきたいと思います。 色んなことを教えて下さい。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.