• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

凪柚子のブログ一覧

2014年02月04日 イイね!

さよならレガシィ

さよならレガシィ本日新たなオーナーに託してきました。
今後も大事に扱っていただけるでしょう。

とても良い車でした。豪雪地帯の通勤が無ければずっと乗っていたかった車であります。

車は引き継がれるもの、意志も引き継がれるもの。

車好きの絆は深いです。

今回は時間がタイトで色々お話しする時間が短かったですが

そんなに遠方ではなくみん友さんに託したので今後もみれて安心です。
Posted at 2014/02/04 23:16:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月09日 イイね!

さよならカプチーノ




なかなか違う方面に多忙でみんカラ見れてません。

五年乗ったカプチーノと先日お別れしました。

初めて買った車(インデクラ)が単独事故で部品取りとして70万でドナドナ。

そのショックから立ち直る車を探すべく色々なスポーツカーに乗って、
でも何かしっくり来るものがなくて、
軽自動車だからと全然期待しないで乗ったカプチーノ。

だけどその時びびっとくるものがあって即日購入!
2台目に買った車だけどそれからずっと今まで所有。
最長の五年超!
ポルシェが三年、レガシィも三年かな。

今年の春に寝かせておこうと思いましたが大事に乗ってくれるお友達に。

今の車で14台目。初めの車以外事故や傷がないのはカプチーノで技術を磨いたお陰。
ドライバーを育てる車でした。

新しいオーナーの元で元気に活躍してくれ!

レガシィも検討してくれてる方にドナドナ予定です。
こちらも大事に乗ってきた車両だから考え深い。


あとそろそろ水色の子も出してこないと。


Posted at 2014/01/09 12:54:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月16日 イイね!

BLIZZAK VRX +AUDI A6(C7)

と言うことで連投。

自分の車の給油してる時間なく
父の車借りて通勤してましたが
最近のスタッドレスは恐ろしいほどの効きです。

245/45R18という太いサイズ+クワトロでの雪道走行といったら楽すぎて驚きを隠せません。
凍結路面でもざくっと止まります。

最新ブリジストンの性能恐るべし。

ただ半分溶けたザクザク路面には弱く
滑りまくりでした。

こう言うとこはSUV+ミシュランの方が


走行的に楽。



Posted at 2013/12/16 09:29:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年12月16日 イイね!

そろそろ逝っちゃう?

最近忙しく全然更新や閲覧できてません。
年明けには落ち着くと思います。
その頃からここ2か月くらいの皆様の日記読み返したいと思います。


で、本題。
そろそろこの計画立てて逝っちゃう?


わかる人にはわかる普通じゃないこれか(モザイク加工してます)


普通でも良いこれか(モザイク加工してます)



よくなんで親玉いかないの?と言われますが・・・。
ミッドシップの回頭性と気軽さが良いんです。

マニーがあればター○カブリ○レとか
屋根開かないけどG○3にいきたいんですけどね。

年末ジャンボ当たったら間違いなくカ○ラGTに行きます。夢物語。
Posted at 2013/12/16 05:06:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月08日 イイね!

納車

こんなの。でサイドステップの地上高が25cmもあるにくいやつ。

Posted at 2013/12/08 12:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ハチゴ 朝ニアミスした気が(^^)」
何シテル?   07/08 09:49
┏┳━━━━━━ ┃┃自己紹介 ┣╋━━━━━━━━━ ┗┻━━━━━━━━━━ 凪柚子(なゆず)と申します。 長年、北見という偏狭の地に住んで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

本能解放 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 11:25:38

お友達

お気軽にお友達申請して下さい。
76 人のお友達がいます
☆みう☆☆みう☆ * オートカムオートカム *
moncyanmoncyan * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ
Yu-ToYu-To ぴんぽるぴんぽる

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
工事中
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
S-editionの試作車として作られたと前オーナーより伺っております。 色はWRブル ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
バージョンZ。 全塗装:アルファロメオ ヌヴォラブルー ほぼノーマル車です。 インテ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
見た目 ストライプ (カッティングシートで作成、素人貼り付け) ブラックレーシングの赤い ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.