• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガリくそんのブログ一覧

2012年07月10日 イイね!

ノートパソコンが御臨終~(-_-)zzz

ノートパソコンが御臨終~(-_-)zzz最近ブログネタも無いし車弄りを放置状態のガリです(T_T)

久々のブログが..................ノートパソコンクラッシュです!!!

土曜日の夜に突然ブラックアウト!

え!!

って思って2日間復旧するかトライした結果・・・

「駄目ですわ!!」

一応バイオのデスクトップが寝室に有るので、そちらで今は対応してますが・・・

今までノートパソコンはリビング、デスクトップは寝室って感じです

寝室に有るデスクトップは勝手が悪いので基本的に使ってないです

やはりノートパソコンは使いやすいから・・・お金が無いけど~





買っちゃいました!!!!!(^◇^)


東芝のWEB限定のノート!


欲しい機能だけ選べて安いからお勧めです!!






まだ物が来てないからお勧めって言ってもね~って感じですけどね(笑)

Posted at 2012/07/10 00:34:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | パソコン | パソコン/インターネット
2012年04月30日 イイね!

勢いで買っちゃいました♪

勢いで買っちゃいました♪嫁の携帯をauから僕が使ってるdocomoに変えてファミワリにしようかと思ってdocomoショップに行ったんですが~・・・・











嫁は買わずに僕が買っちゃいました\(^o^)/♪






僕自身スマホ(エクスペリアの初期)を使ってるから買う予定は無かったし~~




タブレットに興味深々で~(スマホは画面が小さすぎて使い難い!!)



携帯+タブレットって方向を考えてたんだけど~~



docomoショップに久々に行ったら



「なにこれ!!」



GALAXY Note ってやつ!!



タブレット+携帯を持たなくてもいいじゃん!



そんな感じで予備知識も何も無く即購入しちゃいました♪



最初の画像はタバコとのコラボ(^_^;)


次は~今まで使ってたXPERIAとのコラボ



そして~付属の携帯カバーと付属のペン




ペンは左下に収納出来ます





買ったばかりだから解らない事ばかりだけど、とにかくデカイ!


縦・147mm


横・83mm


ディスプレイ5.3インチ



デメリット?


携帯電話として使うと・・・チョット恥ずかしいwww




僕的なメリットは、らくらくホン位文字がデカイ♪


速度が速い♪


画面綺麗♪


僕がやってるヤフーからのモバゲー(パソコン)でラーメン魂ってゲームしてるんですがエクスペリアじゃ

出来なかったのがスマホのパソコン版で出来るようになったのが大満足です(*^^)v

誰かモバゲー遣ってる人モバ友になってください<(_ _)>

メッセ貰えたらモバゲーのハンドルネーム送りますね♪




ま、最後の方は僕の希望なので無視してください(^_^;)www




そんな感じで車を放置してるガリでした(笑)



追記
スマホ使った事が無い嫁が思ったより(僕がスマホは使いずらいって言ってた事もあります(^_^;) )
使いやすいって言ってました\(^o^)/
僕も最近のスマホは使いやすくなったと感じましたね♪(*^。^*)
Posted at 2012/04/30 23:36:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2012年04月14日 イイね!

新婚旅行!!(*^^)v

去年の9月に籍を入れたんですが~

結婚式も~

新婚旅行も~

してないので~














ついに新婚旅行に行きます!!!!!






場所は・・・








鳥取県の皆生温泉・・・








僕が住んでる場所は岡山県北部!

















チョー近いwww




















高速乗ったら1時間掛からないかな?(笑)















余裕で日帰り出来る距離なのですが・・・






















泊まりで行きます(*^^)v







とにかく明日から(4月15、16日)で初めての家族旅行を楽しんで来ます♪














今の所行く場所は鬼太郎ロードのみですwwww







ま、警察に捕まらないかがチョット不安ですよ~(^_^;)
Posted at 2012/04/14 23:10:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2012年03月19日 イイね!

チャリが来た~\(^o^)/

チャリが来た~\(^o^)/昨日(土曜日)の夕方なんですけどね(*^^)v

嬉しくてビール飲みながら玄関で自転車組み立てました♪

組み立ての時に壁紙をボコボコにしてしまったのは嫁には内緒です(・_・;)www





スタンドが無いので車にハンドルだけ立てかけての記念撮影でした。

別角度~





ハンドルにぶら下がってる物はDOPPELGANGER® ケーブルロック

ついでなんで自転車と同ブランドを買いました!
値段は2050円なり~・・・高いの?安いの?解らんっす(^_^;)



車と並べて見てたら・・・

「チャリのフレーム車と同色にして~!!」

って、買って間が無いのに妄想しちゃいました♪

そして~

ルーフに乗せたくなってしまいした(T_T)







話は変わるようで変わらないんですが自転車を持って来てくれた運送業者(ヤマト)の話なんですが・・・

仕事から帰ったら不在連絡票が届いてたのでさっそく電話したら近くで配達中との事で5分も掛からず

来てくれました♪

軽く挨拶をしたあと・・・



ヤマト・・・「凄く弄ってる車ですね!!」って感じで

僕・・・・・・「あ、解ってくれます~♪」的な軽い返事をすると

ヤマト・・・「ホイールがステファンじゃないですか!」

僕・・・・・・「え!知ってるんですか!!!!」

ヤマト・・・「僕も車好きで弄ってたんですよ♪」音符はイメージですよwww



こんな感じで意気投合しちゃいまして10分くらい?玄関先で話しちゃいました(*^。^*)


短い時間だったけどメチャメチャ楽しかった~\(^o^)/





車好きな方との会話が楽しいのを再確認したので久々に集まりがしたくなったガリでした。
Posted at 2012/03/19 00:52:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 自転車 | クルマ
2012年03月16日 イイね!

セカンドカー!!!

セカンドカー!!!購入しました♪












あ、娘のメインカーの画像です!!







ネットで娘が決めたファーストカーなのですが・・・








自転車が届いた日(月曜日)から38.5度の高熱が続いた為

玄関でこんな感じ~(T_T)













早く開けたいけど・・・

娘が元気な時に喜んだ顔が見たいので封印中です(-_-;)

日曜日までに元気になってればポンコツお父さんの自転車教習の始まりです(笑)















んで、僕はセカンドカー購入です\(^o^)/

結局迷ったあげく~~~!







値段と遊べるチャリで考えて










DOPPELGANGER X12 BMX カーボンブラック ドッペルギャンガー X12
にしました!!・・・↓↓↓これ♪
















色違いで嫁はこれか・・・↓↓↓DOPPELGANGER® BMX X14
















これ・・・↓↓↓DOPPELGANGER® X16














僕もどの色にするかかなり迷ったけど!














マットブラックにメッキフロントフォークが素敵なので x12 に決定しました(*^。^*)








車に乗っけようかと思ったんだけど~~~~







キャリアが無い!!








って事で・・・荷造り紐でルーフに縛りつけます!(笑)














じゃなくて傷は付けたくないけど値段がお手ごろなので遊び用にします(*^^)v








車もそろそろ弄りたい(お金ないけど(T_T)) ガリでしたwww









土曜日に到着予定なのですが予定は未定なので不安でワクワクです(*^^)v♪
Posted at 2012/03/16 01:27:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「なんとなく愛車グランプリに参戦しちゃいました(・_・;)」
何シテル?   12/10 01:24
全塗装、バッドフェイス、バッドテールと大きな事は終わったのでチョットづつ弄りつつ不定期にアップしてます(^_^;) 最近オフ会やイベントに出没しだしたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッドテール~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 19:48:18
ちょっと聞いてください!!注意です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 02:49:25
ゆずソフト痛車の暴走行為と拡散問題について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 20:51:54

お友達

人見知りで臆病者ですが車好きな方、そうでない方も迷わずポチっと押して友達になりましょう♪
38 人のお友達がいます
Rickey@65Rickey@65 セイユウセイユウ
コスケ.コスケ. いもっこいもっこ
いっくん〓1367〓いっくん〓1367〓 けん@北九けん@北九

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
ぼちぼち弄って12年くらいかな?(^_^;) ドイツ本国に近づける為日々精進してます! ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ワゴンブーム時に買った車です 足回り    テイン車高調        ジアーロ?18 ...
その他 その他 その他 その他
不器用なヤツが作ったプラモデル!! 今も進歩してないです( ̄Д ̄;; 趣味で作ってるの ...
その他 その他 その他 その他
見ないで下さい ただの料理日記?おつまみ?です(-。-;) 他でやれって言わないでスルー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.