• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

土地購入♪

土地購入♪ クルマ関係じゃないブログで申し訳ないです<(_ _)>

ネタが無いのでアップする時は当分続きそうです(・_・;)

ま、日記だと思って見て下さいね(笑)

今日は久々にすでに購入してしまった土地に2回目の訪問してきました!
画像の白いラインの中が僕の土地みたいで(^_^;)




・・・小高い山の上なのでかなり田舎です~(笑)



でも温泉まで30秒、老人ホーム?まで30秒、保育園まで30秒、小学校まで40秒、中学校まで3分?位で車で行ける素敵な環境です♪


会社の通勤時間は今まで8分位だったのが20~30分って感じで遠くなりますが頑張ります!





・・・頑張ろう!






・・・頑張るしかないっすわ!(*^^)v



土地のスペックは・・・
100坪
北道路
町の分譲地


お金が無いので建てようとしてる家が述べ床(1,2階合わせて)34坪・・・
誰か僕の土地にもう一軒家建てます???wwwwww




あ!久々に洗車したロゴの登場でした(*^^)v
ブログ一覧 | マイホーム | 暮らし/家族
Posted at 2011/08/07 03:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くつきむら
3kさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

あるがままで
1・2・3・○○!!さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/08/08 12:55:24
全てが近くて立地条件最高っすね(-゜3゚)ノ
しかも、100坪とはexclamationうれしい顔羨ましくデカイΣ(゜д゜;)

頑張って下さいexclamationお父さん(^3^)/
コメントへの返答
2011/08/09 01:47:09
小高い山の上だけど立地条件は最高ですよ♪
子供の事以外に自分が歳とった時もフルカバーしてます(笑)

チョットだけ不便な田舎なので100坪でも安い!!(400諭吉)

返済と草むしり頑張ります!!(*^^)v
2011/08/08 15:09:05
土曜日は、いろいろ教えて頂きありがとうございましたるんるん


新築に、襲撃しますので、宜しく~指でOK


もちろん家のなかで、ジュジュするんでしょウッシッシ奥さんに叱られちゃうかな冷や汗
コメントへの返答
2011/08/09 01:55:27
こっちこそ情報交換が出来て楽しかったわ~♪


是非、お泊りでヨロシク~(*^^)v


当然家の中でBQでしょ!

・・・鍋にしましょうよ~(笑)
2011/08/08 20:43:11
100坪っすか(>_<)

メチャ車も止めれて畑も出来ますね~♪

羨ましいな~~ (#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/09 02:14:55
市内は高いから田舎にそかいしました!
なので100坪買えちゃいました(笑)

畑をしても8台位止めれるかな?

岡山に来た時には利用してくださいね(*^^)v
2011/08/08 21:49:06
お久しぶりです、100有ればガレージもokですよ♪ あー俺も土地が欲しいですガレージの為に(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/10 00:06:11
お久しぶりです~\(^o^)/
ほんとガレージ欲しいですね~♪
遣っちゃいましょうか!・・・今は無理ですが(T_T)

憧れのガレージの為にお互い頑張りましょう(^_^;)
2011/08/11 08:43:17
う~ん…


バットフェイスがステキ♪


って、土地とは関係ないコメントでスイマセン(^^;)
コメントへの返答
2011/08/12 01:27:09
あざーす!!\(^o^)/

バットフェイス褒めて貰えると遣ったかいが在った~って感じですよ♪
・・・車検に通るか考えなかったので最近不安です(^_^;)・・・っま、どうにかなるでしょ!!(*^^)v

あ、コメントしてくれた事が嬉しいのでこちらこそ在り難いです(*^。^*)

僕が酔っ払って訳がわからないコメントしてたら大目に見てくださいね(^_^;)www
2011/08/11 22:25:41
土地のご購入、おめでとうございます!

私も昨年、土地を購入し家を建てました。色々と決めなくてはならないことがあり、大いに悩みましたが、どれも楽しい作業でした。

理想の家になるように、頑張ってください!
コメントへの返答
2011/08/13 00:21:00
有難うございます♪

マイホームブログ拝見させて貰いました!
確かに決める事が多いですよね(^_^;)
大変な作業で嫌になったりしてますが、今しか出来ない事なので楽しんでます(*^^)v

土地は現金で買えたのですがローンは審査通しただけなので家が建つのかな~って感じです(・_・;)
なんとか家だけでも建てれるように頑張ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとなく愛車グランプリに参戦しちゃいました(・_・;)」
何シテル?   12/10 01:24
全塗装、バッドフェイス、バッドテールと大きな事は終わったのでチョットづつ弄りつつ不定期にアップしてます(^_^;) 最近オフ会やイベントに出没しだしたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バッドテール~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 19:48:18
ちょっと聞いてください!!注意です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 02:49:25
ゆずソフト痛車の暴走行為と拡散問題について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 20:51:54

お友達

人見知りで臆病者ですが車好きな方、そうでない方も迷わずポチっと押して友達になりましょう♪
38 人のお友達がいます
セイユウセイユウ Rickey@65Rickey@65
けん@北九けん@北九 hiro820hiro820
コスケ.コスケ. いもっこいもっこ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
ぼちぼち弄って12年くらいかな?(^_^;) ドイツ本国に近づける為日々精進してます! ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ワゴンブーム時に買った車です 足回り    テイン車高調        ジアーロ?18 ...
その他 その他 その他 その他
不器用なヤツが作ったプラモデル!! 今も進歩してないです( ̄Д ̄;; 趣味で作ってるの ...
その他 その他 その他 その他
見ないで下さい ただの料理日記?おつまみ?です(-。-;) 他でやれって言わないでスルー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.