車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
2017年1発目の「おはみな」~(*^▽^*)あれ?ロドじゃない?(;^ω^)










お久しブリーフ、コアラです(^^ゞ

縁あって、こっそりロドからミニに乗り換えました(笑)
でもやっぱりオープンです(*^▽^*)






グレードは「クーパーS」。
ビックリするぐらいに速いです(^^ゞ




パワーウインドウなどスイッチ類はこんな感じで。
機械っぽくって、男心をくすぐります(笑)




メーター周りは前オーナーさんがウッド仕様にしてました。これも素敵♪





そんなミニを皆さんにお披露目に、シンボルタワーまで行ってきました(^^)/
それにしても、今日は寒かったぁ!
帰り道はクローズして帰りましたが、手がしもやけ気味になりました(;^ω^)

お会いした方、お話しした方、ありがとうございました!
主催者のGO OUT!!さん、いつもありがとうございます。


そんなこんなでロードスターは降りてしまいましたが、
10年後にRFを買う予定(笑)


まだこれからもお友達でいてくれる方は、ぜひ宜しくお願いします(*´ω`*)

Posted at 2017/01/08 13:35:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月10日 イイね!
さぁ、広島へ乗り込むぜ( *´艸`)










初のクライマックスシリーズ進出から、まさかの1stステージ勝ち抜け!

梶谷がファイナルシリーズ居るかは微妙ですが…(;´Д`)







とりあえず、めでたいので「ベイスターズエール」を開けました(≧▽≦)




こちらが特製の「ベイスターズエール」!
ラベルがお洒落です(*^▽^*)




こんな感じ。
めっちゃ美味いっす(若干勝利の補正ありw)



試合のハイライトはこちらから(^^)/




のこり2本あるので、ファイナル突破したときと、
日本一になった時にまた開けたいと思います( *´艸`)


とりあえず、横浜DeNAベイスターズ、おめでとうございます(^_-)-☆


Posted at 2016/10/10 22:23:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2016年09月28日 イイね!
HELLOWEENのJAPAN TOURに行ってきました(^^♪この中にてんちょさんとハロウィンさんと僕が居る(笑)















本当は6月に来日する予定だったハロウィン。
土日開催だったので、コアラは行けないはずだったんですが…




ドラマーが盲腸で延期(汗)






結果、9月に振替という事で、無事にコアラも参戦できました(*^_^*)

今回もてんちょさんにチケットを取ってもらい(感謝)、
メタル仲間のハロウィンさんと一緒に3人で新木場まで行ってきました(^^)/





今回はスペシャルゲストという事で、AMARANTHEも参戦!



ボーカルのエリーゼ嬢は相変わらずの艶っぽさ(*^_^*)
激烈セクスィーでした(笑)




HELLOWEENは相変わらずの安定感!
新譜のタイトルトラックでの大合唱にはビックリしてたみたいですが(^^ゞ
『TIME OF THE OATH』発表から20周年?なのかな。
まさかの1曲目が「WE BURN」でアドレナリンでまくり!
「POWER」も「BEFORE THE WAR」も演奏してくれました。

一番聴きたかった「WHERE THE RAIN GROWS」もやってくれたよ~(^_-)-☆


フォトアルバムもぜひ!

ひさしぶりのライブ、2バンドという事で、三時間ヘドバンしっぱなしでした(^^ゞ

てんちょさん、写真ありがと!
ハロウィンさん、初ライブどうでした?また行きましょう(^^)/

Posted at 2016/09/28 16:39:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | HR/HM | 日記
2016年09月20日 イイね!
さよなら、ハマの番長(&gt;_&lt;)まさか2日連続で涙するとは…(>_<)













さきほど15時に、ハマの番長こと三浦大輔投手が現役引退を発表しました。


番長と言えば、この名台詞。



ことしの沖縄キャンプでは実際にお会いでき、握手とサインを頂いたのもイイ思い出





会見でも言っていた「開幕プレーボールホームラン」も、
親父と二人でハマスタで観てました(苦笑)

僕と1つ違い。
ホントに25年間お疲れ様でした

引退登板と言われてる試合はジャイアンツ戦。
引退クラッシャーの村田が居ますが、きっと空気を読んでくれることと思います(^_^;)



さ、これで番長をCS勝ち抜いて日本シリーズまで連れて行かないと
いけなくなったぞ、残りの選手たち\(^o^)/




Posted at 2016/09/20 16:01:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
2016年09月20日 イイね!
初めての経験(笑)祝!ベイスターズCS進出決定(^_-)-☆













25年ぶりの歓喜に沸く広島カープにはかないませんが(^_^;)
我らがベイスターズも11年ぶりのAクラス確定!
牛島監督の時以来だから、長かったね(^^ゞ



さらに12球団の大トリを飾る、クライマックスシリーズ進出!

ここから下剋上を狙いますよ(^^)/





で、昨日の夜はトップ画像のお酒を家族と開けました(*^_^*)

ベイスターズが販売してる、「しゃんぽん しらほし」というスパークリング清酒。
なかなか美味しかったです\(^o^)/

次、CS勝ち抜けたら、秘蔵のベイスターズビールを開けようかな(笑)
Posted at 2016/09/20 08:55:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 横浜ベイスターズ | 日記
プロフィール
「@メタリコ さん、そんな時こそTSUTAYAで(笑)郵便返却もありますよ(^^ゞ」
何シテル?   01/12 23:23
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25
お友達
ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
131 人のお友達がいます
YOSSY~YOSSY~ * ぐりーんASぐりーんAS *
ゆき@1002Sゆき@1002S * NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ *
noppo.noppo. * なべちゃん.なべちゃん. *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.