• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっと行けた…(^^ゞ

やっと行けた…(^^ゞ しばらく続きました『桜』シリーズ、
ついに完結







休み、そして晴天、しかも友人も休み!ということで、
やっとこさ“お花見”なんぞしてきました♪
(もちろん酒はNGなので、某FREEで我慢(^^ゞ)

場所は、瀬谷区にある海軍道路の多目的広場です!


ココは米軍の駐屯地でありますが、環状4号沿いにあり、桜並木が両側に植わってるので
桜の季節は大賑わいになります♪

詳しくはフォトギャラへどうぞ♪
それにしても良い天気で、途中ホカ弁で弁当を買って野外で食べましたが、
めっちゃ美味しかったで~す(≧∇≦)


その後はハード●フでぶらついたり、物色したりと楽しんだ後、
友人のリクエストにより、いつものインドカレー屋さん「SINHA」に!


友人は僕がおススメの「ビーフ・ボナ」と「チーズナン」を!(奥側)
僕は「ほうれん草とチキンのカレー」とライス大盛です♪


「ほうれん草とチキンのカレー」は初めて食べたのですが、
これまたヘルシーな感じで、でもめっちゃ美味しい♪
鶏肉がまたホロホロと崩れて良い感じ(≧∇≦)


その後、風呂へ行ってサッパリと汗を流し、帰宅!
楽しい1日でした(*^^*)
ブログ一覧 | 美味いモノ | 日記
Posted at 2010/04/09 03:02:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

禁断の、、👻
kaz兄さん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

この記事へのコメント

2010/04/09 05:40:19
こんにちは!

なんですか!このライスの量は!!
すこすぎます@@

カレー食べた~い!
コメントへの返答
2010/04/09 17:36:05
こんにちわ♪

画像のマジックですwww
そんなに多くないとは思うのですが…

でも多いかな(^^ゞ
2010/04/09 06:11:40
焼きたてのチーズナン
美味しいよね♪

最近食べてないので
喰いたいなぁ~Q^
 
コメントへの返答
2010/04/09 17:37:03
このお店のチーズナンは、ちょい薄めでクリスピー風なナンなんですよ♪

カレーと相性抜群です(^^)v
2010/04/09 07:47:39

ほうれん草は美味しいですよね!インド系カレーは野菜具材もあなどれませんよね。
私の行きつけの店では、オクラ、大根、里芋なんて日替わりで煮込んでいますよ。
コメントへの返答
2010/04/09 17:38:14
ほうれん草と言えばポパイですよね(*^_^*)
緑色してたのでビックリしましたが、かなり美味しかったのでお気に入りになりそうです!

オクラとカレー、非常に興味あります♪
2010/04/09 08:19:48
米   … (ー_ー)!!
凄っ(@_@;)

でも… カレーはお腹いっぱい食べたいっす~
なので… ご飯大盛りに、賛成に一票♪
コメントへの返答
2010/04/09 17:39:31
もう食えない~ってくらいが丁度良い!
(だからメタボに…(^_^;))

ルーとご飯のバランスが難しい時ありますよね!
2010/04/09 08:51:13
桜写真よりも
俄然、カレーの画像に釘付けですw

ご飯の量、ハンパなイッスねw
コメントへの返答
2010/04/09 17:42:19
緑色のルーに生クリームが掛かってるのが、また何とも言えないですよね♪

お腹いっぱい食べちゃいました!
2010/04/09 10:09:39
食いつくのは、皆さん一緒!

カレーがうまそう!!!!
コメントへの返答
2010/04/09 17:43:00
今度朝番の時に一緒に行きますか?
美味しいですよ!
2010/04/09 10:12:40
桜並木のトンネル♪
イイ~ですネ! (^^)

これから、近所?の桜を見に行ってきま~す♪
コメントへの返答
2010/04/09 17:43:58
この道は、ホントにトンネルになるんですよ!
しかも結構長いので、ゆっくり楽しめます♪

楽しんできて下さい(*^^)v
2010/04/09 17:48:57
綺麗なサクラのトンネルですね!
私も今日ギリギリ間に合いました(^^)

カレー私もすっごく美味しい所知ってます♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:23
おぉ!間に合いましたか(*^^*)
今見ておかないと、来年まで無いですからねぇ~(^_^;)

カレー、是非連れてってください♪
2010/04/09 18:13:26
桜・・・・・今年は無理だなぁw

仕事が超忙しくて(大泣)

カレー良いなぁ今度行きましょうね♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:24
そう、ヒロさんと「千本桜」見に行きたかったんですが、激烈忙しそうなので…(pдq`。)

カレー、是非ご一緒にお願いします♪
2010/04/09 21:48:30
ナンってなんか大きくみえるけど意外とたくさん食べれちゃうものなんですよね~


海軍道路の桜…明日まで持って欲しいっ!
コメントへの返答
2010/04/09 23:09:14
ルーにつけて食べてると、意外とあっさりイケますよね♪

多分、持つと思います!
是非見てきてみてください(≧∇≦)
2010/04/10 18:51:39
あー、ここは綺麗ですね(^^)

私も近いくせに忘れてました(汗

ちなみにこのあたりに
オススメのお風呂などありますか?
コメントへの返答
2010/04/10 21:35:00
ありますよ~♪

環状4号線をそのまま瀬谷→泉方面へ行くと「湯楽の里」が、瀬谷方面へ行き、海軍道路を終わって右にずっとまっすぐ(246号方面へ)向かうと「ここち湯」があります!
個人的には天然温泉+炭酸泉がある「ここち湯」がオススメです(*^^)v
2010/04/10 23:29:25
海軍道路、やっぱり壮観ですね!
季節外れに通ったことありますが、それでも渋滞してたww
コメントへの返答
2010/04/11 00:17:32
昨日は平日の夕方前という事で、それほど渋滞はしてなかったですよ♪結構ねらい目です!土日は…ぐったりしますけどね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「21時ミナモにて風呂ミーティング開催します(^ω^)」
何シテル?   09/15 09:48
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
130 人のお友達がいます
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * YOSSY~YOSSY~ *
mizuhomizuho * Toshi80Toshi80 *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * noppo.noppo. *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.