• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月28日

【珍獣隊】富士山周辺TRG

【珍獣隊】富士山周辺TRG 真夏の平日TRG、最高~(≧∇≦)






平日TRGしてきました♪
宮が瀬に集まったのは、NR@ヒロさん、黄色でGo!さん、hideくん、iketaku3さん、
そして何と当日サプライズで、あずロドさんが(^^)v

あずさんとは、いつかお会いしたいと思ってたんですよね(*^_^*)
素敵なお方でした(≧∇≦)

ルートは宮が瀬から道志→山中湖畔→富士スバルラインでした!

ぜひフォトギャラ①フォトギャラ②でご確認下さい(*^。^*)

いやぁ、天気も晴れて(途中にわか雨あったけどwww)楽しかった!

また是非お願い致します。今日はお疲れ様でした!!

※hideくん大丈夫?
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/07/28 21:45:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2010年7月28日 22:05
こんばんは。

珍獣隊富士山周辺TRGお疲れ様でした。
天気がとても良くTRG日和でしたね(^o^)

行きたかったのですが、昨日は茨城ドライブ、
今日は午前中プレマシー号で書類手続きでグルグル
廻っていましたので参加出来なくて残念です^^;
次回、日程が合えば参加したいと思いますので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月30日 4:40
おはようございます(^^♪

今日は雨だった事を考えると、ナイスタイミングでしたね(^^)v

ヨッシー!!さんは結構遠出してらっしゃるので、お疲れでしょ(*^_^*)

日程(お休み)が合えば、是非ご参加下さい♪
2010年7月28日 22:15
NBだらけで!!行きたかったー(笑)

ソフトクリーム美味しそうー
五合目は天気良かったようで気持ち好かったのでは?
コメントへの返答
2010年7月30日 4:42
気づいたらNBだらけでしたね~(^^ゞ

ソフトクリーム、道の駅どうしでは、名物は一応豆乳ソフトなんですが、好き嫌い王の僕は食べられないので、やはり名物の桃ということに(^_^;)

五合目は霧雨が降ってまして、肌寒いくらいでしたよ(^^♪
2010年7月28日 22:22
お帰り~♪

暑い中オープン堪能出来て
羨ましいです^^

次回は一緒に走りたい♪

コメントへの返答
2010年7月30日 4:43
1日遅れのただいまです(^^♪

腕は真っ赤になってますよ~!夏の陽射しは侮れません(^^ゞ

次は一緒にね(*^_^*)
2010年7月28日 22:30
お疲れ様でした~。
楽しい一日でしたね。



・・・でも鉄拳制裁が待ってるかもしれませんwwww




コメントへの返答
2010年7月30日 4:43
むぅ、おかげさまで鉄拳制裁喰らいました(-_-;)

でも1日楽しかったから、まぁ良いか(^^)v
またお願いします♪
2010年7月28日 22:35
お疲れでしたw
楽しかった~

またね♪
コメントへの返答
2010年7月30日 4:45
でーす!帰りの道の駅では、ソフトは食べたんですか?(笑)

ヒロさんが居ると楽しさ倍増ですので、また是非ご一緒に(^^♪
2010年7月28日 23:15
コア美へ、、コアラくん、せっかくのオーガニック素材を生かしたベジタブルピザも、ピーマンが、にんじんが、しいたけが、ズッキーニが、といって手をつけられず、そのくせ帰りの東名で腹が減ったとジャンクな食べ物をあさる始末、、ということで、鉄拳制裁をよろしく~(怖)
コメントへの返答
2010年7月30日 4:47
人参も椎茸も入ってなかったでしょ(^_^;)

帰りの東名「足柄」で牛串を探し回ったのは本当です。なんで改装中なんだか!
結局キティも買えず、缶コーヒー飲んでマーキングして帰ったとさ…(*^_^*)
2010年7月28日 23:40
ええな~(^^ゞ

楽しそうだ~♪

あっ~ 皆に会いたいな~(マジで!
コメントへの返答
2010年7月30日 4:48
珍獣隊一同、心よりお待ち申し上げます♪

早く逢いたいですねぇ!超ゆる~い、ひこにゃんよりゆるいTRG&MTGですが、ぜひいらして下さい(*^_^*)
2010年7月29日 14:14
スバルラインは、中学生以来行ってないです。

黄色さんから、『横浜珍獣隊』のステッカー頂きました♪
パウチ済みなので、防水仕様です♪
車両に貼り付ければ、参加出来ますか?(^^;)
コメントへの返答
2010年7月30日 4:49
僕は初めてでした。あんなにあっさりと5合目まで登れてしまうのが凄いですね(^_^;)

トシぼんさんなら、貼り付けなくても無問題ですよ~(^^)v
2010年7月29日 20:53
おお!!これは良い景色っすね!!

あ、珍獣隊のステッカーですけどやっぱ雨でにじんじゃったんで
今度お会いした時にくださいm(_ _)m
俺も防水仕様に。
コメントへの返答
2010年7月30日 4:50
いい景色でしょ!久しぶりに会心の画像が撮れました♪

ステッカー、ラミネートがおススメです!
予備は…黄色さんがたくさん持ってますよ(^_^;)
2010年7月29日 22:11
最後の最後でご心配をお掛けしてすみません(ペコリ)

でも・・・でもね
復活が早いのはヒ○さんの後輩だから???
って事は言いませんが(笑)

明日の夕方には復活予定です(ニヤシ)

コメントへの返答
2010年7月30日 4:52
とりあえず無事に帰宅できてよかった(*^_^*)

あの独自ルートで何とかなったんですね!
持つべきものは先輩ですね(^^♪
2010年7月29日 22:39
おー!
このドライブルートは黄金です!
気持ちイイんだろうな~

今週末行こうかな(^^)
コメントへの返答
2010年7月30日 4:54
富士山麓に行くまでは、ずーっと晴れてましたよ!無茶して屋根開けてましたが、気持ち良かった(^^♪

宮が瀬くらいまで登ると涼しいですので、ドライブ気持ち良いですよ(*^。^*)
2010年7月29日 23:15
こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
やっと、コアラ隊長にお逢い出来たし、皆さんと大笑いも出来たし…最高の一日でした。(^^♪
今後は、水曜日休みを多めにしておきますね。(¬_,¬)b
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月30日 4:55
おはようございます!

まさかのサプライズでしたが、お会い出来て嬉しかったです♪

「最高の1日」嬉しいお言葉、ありがとうございます!

また是非ご参加くださいね!お待ちしてます(^^♪
2010年7月30日 0:53
オーガニックなピザ。
手つかずですかw

富士山が綺麗過ぎて
嫉妬しちゃいますw
コメントへの返答
2010年7月30日 4:57
いや、4種類中、3枚は食べました。
あと一種類に、ピーマンが満遍なく…(-_-;)
しかも美味しい所しか食べてなくて、耳の部分残して鉄拳制裁…(>_<)

間近で見た富士山は、とっても大きかった!
連峰とかではなく、単独であの大きさって所に、富士山の凄さがありますね(^^♪
2010年7月31日 13:06
このときはきれいな空と「好きな」食べ物で、さらに楽しさが増したようで羨ましいです。
(新しいブログから見てます(笑
コメントへの返答
2010年7月31日 14:37
たった2日前なんですけどね…

この時はめっちゃ楽しかったなぁ(pдq`。)

プロフィール

「PRIMAL FEARのライブに参戦! http://cvw.jp/b/370772/47502888/
何シテル?   01/31 02:36
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

観光バス用 折り畳み式ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 14:30:47
汎用 フォグランプ バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 17:53:21
CLOS クロームウォッシャーノズル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/18 10:01:50

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
型式はR52、コンバーチブルです。 5MTに乗りたくて、乗り換えました。
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation