• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夜勤後は“プシュッ!”通信その6「復刻編パート2」

 夜勤後は“プシュッ!”通信その6「復刻編パート2」 やっぱり買ったかという声が…(^_^;)







そうです、「スプライト」です(^^♪
(飲んだのは昨日の夜勤後よ)

味の方はというと、元々の方をすっかり忘れてるので、
こんな感じだったかなぁって(^^ゞ

でも!スプライトと言えば“強炭酸”!
そこは譲れないと言わんばかりの炭酸ッぷりです(笑)

ハイキングウォーキングのQちゃんなら徳川歴代将軍の徳って言ったところで
アウトでしょう(爆)

しばらくしたら自販機に並ぶのかな?
メローイエローと併せて、昭和の匂いがプンプンですね(*^_^*)
あとはチェリーコークかタブクリアを復活希望(ないな…)

今のCMはこちら♪


アラフォーの方々にはこちらを↓(笑)
ブログ一覧 | くずブログ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:52:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:05:14
おぉ~、早速飲みましたか~♪

強炭酸って、しっかり記憶が・・・。

でもゲップって言いながら飲んだかも(笑)

懐かしい~デス(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 03:13:36
500mlは飲み干すのに大変でした(^^ゞ

暑い夏には丁度良いかも!
おいしかったです♪
2011/08/07 23:22:58
ホテルの部屋でスプライト飲みながらコメントしてます。マジ(笑
ゲップ・・・
コメントへの返答
2011/08/08 03:14:19
上海ですか?何たる偶然…(*^_^*)

ドクターペッパーは無いの?(笑)

2011/08/07 23:39:28
①わあ~、これ、懐かしい~、めっちゃ呑みた~い(*^_^*)

②うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、来た来た来た~、テンション・マックス~(爆)

③くずなブログにはコメントの価値もない(呆)

さて、このうち、ボクのコメントはどれでしょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 03:16:03
②が希望ですが、恐らく(呆)でしょうね(^_^;)

いやん、そんなに愛想を尽かさないで…(^^ゞ
2011/08/08 00:00:37
コンビニで見つけて直ぐに買いましたよ。
スプライトの味だ!(あたりまえ)と思いました。

私はファンタのフルーツパンチがまた飲みたいですね・・・w
コメントへの返答
2011/08/08 03:16:56
ね!フルーツパンチ飲みたいですよね(^^)/

是非復刻してほしいです!
ファンタならあとはレモンですね(*^_^*)
2011/08/08 00:41:30
やっぱり買ったか(笑

CMは両方とも知りません(爆
コメントへの返答
2011/08/08 03:17:31
買っちゃいましたよ!
怪しいペプシと悩んだ末に(笑)

でも多分ペプシも近日中に買うかも(^^ゞ
2011/08/08 01:05:09
強炭酸ならジョルトじゃないですかねw
メローイエロー飲みましたが、昭和の薫りがプンプンでした。

タブクリア復活は是非お願いしたいですよね。
・・・あとは、アンバサだな。
コメントへの返答
2011/08/08 03:18:44
ジョルトコーラ!懐かしい!!

ホント最近は昭和風味で良いです。
Dydoの自販機なんて、仮面ライダーとウルトラマンは必ずありますからね(笑)

アンバサ、飲みたいです(*^_^*)
2011/08/08 08:12:36
やってることはみんな同じですね。

早速購入しました。
なつかしい味ですね。

【サスケ】って覚えています?

あったのは覚えているのですが、
小さいころだったので味は忘れてしまいました・・・・・

また飲みたいって訳でもないんですけどね。
コメントへの返答
2011/08/09 02:39:40
オヤジホイホイですね(笑)

さすぅけ!ってヤツですよね♪
サスケ、維力(ウィリー)とか、怪しいのは良く飲んでました!

…って誰かと思ったらHN変更ですね!
改めて宜しくです。
2011/08/08 10:11:12
スプライトのタンさんはたしかに衝撃でした(●^o^●)

僕的には、ミリンダは復活しないのかな~~~~とくにミリンダレモンライムがなつかしいですう(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/09 02:41:17
ミリンダ!懐かしすぎです!

ミリンダってメーカーどこでしたっけ?
あぁ、気になる~(^_^;)
2011/08/08 16:35:04
あら、飲んじゃいましたか(早
探してみよっと
コメントへの返答
2011/08/09 02:41:56
飲んでみました♪

結構既に色んな自販機に増殖中ですよ(*^_^*)
2011/08/08 20:19:56
冷えた炭酸は実に良いですよ♪

夜勤後に飲むとは良い選択ですな~♪
超イイッス!!(選択は英語でチョイスなだけに)
コメントへの返答
2011/08/09 02:42:41
座布団1枚!

夜勤後の疲れを取るには、アイスか炭酸が一番です(*^^)v
2011/08/08 21:23:58
緑色のボトルが懐かしい!

コーラ派だったので余り飲まなかったけど、記憶に残るジュースでしたね。

復刻が流行ってますが、ミリンダ、チェリオ、リボンシトロン、ジョルトコーラ、マウンテンデューetc
きっと色々と後に続きくでしょうね!

楽しみです!!
コメントへの返答
2011/08/09 02:53:55
シンプルな緑色がいいですよね!
ホントは瓶の時のように、もう少しくびれてるともっと良いんですけどね!

マウンテンデューは現役ですよ(*^^)v
職場の自販機に入ってます(笑)
2011/08/08 21:41:58
やっぱり買ったか!(笑)

懐かしのCM。。
お決まりのパターンですけど、、
やっぱりいいなぁ
コメントへの返答
2011/08/09 03:05:36
ご期待に応えました♪

この頃のCMは、懐かしくて良いですね。
BGMの歌声がたまりません(^^ゞ
2011/08/09 01:48:21
現行の缶ジュースとは
味が違いますか?

復刻しても
昔の味を明確に憶えていないので
「あれっ?こんな感じ?だった?」
って、味が変わっても気づきにくい。
コメントへの返答
2011/08/09 02:57:38
“ライモン”とはちと違いますね!
でも味よりも炭酸がキツい印象が先に…(^_^;)

是非飲んでみて下さい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メタリコさん ビンゴです(;^_^A」
何シテル?   08/08 15:32
だんだんとリアルに会えるお友達が増えてきて、楽しいです♪ 偏食が激しく、更に人見知りです(笑) 80年代のバンドブームネタやアイドル、歌謡曲ネタには...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

聖夜の果実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 11:01:27
I love yokkaichi !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 15:04:24
キミは珍獣隊を知っているか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 23:46:25

お友達

ロドスタ、ミニが好きな人はもちろん、HM/HR好きな人、横浜DeNAベイスターズが好きな人、アクアリウムが好きな人、プロレス、アイドル、何でも来い!大歓迎ですd(o^v^o)b
129 人のお友達がいます
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * noppo.noppo. *
「かい」「かい」 * よし@55O7よし@55O7 *
GOOUT !!GOOUT !! * YOSSY~YOSSY~ *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
縁あって我が家に来ました(*^▽^*) 外装も内装もお気に入り♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シックに大人っぽくモディファイして行ければなぁと思い、色々と参考にさせてもらってます。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
1500cc、5MT、しかもキャンバストップという変態仕様でした(笑) カタログモデルに ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
7年位乗りました! 今画像みても惚れ惚れします(涙) 10万キロを超えたくらいから様々な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.